女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

6287. いつもの公園で
[25853]  いつもの公園で 投稿日時:2009/02/01 22:26:14
里雨さん 里雨さん 里雨さん
投稿: 里雨 さん
 今日は時間がつくれ天気がよかったので、プチ女装(フェミニンさは欠けますが)にて外出しての投稿です。自分の場合、当面このほうがよいのかもしれませんが・・・。
 1枚目は被写体が暗くなってしまったのが残念です。2、3枚目は近距離撮影ですが、前髪が鼻が3分の1まで隠れてしまうほど伸びたので両脇に分けてもよかったのですが、あえて曲線を額に向かって内側につけることで隠れないようにしてみました。理想は両サイドの髪が肩に付くまで伸びたら前髪をもう少し伸ばし中央で分けたいのですが、似合うでしょうかね・・・?
[25854]  Re: いつもの公園で 投稿日時:2009/02/01 22:57:51
投稿: kaori さん    週末は女の子
ちょっと女性っぽいお兄さんという感じですね。

この路線も有りかとは思いますが,もし女性を目指すなら,
お髭をもう少し綺麗に処理されたほうがいいと思います。
[25856]  Re: いつもの公園で 投稿日時:2009/02/01 23:20:44
投稿: 里雨 さん
 はじめまして、kaori様 コメントありがとうございます。
自分はいい歳なのでお兄さん(男なのにね)と思われてちょっとうれしいです。最終的に女性を目指したいのですが、現段階では中性<女性の間でみていただけたらうれしいですね。髭は一度痛い思いをして全部抜いたことがありますがないとだいぶ感じが変わりますね。いまはそれほど抜くとき痛くありませんがしつこく生えてきますね。でもなんとかしてみます。
[25910]  Re: いつもの公園で 投稿日時:2009/02/03 00:29:10
みいちんさん みいちんさん
投稿: みいちん さん
Like a little flower
里雨さん、今晩は♪
お出掛けするの、いいですね。
私はまだ全然自信がないので、もっぱら家の中でだけ女の子になってますが・・・
今回のお写真は、ちょっと中性的な男性って感じのカラーの方が強いのかな・・・
髪がもう少し長くなって来ると、またイメージが変わって来るのでしょうけど・・・(個人的には、里雨さんの線の細いきれいなスタイルは好きなんですけどね)
私も今髪を伸ばしている途中で、また髭の処理の事でも悩みがあるので、今の里雨さんの悩みには共感する所が多いです。
また素敵なお姿を楽しみにしていますね。
(今回のレスには参考までに地毛+普段着姿の私の写真も添付しておきますね)
[25917]  Re: いつもの公園で 投稿日時:2009/02/03 01:43:17
投稿: 里雨 さん
 みいちん様、コメントありがとうございます。
 偏に自分の努力の足りなさだと思いますが、自分の目的意識が希薄なのかな、とも感じたりします。少なくても男性の兆候を思わせるものはみせてはいけないものだと思いますね、いまさらながら・・・。
 みいちん様の地毛、特に向かって右側のお写真ステキですね。
自分もできたらこれくらいまでに伸ばしたいところなんですよ。自分ももっとがんばらないとダメですね・・・・・・。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド