女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

6402. 長野からです
[26604]  長野からです 投稿日時:2009/02/16 21:27:32
飛鳥さん 飛鳥さん 飛鳥さん 飛鳥さん
投稿: 飛鳥 さん
皆さま こんばんわ
また投稿させていただきます。(*^。^*)

長野に行ったら善光寺で灯明まつりっていうのをやっていました。お寺や山門を色々な色でライトアップをしていてとてもきれいでした。人出も多かったのですが、思い切って夜の暗闇に乗じてお出かけしてきました。
夜の撮影の方法がわからなかったので、おばけみたいな写真しか撮れませんでした。

暖かかったので,ついでに長野郊外にも出かけて来ましたので、その時のも見てください。
[26618]  Re: 長野からです 投稿日時:2009/02/16 23:44:58
投稿: 結衣 さん    結衣動画
飛鳥さん
長野県も昨日までは、暖かかったのですね。
私も、その廃校になった校舎へ以前事があります、とっても懐かしく思いました。
善光寺はありません、昼間の写真素敵ですね。
[26621]  Re: 長野からです 投稿日時:2009/02/16 23:50:37
投稿: るみこ さん
飛鳥さん、お久しぶりのようです。善通寺、今年は丑年ですね。上左の暁色の写真、セルフでなら、すごい技術ですね。
行きたいな。雪のあずさに乗ってね!!あるのかな??)
[26637]  Re: 長野からです 投稿日時:2009/02/17 07:42:35
飛鳥さん
投稿: 飛鳥 さん
結衣さま おはようございます。(^_^)

中条村の今は音楽堂と呼ばれているところです。
とても雰囲気が良かったのでしばらくうろうろしていました。
結衣さまもここに行かれたとは、行動範囲が広いですね。(^.^)

長野も暖かかったのでつい出かけてしまいました。



るみこ さま おはようございます。(^_^)

善光寺の写真は、携帯の自分撮りで撮りました。
さすがに人混みの中では三脚を立てて撮るわけにはいきませんでした。
結構携帯でも撮れるものです。

みなさま レスありがとうございました。(^O^)
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド