女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

6310. かんなぎ?
[25987]  かんなぎ? 投稿日時:2009/02/05 16:04:22
ゆうきさん ゆうきさん ゆうきさん ゆうきさん
投稿: ゆうき さん
月曜日の学校帰りに例友宅でまたまた撮影会・・・・・
例友がこんなに衣装を持っている真相が明らかに!? なんと友の姉がレイヤーでして、その為に、私が行く度に様々衣装を用意出来た、というわけだったのです!私もこの前知りました・・・・
今回は「かんなぎ」のつぐみちゃん風です。何故かつぐみちゃんだけ?七部袖なので、そこも再現・・・らしいです。
時間もあんまり無かったので、さっと少しだけ撮りました。

4枚目だけ、いつも私が掛けているメガネを着用です・・・
[25997]  Re: かんなぎ? 投稿日時:2009/02/05 20:14:47
投稿: 青い巨星 さん
ゆうきちゃん、やっぱりこっちにも来ていたね♪。
なるほど、そういう真相だったのか。
でも、ゆうきちゃんが可愛いからこそ、
例友君もいろんなコスさせたかったんだよ。
それにしとも相変わらず、ぶっちぎりの可愛さだね(^o^)
もうコメントの必要ないくらい♪
ゆうきちゃんのメガネ姿見て、
お兄ちゃんメガネっ娘にハマるかも…
やばいなぁ~
[26021]  Re: かんなぎ? 投稿日時:2009/02/06 00:15:08
投稿: みいちん さん    Like a little flower
ゆうきちゃん、お久しぶり♪
時たまブログの方も見させて頂いてますよ^^

今回の写真は、以前にも増して可愛いなあって萌えてしまいました(〃▽〃)
特にメガネッ娘で撮った写真はいつもよりクリアに写ってて、ポーズも女の子以上に女の子してるし、周りに誰もいなかったら、絶対ぎゅっとしちゃいますよ(〃▽〃)

例友のお姉さんがレイヤーさんだとは・・・そういうのも何かの縁なんでしょうね。
って事は、そのお姉さんとゆうきちゃんのサイズがあまり変わらないってことになりますね。
きっとそのお姉さんも「ゆうきちゃんなら絶対似合う」って確信していると思うよ。
これからも可愛いゆうきちゃんの姿を見せて下さいね(〃^_^〃)
[26028]  Re: かんなぎ? 投稿日時:2009/02/06 00:35:23
投稿: 結衣 さん    結衣動画
ゆうきさん
お久しぶりです。
彼氏さんのお姉さんの服だったのですね。
私は、お金持ちのおぼちゃまだと思っていました。
でもお姉さんも凄い、たくさんのコス服もっておられるのですね。
今日のゆうきさんもとっても可愛いです。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド