女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

6429. ひっそりと
[26749]  ひっそりと 投稿日時:2009/02/20 22:36:28
あおいさん
投稿: あおい さん
ひっそりと、地味に生活しています。 

[26774]  Re: ひっそりと 投稿日時:2009/02/21 13:40:31
投稿: あおい さん
お仲間同士の掲示板みたいですね。過去に何回か掲載しましたが、場違いでレス汚してしまってすみませんでした。

空気読めなくって流れ読めなくってごめんなさい
[26777]  Re: ひっそりと 投稿日時:2009/02/21 16:46:35
投稿: みいちん さん    Like a little flower
あおいさん、はじめまして。
私もたまに投稿しているので、もしかしたら名前を覚えてくれているかも知れませんが・・・

人間って、どうしても仲の良い人同士で寄り合ってしまう傾向がありますよね。
私も、レスをくれた人にばかりお返事しているなあって反省しています。
もっと自分から声を掛けていきたいのに、掲示板上でも人見知りが直らなくて・・・
(今はちょっと精神的にも疲れているので、投稿&レスは一時休止してますが、気になってしまったのでこうして書き込みしています)

でも、私はここに集まる人達はみんな仲間であり、良き友だと思っています。
あおいさんがここを見ていて「仲良くなりたいなあ」って思った人はいませんか?
もしいれば、自分から声を掛けてみてはどうでしょう?
きっと交流の幅か広がっていくと思いますよ☆

あ、そうそう!写真を見た感想です♪
あおいさん、色白で肌がキレイで、柔らかな優しい雰囲気が素敵だなあと思いました。
服も可愛らしくて、特に、スカートに付いているリボンがいいアクセントになっていていいなあって思いました♪
(私はまだコスプレっぽい系統ばかりなので、見習いたいです)

もし良ければ、仲良くなってもらえると嬉しいな・・・♪
[26785]  みいちんさん 投稿日時:2009/02/21 18:39:44
投稿: あおい さん
わざわざ、コメントありがとうございます。 
あおいも凄く人見知りで自分から話かけれないのです。リアルでも、初対面の方とか声を掛けれなくって、挨拶も出来ない人見知りなのです。だから凄く印象が悪いイメージで、あおい自身も治さなければって思ってますが、なかなか出来ないですね。その人見知りのおかげで愛想ない人とか挨拶も出来ないのかって思われて、最近、この世界にも関わりがなくなったものあるのです。人と初めて話すのが凄く緊張して。。。

あおいも最初は凄くコスプレばっかりしていましたよ。でも、最近はその辺に居ているごく普通の女の子になりたくって。
だから、最近は地味にですが、明るめの服が好きなのでそんな服を着ています。 メイクも派手にならずに、ナチュラルメイクを心がけてます。

みいちんさんお声かけて頂いてありがとうございます。 気まぐれにしか投稿しませんが宜しくお願いします。

2年前のピンクのメイド服を載せときますね。顔が変わってますが…
[26786]  写真が 投稿日時:2009/02/21 18:44:19
あおいさん
投稿: あおい さん
写真掲載したのですが、アップされていないのでもう一度アップしますね
[26795]  Re: ひっそりと 投稿日時:2009/02/22 00:15:15
投稿: hiroki さん
可愛いです。
また気まぐれ投稿して下さい。
楽しみにしてます。
2枚目の写真も素敵です。
スカートの広がり方が非現実的で夢のようです。
私服もセンス良くてかわいいしコスプレもどちらも捨てがたいですね。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド