女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

6078. まったりぃ リラックス スタイル(´ー`)
[24526]  まったりぃ リラックス スタイル(´ー`) 投稿日時:2009/01/07 23:46:08
真香<茉希>さん 真香<茉希>さん 真香<茉希>さん 真香<茉希>さん
投稿: 真香<茉希> さん
fake girls ゙F゙
ソロソロ肌の白さが元に戻りつつあるので、ファンデーションの色確認などで、メイクしてみました。

別に写真撮らなくても・・・・とゎ思いましたが、中々ルームウェアなんて(マジな部屋着です)、撮る機会なんて、あまりナィので、撮ってゎみました(^ω^)

トップゎフード付きニットワンピ(SUZUTANの福袋)にインにババシャツ(;_;)

下ゎレギンス?(っーょりスパッツ)履いてます
一応、ジュジュちゃんから奪ったセシルマクビーのワンピに付いてた、デカシュシュぉ付けてます。

そんな本日(1月7日午後11時)なゎたしです

Ane can読んだり、エビちゃんのパンスト買っちゃったりみたいなo(≧∇≦o)


[24530]  Re: まったりぃ リラックス スタイル(´ー`) 投稿日時:2009/01/08 00:00:04
投稿: 結衣 さん    結衣動画
真香さん
デコルテの色と顔の色が綺麗にあっていますね。
今は、白くなっても夏があっという間に来てまた日焼けの季節になってしまうんでうよね。
今の状態を保つように美白がんばりたいですね。
[24540]  結衣さん 投稿日時:2009/01/08 00:30:17
真香<茉希>さん
投稿: 真香<茉希> さん
fake girls ゙F゙
本当に美白大事ですよね?結衣さんゎ本当に綺麗な肌なので、羨ましぃです。今年ゎ例年に無く肌が焼けてしまぃ(仕事上てのもあったり、クリーム忘れたり)、中々戻らずイツモより濃いめのファンデぉ買うはめになりぃ・・・・試しまくりでしたぁ・・・(T_T)



たまたま今上下ゎたしのレスがあったんで(良ぃのかな( ̄□ ̄;)?)昨日の色と今日の色比べると違いますね 



まぁこっちが本当の色なんですが・・・・
[24551]  あけましておめでとう 投稿日時:2009/01/08 12:59:48
投稿: 夏樹 香織 さん    明日天気になーれ!
遅いご挨拶で申し訳ありません。昨年はHPなどでたいへんお世話になりました。今年もよろしく御願いいたします。
でも真香さんは以前にも増し、とっても綺麗になりましたね。いろんな努力の賜物でしょうね。私も見習います。でも今年もやっぱりおちゃめですね。明るくて好感度いっぱいですね。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド