女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

6464. あ~あ
[26970]  あ~あ 投稿日時:2009/02/25 20:45:24
かすみさん かすみさん かすみさん かすみさん
投稿: かすみ さん
トワイライトゾーン
女の子に変身していざ出陣!
と思ったのに携帯メール!
せっかく変身したのに即解除はもったいない!
と言うことで、10連射で100枚程度写真を撮ったけど
NGの山でした~(T^T)くぅ-
[26976]  Re: あ~あ 投稿日時:2009/02/25 21:19:30
投稿: rie さん
かすみさん、いつもとっても素敵なお写真拝見、参考にさせて貰ってます。
かすみさんのファッションには、いつも触発されます。rieは今度、ブーツを買おうかなって思ってますから、かすみさんの履いてるブーツに眼がイッテます(ジィィィーー^^)
それに、かすみさんは、いっつも素敵な場所で撮影されてるので、これもまたrieは感心してますよ^^
rieも、負けずに素敵な場所にお出掛けしましょっと(笑)
それに、かすみさんは笑顔が素敵です。rieもこういう笑顔出来るといいなぁーって思ってますよ。笑顔って難しいですねー(無理矢理笑顔造ると、顔が歪む(笑)(何処かの首相みたいにねっ^^)
女装して初めて分かりましたが、女性って、不思議です!!!どうしてあんなに可愛らしく笑えるのか(笑)
rieは引きつりますっ!
今後も、素敵な風景バックに、素敵なファッションと笑顔よろしくです(^^)
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド