女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

5971. 初登校・・・もとい(苦笑)、初投稿です☆
[23838]  初登校・・・もとい(苦笑)、初投稿です☆ 投稿日時:2008/12/28 22:09:09
みいちんさん みいちんさん みいちんさん みいちんさん
投稿: みいちん さん
Like a little flower
今までは投稿者にレスするばかりで、自分のスレッドを立ち上げる事は勇気がなかったのですが、思い切って投稿します☆
女装を始めたのは三ヶ月ほど前で、きっかけは、女の子向けのコスプレ衣装を試しに着たら、難なく着れてしまった事でした^^;
まだ服も制服系ばかりだし、メイクも全然自信がなくて、写真はノーメイクのものばかりでお恥ずかしい限りですが・・・
皆さんのお仲間になれたら・・・と思って投稿してみました♪

一枚目の写真は、ブレザーの制服にストレートヘアのウィッグを着けてます☆
二枚目の写真は、コスプレ衣装の青セーラーですが(汗)
三枚目の写真は、昨晩家で撮ったもので、ウィッグのカラーはプラチナシルバーです(このウィッグ、気に入ってるんです)
最後の写真は、地毛で挑戦してみました☆
スカートは女物ですが、トップスのセーターは実は普段着です^^;

自分の家で撮ったのでバックが殺風景ですみません^^;
こんな私ですが、どうぞお手柔らかにお願いします(〃^_^〃)
[23856]  Re: 初登校・・・もとい(苦笑)、初投稿です☆ 投稿日時:2008/12/29 01:21:46
Yuki#さん Yuki#さん
投稿: Yuki# さん
みいちんさん見っけ(*^^*)

こちらの掲示板でははじめましてですね。

女装を始めた時期、きっかけ、体型、服のパターンなど、何から何まで、私と似てますね(#^^#)
私もまだ、メイクは全然ダメだし、服の種類もそんなに多くありません。

お互い、頑張りましょう。
[23857]  Re: 初登校・・・もとい(苦笑)、初投稿です☆ 投稿日時:2008/12/29 01:53:57
きーぽんさん
投稿: きーぽん さん
星空の交差点-ジオログ版-
みいちんさん、はじめまして。

悪くないと思いますよー。
私がノーメイクで1枚目位の至近距離で撮ったらエライ事になります(汗

でも、メイクされた方が遠景でも映えるので良いと思いますが。

それにしても、若く見えてコス衣装も違和感なくて羨ましいですねー。
ストレートヘアは可愛く、3枚目はギャルっぽくて良いと思います。

私はというと、ロリィタ好きの変なおっさーんです。
自称、「星空の野獣」(自爆
基本スペック、T:164/B:81/W:64/H:81、wight:53kg、age:29。
若干重量級ですが、体格がちっこいので9号サイズの服でも着れるのは良いんですけどねー。
[23860]  Re: 安心(^‿^✿ฺ) 投稿日時:2008/12/29 06:19:48
投稿: kokoro さん
+.:*・゚✿ฺ.:*・゚✿ฺ.:*・゚✿ฺ.:*・゚✿ฺ.:*・゚✿ฺ.:*・゚✿ฺ.:*・゚+

みいちんさ〜〜ん心配してましたよo(;△;)o

お仕事忙しかったんですね。。(iДi✿ฺ)
でも、あと今日一日だけですね-☆
ファイトです!! kokoroもがんばるぉv(^-^)v

kokoは昨日ひさしぶりの発作に
((( ;°Д°)))でしたがwww f^-^
でももう”ケロリン”です(*゜▽゜ノノ゛☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
✿ฺ+美少女戦士みいちんさま+✿ฺ
の完全復活!!!(ノ^^)八(^^ )ノ(*^o^)乂(^-^*)♫
嬉しぃー♫
なんかモデルさんみたいー♡>▽<
kokoも次、ストレートのウィッグ買いますよ^^

みいちんさま”リボン裏表”(o^-')bでしたwww
ど.ど.どんまい♡( ^艸^✿ฺ)
kokoもおちょこちょいで、この間もね、
電気消して部屋出ようとしたんですけど..
自分ではドアを開けているつもりでいたんで
電気消して出ようとした瞬間!!!
おもいっきりドアに
ゴーーーン!!!!*・゚(>д<))))))あだぁぁぁ−−!!!!
って感じで早くも、来年の夏の花火を見ました(^o^;)。。
なんかkokoro関係のない話ばかりしてますよね.....
どぅいーーん||(=◇=||||||...ごめんなさい・゚(汗)

みいちんさまも女装校入学しません?( ^艸^✿ฺ)ww
よっぴちゃんや、さゅちゃんのとこの
スレッドでわいわいやってます(*^o^*)♪
超美形のみいちんさま見たらみんなビックリしますよ☆
まだkokoro合わせて3人しかいないですけどwww
[23906]  Re: 初登校・・・もとい(苦笑)、初投稿です☆ 投稿日時:2008/12/30 01:20:22
投稿: ファラ さん
はじめまして。
「初投稿」?? でしたっけ?
鼻筋が通った美人さん。スレンダーボディー… 羨ましい限りです。
肌も綺麗でファンデーションいらないんじゃない?

さて、
Resされてる皆さんは素晴らしい『基本スペック』を持っていらっしゃる…
私はまだ投稿できてません。さゅさんから「早く正体晒せっ!!」って急かされているんですが…
私の場合、『基本スペック』から引っかかっちゃってる。
「初投稿玉砕」必至!! やるだけのことはやって、どこで思い切るか? だけかな。
投稿した時はどうかお手柔らかに m(_._)m
ごめんなさい。大暴走しましたぁ~!!
[23961]  Re: 初登校・・・もとい(苦笑)、初投稿です☆ 投稿日時:2008/12/30 22:37:47
投稿: 里雨 さん
お久しぶりです。里雨です。
初登校じゃなくて初投稿ですか、まえに400頁まで遡ってみいちん様を探してしまいました。でもブログは拝見していました。
ノーメイクでもこんなにもきれいなお顔なんですね!!ブログの文章とか合わせると、ロマンチストに感じるのは自分だけでしょうか。
また次回も拝見できたらいいのにな!!・・・と思います。
[24009]  Re: 初登校・・・もとい(苦笑)、初投稿です☆ 投稿日時:2008/12/31 13:58:34
ゆか@さん
投稿: ゆか@ さん
みいちんさんこんにちは、初投稿だったんですね、みいちんさんは制服が似合いますよね・・
また来年もよろしくお願いします
[24019]  Re: 遅くなってしまいましたが・・・れすだよぉっ(その1) 投稿日時:2008/12/31 20:05:01
投稿: みいちん さん    Like a little flower
あわわ(^^;)
なかなかゆっくりレスする時間も出来ずにいてスミマセンでしたm(_ _)m
内心「キツーいダメ出しされてたらどおしよぉぉぉ・・・」とかドキドキしてましたが、皆さんの温かいレスを見て「やっぱ、ここって素敵だなあ」って思ってます(〃^_^〃)
遅くなりましたが、皆さんにお返事を返して行きまーす(「アムロ、行きまーす!」←こらこら、それはガンダムでしょ)

☆Yuki#さん☆

一番のレスありがとうです♪
本当にそうですよね☆
私も制服系だし、体型とかも近いですし、Yuki#さんの事は初めて見た時からちょっと意識してました(〃^∀^〃)
超ミニのスカートからのぞく太もも・キュッとくびれたウェストは女の子よりも女の子しててセクシーだなあって(〃▽〃)
来年は、メイクも自分でしっかり出来るようになりたいです。
お互いに頑張ろうね(〃^_^〃)

☆きーぼんさん☆

どうも、はじめまして♪
いつもレスしたいなあと思いながら、なかなか絡めずにいてすみまっせん^^;
ロリィタファッションがとても似合ってて、ずっと素敵だなあって思ってました☆
本当は私もロリィタファッションにはとても興味があるんですが(昔バンドやってた時にも衣装に取り入れようかと考えた事があります)、なかなか踏み出せなくて^^;
来年はメイクも出来るようになって、ロリィタファッションにも挑戦してみたいです☆
きーぼんさんも私と背格好が近いんですね♪(私はちょっと痩せ過ぎかな?)
何か親近感がわきました☆
これからもどうぞ仲良くして下さいね(〃^_^〃)

[24020]  Re:遅くなってしまいましたが・・・れすだよぉっ(その2) 投稿日時:2008/12/31 20:07:15
投稿: みいちん さん    Like a little flower
☆kokoroさん☆

ごめんね〜何か心配掛けてしまって^^;
でもkokoroさんも発作って・・・もう大丈夫ですか?
私もちょっとメンタルな部分でアレですが(アレってナニ?ナニはアレ?)、今は落ち着いてます(*^_^*)
ハハハッ、リボン裏表逆っていうようなドジ、いつもの事なんですよ^^;
ふつーに歩いてて電柱にぶつかったり(苦笑)、後ろを向いたら人とぶつかったり・・・まるでギャグマンガみたいなドジをよくしてしまいます(^O^;)
kokoroさんもゴーーーン!!!!*・゚(>д<))))))あだぁぁぁ−−!!!!ってやっちゃいましたかぁ・・・大丈夫ですか?
女装校、ぜひとも入りたいですっ♪
でも、みんなについて行けるかなあ・・・(こういうレスを書いてる時点で心配はいらない気が^^;)
楽しくやって行きたいなあって思ってるので、これからもよろしくです♪

[24021]  Re: 遅くなってしまいましたが・・・れすだよぉっ(その3) 投稿日時:2008/12/31 20:08:21
☆ファラさん☆

どうも〜山ちゃんでーす・・・じゃなくて(苦笑)、はじめまして☆
今までは、レスでは写真は載せた事があったんですが、こうしてスレッドを立てるのは実は初めてでした(^▽^)
その・・・何て言うか、初めてだとどんなレスが返って来るのかとても緊張しますね(^ω^;)
初めて女装してみた時、鏡を見て「うわぁ、やっぱり自分って姉にそっくりなんだぁ」って思ったんですけど、今ではそれが良かったのかなって思ってます☆
でも、髭隠しは未だに悩み中です^^;
そのためのファンデーション選びがもっかの課題だったりします(^ω^;)
あ、ファラさんも思い切って投稿してみませんか?
自分の心の中で「うん、これならイケる」って思えた時が公開のチャンスだと思いますよ☆
これからもよろしくお願いしますね(〃^_^〃)

☆里雨さん☆

どうも、お久しぶりです♪
何かいつもブログを見て頂いてたようで、嬉しいです☆
そうなんですよ、幸いにもノーメイクでも(口元以外は)意外とイケてしまうのがラッキーかなと思ってます(実際はもうおっさんと言われてもおかしくない年なんですが^^;)
家系的なものなんでしょうかね?
ロマンチストって言うのはよく言われますよ〜(^▽^)
昔バンドやってる時にも歌を作ってましたが、やっぱりそう指摘されました^^;
投稿はこれだけで終わらずに、年が明けてメイクがちゃんと出来るようになったり、新しい衣装が手に入ったら、また投稿するつもりです♪
どうぞこれからもよろしくです(〃^_^〃)

[24022]  Re: 遅くなってしまいましたが・・・れすだよぉっ(その4) 投稿日時:2008/12/31 20:09:52
☆ゆか@さん☆

どうもありがとうございます♪
これが初投稿だったのは意外だったかな?
今までレスでは写真を載せてましたけど、今年ももう終わりと言う事で、思い切って投稿してしまいました(〃^▽^〃)
そうそう・・・女装を始めたばかりの頃に、確かここでだったと思いますが、ゆか@さんの温和な笑顔の写真を見て、「ああ、こんな心が温かくなるような笑顔の人っていいなあ」と思ったものでした。
私にとってゆか@さんは、憧れの一人だったりするんです。
今は制服ばかりですけど、普通の女の子の服も色々着てみて、自分のスタイルを見つけて行きたいです☆
これからもどうぞよろしくお願いします♪

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*

☆皆さまへ☆

今年もあと僅かになってしまいましたが、私にとっては色々とあった年でもありましたが、女装を始めた事で、今まで見えなかった世界が見えるようになった、そんな年でした☆
それでは皆さま!良いお年を!
来年もどうぞよろしくお願いします(〃^_^〃)
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド