女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

6554. 久しぶりにウイッグを・・・
[27387]  久しぶりにウイッグを・・・ 投稿日時:2009/03/08 01:38:34
玲音さん 玲音さん 玲音さん
投稿: 玲音 さん
久しぶりにウイッグを着けてみました。初投稿時に着けていたものはセミロングでしたが、今回はそれよりも長めのものを選びました。地毛ではここまではさすがに伸ばせません。ウイッグを着けると頭の締めつけ感、違和感があって暫くつかわないでいたのですが、あたし的には髪を長く伸ばした姿を早くみる速効性を有するという意味ではウイッグはいいのかな、と思いました。

[27412]  Re: 久しぶりにウイッグを・・・ 投稿日時:2009/03/09 00:20:57
投稿: なおや さん
うん、面長さんだから、
髪は中途半端な長さじゃなくて
ロングの方が似合うね☆

ストレートヘアか、
もっと明るい色でも良いかな?

で、柔らかい表情が見れたら嬉しいな~
[27451]  Re: 久しぶりにウイッグを・・・ 投稿日時:2009/03/09 21:55:58
投稿: 玲音 さん
>なおやさん、遅くなりましたが、コメントありがとうございます。頬の肉付き、頬骨がないのでそれを隠せるようなかんじのものをえらびました。ストレートのロング似合うでしょうかね?試してみようかなあという気持ちはあります・・・。もっと明るい色ですか、これは思いもしなかったことです・・・意外と合うかもしれません。柔らかい表情、むずかしいですね、まず気持ちから変えていかないと、でもこれにつきると思います。
[27474]  Re: 久しぶりにウイッグを・・・ 投稿日時:2009/03/10 21:18:49
投稿: なおや さん
そうだよ、内面が大事だね。女装とか関係なく。
その表現形として、表情に反映されるわけだからさ。

目も大きくて美人なんだから、きっとステキになるよ☆
黒髪のロングストレートなんか凄く美人度が高そうだけどね~
でも、ともすると暗いイメージになってしまうから、
明るい髪色という選択肢があっても悪くないよね?
こればっかりは服装と同じで、着てみないと解らないけど、
想像するにいいんじゃないかと。

君はマジメな娘。(マジメ過ぎるのかも?)
しかも、他者とちゃんと会話も出来る人だよ。
いそうでいないんだよ・・・リアルでもネットでもね・・・(・_・;
自分の考えも持って、自分の歩幅で頑張って下さいな(=^ー^=)にこっ♪
[27477]  Re: 久しぶりにウイッグを・・・ 投稿日時:2009/03/10 22:32:19
投稿: 玲音 さん
>なおやさん、なおやさんのレスを拝見してて、すごく説得力があるように思います。周りからよくマジメっていわれるんですよね。よく観てくださっててうれしく思います。このうれしいと思ったときの表情を大切にしたいと思います。
[27701]  Re: 久しぶりにウイッグを・・・ 投稿日時:2009/03/15 02:03:11
投稿: みいちん さん    Like a little flower
玲音さん、今晩は♪
遅いレスになってしまってごめんなさいね。
地毛の時のお写真もいいなと思ってましたが、ロングも素敵ですね。
ちょっと毛先がくしゅくしゅとなっているのが色っぽさを醸し出しているのかな・・・

>周りからよくマジメっていわれるんですよね。

もしかしたら、私が玲音さんによくこうしてレスしているのは、そういう性格の良さに魅かれているからなのかも知れないです。
私もどちらかと言うと、笑顔を作るのが苦手な方です。
でも、精一杯の笑顔で写真を撮ったら「いい笑顔だよ」って言ってもらえました。
玲音さんも、きっと笑顔が似合う人だと思うから、そんな玲音さんの笑顔が見てみたいな^^
[27961]  Re: 久しぶりにウイッグを・・・ 投稿日時:2009/03/18 22:15:18
投稿: 玲音 さん
>みいちんさん、こんばんは、遅くなりましたが、コメントありがとうございます。投稿から約一週間すぎているのに、みていただいてほんとうにうれしいです♪。
 わたしは地毛とウイッグを併用して今後投稿していこうと考えています。自然な雰囲気とかは地毛で、ちょっと大胆な場面ではウイッグで、なんて、、、すべてはメイクしだいなんですがね・・・なかなかうまくできなくて・・・。
 わたしは性格いいですか?わたしはみいちいさんが思うほど
性格よくないですよ。むしろ、こんなわたしをそんなふうにみて、この日にレスしてくれた、みいちいさんの性格の良さをうかがい知ることができます。
 笑顔、撮影のときはひとりなので、ひとりでの撮影で笑うのって、なんか、むずかしい、女装子が一人で笑っている・・・
このことを想像すると、なんか可笑しい、この笑顔でいいかな?
 わたしは、玲音 という名前ことのほか気に入っています。
名前負けしないようにがんばりたいと思います(笑顔含)。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド