女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

6625. 薄化粧で・・・
[27714]  薄化粧で・・・ 投稿日時:2009/03/15 04:49:24
玲音さん 玲音さん
投稿: 玲音 さん
スーツ姿で全身写真を投稿しました。メイクは薄くあっさり目と、なるべく自然な感じで撮影しました。2枚目の写真はは手を後ろに
置いてますが、スカートをウエストの位置まで持っていくために後ろで生地をおさえています。そうしないと腰骨まで生地が
下がってしまいます。3点セットのものだったのですがスカートだけ単品で購入するしかないな、と思いました。
[27767]  Re: 薄化粧で・・・ 投稿日時:2009/03/15 15:52:57
投稿: 井上まどか さん
玲音さん、こんにちわぁ、お久しぶりです。
そうなんですよ、ジャケットにあわせるとスカートガバガバ
になるんで、私は、セットスーツを買うときは、少し小さめの
ベストスーツもあわせて買いますよ。そうすれば結構きれいに
着れますよ。
[27772]  Re: 薄化粧で・・・ 投稿日時:2009/03/15 17:12:24
投稿: 正直太郎 さん
やせ過ぎなのか?病気なのか?
顔のほほがこけていて痛々しい感じがします。
[27792]  Re: 薄化粧で・・・ 投稿日時:2009/03/15 20:44:22
投稿: 玲音 さん
>井上まどかさん、こんばんは。どうもお久しぶりです。コメントありがとうございます。
 なるほど、少し小さめもというのがミソですね。今回ジャケットはジャストフィット、あわせて購入した9号のブラウスは首から胸にかけてゆるゆる、スカートはガバガバ、改めて男女の体型の違いを思い知らされたようなきがします。

>正直太郎さん 、こんばんは、はじめまして、コメントありがとうございます。
 わたしはただやせ過ぎているだけですね。病気ではないです。というのは、毎年の健康診断ではBMIは低いですが、他は異常なしできていますし、体重は16歳のときから今日まで殆ど増減がありません。顔の頬がこけていてたしかに痛々しい感じがします。対策としては、太るのではなく、頬のこけを隠す方向でいきたいのですが、なかなかむずかしくて・・・。
[27797]  お!全身!細~い☆ 投稿日時:2009/03/15 21:23:44
投稿: なおや さん
はははっ~君は本当にマジメな人だね。
あんまりマジメにレスしなくても良いと思うよ。
自分の思っている事を言うだけの人間が“正直”ではないから・・・(^。^;)
それは子供の発想だ。ココで口に出す必要性はない。
一方、君は“誠実”な人ですね~♫
精一杯、自分の考えを返してあげている。
素晴らしいパーソナリティですよъ(・ω・)☆
でも、ちょっと生真面目だね~σ(^_^;)

どう考えても体質でしょ。痩せているのは。
それは人それぞれだから、髪型やメーク方でカバーすればいい。
あ、しかめっ面してると思ったら、後ろ手にスカート持ってたんだね・・・(^。^;)
次からは、まどかさんのアドバイスも参考にするとイイよね☆

しかし、
純女サン達の羨望の眼差しが向けられそうなくらいスレンダー☆
色んな服装にチャレンジできそうだ。
これから、色々楽しんでね~(=^ー^=)にこっ♪
[27821]  Re: 薄化粧で・・・ 投稿日時:2009/03/15 23:11:09
投稿: 通りすがり さん
正直さん,貴方,言葉が過ぎるよ。きつ過ぎる。
[27830]  Re: 薄化粧で・・・ 投稿日時:2009/03/16 00:14:45
投稿: 玲音 さん
>なおやさん、こんばんは、コメントありがとうございます。
 そのコメントの前述ですが、わたしが今後楽しんで女装を続けていくうえで避けては通れない問題のひとつの提起と捉え、
客観的な見た目をなんとかしなくては、という気持ちを強くさせられたことは確かなような気がします・・・・。
 しかめっ面、これはゆるゆるのブラウスの襟元が首に違和感をもたらしたこと、スカートを手で押さえていたこと、からきていますが、どんな状況でも撮影のときは優しい表情をしなくちゃいけませんね☆。
 わたしと同身長の純女サンの体型の平均値とくらべて、すべてが下回っているのですが(もう片方の性としてはすごくなさけない体型ですが)、なおやさんのおっしゃるようにできれば今後色んな服装にチャレンジしていきたいですね☆☆。
[27848]  Re: 薄化粧で・・・ 投稿日時:2009/03/16 12:51:10
投稿: さん
髪は地毛ですか。ウィッグ次第で可也,変身出来る感じですよ。
[27877]  Re: 薄化粧で・・・ 投稿日時:2009/03/16 22:11:58
投稿: 玲音 さん
>瞳 さん、こんばんは、 はじめまして。
 今回は地毛で投稿しました。一応、美容室で女性用でカットしたものです。暫く地毛で投稿していましたが、ウイッグで投稿したこともあります(全然冴えなかったのですが)。いつか
ストレートのロングでと考えています。地毛とウイッグ、併用していきますので、よかったらまたみてやってくださいな。
[27894]  Re: 薄化粧で・・・ 投稿日時:2009/03/17 00:18:16
投稿: 結衣 さん    結衣動画
玲音さん
メイクですが、薄化粧とナチュラルメイクとは、意味が違うような気がします、頬のコケですが、チークでかなり誤魔化すことが出来ます、ピンクや赤の暖色系でふっくら感が出ます、そのチークが映えるようにしようと思うと、ある程度ファンデーションを付けないと、チークの色が出てこないのです。
アイメイクもある程度しっかりすることで、柔らかい感じを演出すると良くなります。
[27922]  Re: 薄化粧で・・・ 投稿日時:2009/03/17 21:36:49
投稿: 玲音 さん
>結衣さん こんばんは、コメントありがとうございます。
 メイクに関しては、実は迷走中でなかなか自分自身満足のいかないものになっています。努力がたりないのかなあ、今回は少し趣をかえたつもりだったのですが、頬のこけを露呈した結果になってしまいました。
 結衣さんの今回のご意見、大いに参考にさせていただきます。頬のこけ、ファンデーションをしっかりつけてチークに色が映えるように、アイメイクも優しい感じがだせるようにやってみようと思います。
 でも、チークやアイメイクにかぎらず完璧にメイクしたらどんな顔になるか、まったくイメージできないんですけどね・・・。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド