女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

6488.
[27111]  投稿日時:2009/03/01 04:24:49
玲音さん
投稿: 玲音 さん
こんばんわ、里雨改め玲音(れいん)です。姓名判断的に実の姓に対しての相性がよいので改名しました。
 本日美容室へ行ってきました。女性のショートカットをお願いしたのですが、ちょっとイメージしたものとは違う結果になってしまいました。
顔の両側に髪のふんわり感がほしかったのですが、美容師さんにつたえきれませんでした。まあこれはこれでいいのですけれども・・・。もうウイッグ使おうかな・・・。
[27114]  Re: 投稿日時:2009/03/01 09:25:17
井上まどかさん
投稿: 井上まどか さん
玲音さん、おはようございまぁす。
美容室の事ですけど、してもらいたいヘアスタイルの写真をもっていけば結構似たような髪形にしてもらえますよ。
私は、そこにあった雑誌をみてしてもらいました。
[27118]  いい名前☆ 投稿日時:2009/03/01 11:33:05
投稿: なおや さん
こちらの名前の方が良いと思うな。
「雨」という文字は、マイナスの印象を受ける。
悲しみに濡れる未来を予感させるからね。
漢字から伝わる印象は違うから、発音的には同じにしても、
ここにこもる言霊も変わってくるでしょう☆
綺麗な音を鳴り響かせて下さい♪

今の髪も清潔感があって素敵だけど、
写真を持っていく方が早いね。伝わりやすい。
[27121]  コメントありがとうございます。 投稿日時:2009/03/01 12:52:25
投稿: 玲音 さん
>井上まどか さん、おひさしゅうございます。コメントありがとうございます。おっしゃるとおり、ヘアスタイルの写真をもってけばよかったとおもいます。ネット上ではよくみていたのですけれでも・・・、長さてきに自分に合いそうなものがいくつかあったのですけれども・・・。次回は必ず写真をもっていくつもりです。
 添付のお写真、地毛ですか?あたしもここまで伸ばしてみたいです。
 
>なおやさん、はじめまして、コメントありがとうございます。改名しょうか迷いましたが、あたしてきには、あたしの郷里での雨の降っている印象の強い思い出がいっぱいある、というところからなんとなくわいてきた、過去を振り返っての名前でした。そしてなおやさんのおっしゃるとおり雨にはマイナスのイメージがあると思います。
 今の名前で綺麗な音がすこしでもでるとよいのですが・・・。
[27136]  耳を澄ませば♪ 投稿日時:2009/03/01 22:09:28
投稿: なおや さん
良い音が聞こえたような気がしたから
コメントさせてもらったんだよ(*^-^)☆
その大きな瞳で見据えて下さい・・・素敵な未来を♪
[27137]  おひさです 投稿日時:2009/03/01 22:14:16
投稿: みいちん さん    Like a little flower
玲音さん、今晩は♪
新しいお名前、いい響きの名前ですね。
(実は好きな女の子の友達に、字は違うけど(「玲」の字が「怜」)同じ名前の子がいるのでちょっとビックリです)

美容室での「こんな風にして下さい」って注文は、口頭だとなかなかうまく伝わらない事がありますよね。
♂モードの時でも失敗した事がありますです(^o^;)
参考になるような写真でもあればいいのでしょうけど・・・

あ、今回の写真はちょっと暗めに写ってしまっているのが惜しいけど、スーツ姿が凛としててステキですよ。
下はスカートなんですか?
(私も色々としてみたい事はあるけど・・・まだ迷い中です@_@)
[27143]  Re: 投稿日時:2009/03/01 23:24:44
投稿: 玲音 さん
>なおやさん、そうおっしゃっていただけると、なにか気持ちが奮い立たせられ、うれしいです! これからはあたしなりに地道に投稿していこうと思います。

>みいちんさん、どうもおひさです。
実は名前の候補がまだいくつかあったのですが、あと同じ漢字(れね)も、ですが響きが気に入ったので、今のに決めました。
 今回の写真、ケータイでの撮影ですが、やはりちょっと暗いですね、次回はもっと留意して撮影します。
 レディスのスーツには昔から憧れというか、メンズにはない
カッコ良さがあるというか、着てみたいなという気持ちはつよくありました。写真のスーツのサイズは9号ですが、スカートを通してみたら緩かったので下はベルトで固定できるパンツです。全身の姿、機会があったらまた投稿しますね。
[27158]  Re: 投稿日時:2009/03/02 03:36:05
投稿: 結衣 さん    結衣動画
玲音さん
髪の毛良い感じにカット出来てると思いますよ。
私も女装子になってから美容院でカットしてもらうようにしていますが、女装子ということは言っていません。
私の髪形は、佐藤弘道(NHKの体操のお兄さん)のようにして下さいと言ってカットしてもらっています。
[27161]  Re: 投稿日時:2009/03/02 04:17:07
井上まどかさん
投稿: 井上まどか さん
玲音さん、こんばんわぁ。
私の髪の毛は、地毛です。ここまで伸ばしているとまわりが切れとか、さっぱりしたらとか言いますが絶対イヤとか頭にできものとかができているからイヤとか言って逃げています。(まわりは、私が女装子とは知りません。一部の人は、知っています。)
[27189]  Re: 投稿日時:2009/03/02 22:22:35
投稿: 玲音 さん
>結衣さん、ご無沙汰しております、コメントありがとうございます。このカット、あたしのイメージしたものとは違いますが、女性のようなかんじでお願いしたので、鏡を見るとちょっといつもとは違った感じがします、気持ちも・・・。
 あからさまに女性のようにとか、この写真の女性のように、というかんじでお願いすると女装しているようにみられるのでしょうかね、表現するにもちょっと工夫が必要ですね。

>井上まどかさん、地毛でここまで伸ばせるなんてすごいですね。あたしもここまで伸ばしたいのですけれど結構日数を要すると思います。それとやはり周りが・・・。できるかぎりがんばりますけど。

女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド