女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

5991. ナンパされちゃった(^-^;)
[23967]  ナンパされちゃった(^-^;) 投稿日時:2008/12/30 23:41:02
雪乃さん 雪乃さん 雪乃さん
投稿: 雪乃 さん
目指せ綺麗なお姉さん!雪乃の女装生活
 というわけで、夜のススキノでナンパされちゃいました(^-^;)
 まったく物好きな人もいたものです…。
 というわけで、その日の外出前にホテルで撮った写真をアップしますです。
 汚い画像ですが、お許しを。
 あ、体験談を書きましたので、よろしければブログも読んでみてくださいませ。
[23977]  Re: ナンパされちゃった(^-^;) 投稿日時:2008/12/31 00:49:06
投稿: yuki@ さん
ナンパされましたか~♪私にとって雪乃さんはものすごくかっこよくかわいいのイメージなので魅力的なオーラを感じます!ブログで続きを読みましたにょ~。気になった内容が解けてすっきり♪なんかうらやましいな~。。
[23980]  Re: ナンパされちゃった(^-^;) 投稿日時:2008/12/31 01:19:24
投稿: 相田敦子 さん
おお~、ナンパですか。
ブログのお話もどきどきでした。
私もああいうチャレンジしてみたいですけど、ちょっと勇気が出なそうです。
来年もいっしょにがんばりましょうね。
よいお年を~。
[23995]  Re: ナンパされちゃった(^-^;) 投稿日時:2008/12/31 08:19:25
投稿: 雪乃 さん    目指せ綺麗なお姉さん!雪乃の女装生活
>yuki@ さん
 おほめいただき、ありがとうございます(^-^)
 実物はたいしたことないんですけどね(^-^;)
 「気になった内容が解けて」の、気になった内容ってなんだろう?
 今度はこちらが気になる子ちゃんです(^-^;)

>あっちゃん
 ああ、あれですかぁ。あれはですねぇ、関係の薄さ加減がちょうど良かったので、勇気が出たんですね。
 自分のパス度がはっきりして、貴重な経験でした(^-^)
 ではでは、来年もよろしくです(^-^)
[24073]  Re: ナンパされちゃった(^-^;) 投稿日時:2009/01/01 01:46:54
投稿: 結衣 さん    結衣動画
雪乃さん
ナンパされちゃったんですね、で、「一緒に飲みませんか?」その後どうなったんですか?
♀モードの時に声を掛けられるって、びっくりしますね。
どう返事していいのか?ってあせりますね。
バーテンダーさんって1回来たお客さんは必ず覚えているそうですね、それがプロの方ようですね。
[24105]  Re: ナンパされちゃった(^-^;) 投稿日時:2009/01/01 20:28:47
投稿: 雪乃 さん    目指せ綺麗なお姉さん!雪乃の女装生活
>結衣 さん
 そのあとは、もちろんそのままサヨナラです。
 声をかけられること自体は、なれてきました。男だとばれても平気だと思っているからかもしれませんが(^-^;)
 飲み屋さんはたくさんありますが、バーにいるバーテンさんが、昔ながらのプロだとは限りません。私は北海道しか知りませんが、ちゃんとしたプロのバーテンさんがいるところは、少ないです。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド