女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

6182.
[25191]  投稿日時:2009/01/18 23:13:21
里雨さん 里雨さん 里雨さん
投稿: 里雨 さん
久しぶりの写真投稿になります。忙しい合間を縫ってつい先ほど寒くて冷たい雨の降るなか撮影してきました。3枚めの口紅を塗っただけのほとんどすっぴんの写真どうでしょうか?
 撮影場所のこの公園は昼間は家族連れや男女のアベックでにぎわい、富士山を中心とした山並みの景観がすごくいいです。
夜は高台からのぞむ街並みの灯りがきれいなのですが、今回は
雨天なので撮影できませんでした。また機会にすることにします。みなさまどうぞ今年もよろしくお願い申し上げます。
[25200]  Re: 投稿日時:2009/01/18 23:54:49
投稿: 結衣 さん    結衣動画
里雨さん
お久ぶりですね。
スッピンですね、やっぱりメイクしなと と思います。
夜でも、誰に出会うかわからないし、巡回中のお巡りさんに出会う可能性もありますので、ノーメイクだと確実に職質にあいますよ。
なので、ちゃんとメイクして出かけましょうね。
[25275]  Re: 投稿日時:2009/01/19 23:45:07
投稿: みいちん さん    Like a little flower
里雨さん、今晩は♪
雨の降る中、外出されて写真を撮ったのですね。
外出未経験の私にとってはすごいなあと尊敬してしまいます。

ところで・・・
三枚目の写真を見て、何かある人に似ているように見えてしまいました(^_^;)
昔、女の子に人気のあったミュージシャンで、うーん・・・名前が思い出せないけど、その人も女の子っぽいルックス(メイクもしていたかも?)だったように記憶しています。
誰か芸能人に似ているって言われた事ってありますか?
(私は何故か石野真子さんに似ていると言われた事が^^;)
[25289]  Re: 投稿日時:2009/01/20 03:13:57
投稿: 里雨 さん
結衣様、コメントありがとうございます。
人がいない夜の雨天時の山の中でしたので、人目を気にせずメイクが全くといっていいほど手の抜いたものになってしまいました。でもやはり油断は禁物ですね。次回は期待してください。


 みいちん様、コメントありがとうございます。
最近忙しすぎてこういう機会をつくることができなかったのですが、今回は固く言えば予定に沿って動いたとでも言いましょうか、だから雨天なのに・・・、冷静に考えると、尋常ではないですね。
 むかしから何人かの若い男性の芸能人に似ているとよく言われますが、くしくも女性の芸能人に似ていると言われたことはないんですよね。やはり素材がわるいのかなー、・・・と思います。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド