女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

6769. わたしらしくないのですが・・・
[28609]  わたしらしくないのですが・・・ 投稿日時:2009/03/29 12:43:45
玲音さん 玲音さん
投稿: 玲音 さん
顔は別として、女性らしい体型にみえるでしょうか?ちょっときになるところですが・・・。
ピンク色は女の子の色ということで子供のときから着用することはなかった(むしろ嫌いな色でした)のですが、心境の変化でしょうかね。
[28617]  いいですよ♫ 投稿日時:2009/03/29 13:06:25
投稿: なおや さん
あまりに普段とは違うもんで、
ドキッとしちゃったよぉ・・・σ(^_^;)

体もほっそりとしてるし、
いつもより女性路線の服装だとぉ~
劇的にオンナノコだぁ~イイと思うよъ(・ω・)☆

今は桜の季節~✿
メイクもニットも春らしくて、
とても可愛いらしいと思うなぁ~♪

頑張りましたねぇ~(*^-^)v
[28629]  Re: スタイル*・゚゚・*+ 投稿日時:2009/03/29 15:08:43
投稿: kokoro さん
うわーー!!!(*'0'*)

スタイル*めちゃくちゃいいですね-☆

女の人 嫉妬してしまうレベルです

なおや先生の言うように、
>いつもより女性路線の服装だとぉ~
劇的にオンナノコだぁ~イイと思うよъ(・ω・)☆

kokoもそう思う(*^.^*)
沢山♡cawaii♡洋服着て投稿してくださいね^^
[28632]  Re: わたしらしくないのですが・・・ 投稿日時:2009/03/29 16:36:30
投稿: 篠原瑞季 さん    瑞季の変身願望とその他
そこいらの普通の女性が羨む程のスタイル
だと思いますよ^^

髭痕隠しには、オレンジのチークを乗せると
自然に隠れると思います。是非お試し下さい。
[28653]  Re: わたしらしくないのですが・・・ 投稿日時:2009/03/29 21:47:37
投稿: 玲音 さん
>なおやさん、こんばんは、コメントありがとうございます。
 わたしは女装に対する明確な路線をとりたててもっているというわけではないのですが、意識的に過度にフェミニンさのただようものは控えてきました。今回は主に体型を見ていただきたかったので、それがわかりやすい容姿で投稿させていただきました。自信は全然なかったのですが 劇的にオンナノコ、とおっしゃっていただけて、すごくうれしいです。でもメイクも体型もまだまだクリアしなければならないことが多い(それと心も)ので克服できるようがんばっていきますね。



[28654]  Re: わたしらしくないのですが・・・ 投稿日時:2009/03/29 21:49:52
投稿: 玲音 さん
>kokoroさん 、こんばんは、はじめまして、コメントありがとうございます。
 スタイル*めちゃくちゃいいですね-☆>・・・純女サンがいわれてすごくうれしいことばですよね。わたしはもう片方の性ですが、こうおっしゃっていただけてすごくうれしいです☆わたしの体型は男としては貧弱すぎていますが、女の人としてみればいいのでしょうね~。
 沢山♡cawaii♡洋服着て投稿してくださいね^^>・・・わたしにはカワイイ洋服似会うかな~?でも着続けていくうちに心まで女の人になれたらイイナ~と思います☆。(cawaii)、てなんかなつかしいひびきですね、雑誌だったかな~、それと似たような初期の(egg)、なんかわたしはよくみてましたが)
[28657]  Re: わたしらしくないのですが・・・ 投稿日時:2009/03/29 21:52:53
投稿: 玲音 さん
>篠原瑞季さん、はじめまして、こんばんは、コメントありがとうございます。
  そこいらの普通の女性が羨む程のスタイル>・・・全然自信がなかったのですが、女性の体型のようにみえていただけてすごくうれしいです。
 わたしの顔の髭痕ですがなかなか隠すのにひと苦労です。剃らないで毎日少しずつ抜いてはいるのですが・・・、これが解消されればメイクはずっと楽になるんでしょうけどね。今回、瑞季さんから教えていただきました方法、早速次回の投稿から試してみようと思います。今後もなにかお気づきの点がありましたらアドバイスよろしくお願い致します☆。
 
[28684]  Re: わたしらしくないのですが・・・ 投稿日時:2009/03/29 23:43:24
投稿: みいちん さん    Like a little flower
玲音さん、今晩は♪
何か今日の写真は以前よりも柔らかい雰囲気があって、セクシーさを感じてしまいました(〃^▽^〃)
全体的に女性らしいラインだし(特に足がすごくきれい☆)、女の人が見ても「きれい」だと言ってくれるかも知れないですね。
何だか皆さんどんどんきれいになっていって・・・私ももっと頑張らなきゃなあ(≧へ≦)
[28690]  新しい君です☆ 投稿日時:2009/03/30 00:22:19
投稿: なおや さん
お世辞でも何でもないよ。
写真だけで判断するなんて、
失礼かも知れないけど。

でも本当に、スリムで女性的だよ☆
しかも、こんな美脚とは~σ(^_^;)

自分の新しい可能性が一つ見付ったんじゃないの?
何か春だし、色んなコトにチャレンジできるとイイね☆
私なりに応援させてもらいますよぉ~(*^-^)v
[28720]  Re: わたしらしくないのですが・・・ 投稿日時:2009/03/30 21:55:19
投稿: 玲音 さん
>みいちんさん、こんばんは、コメントありがとうございます。
 セクシーさですか、全く意図していなかったことなのでそう表現されると気恥ずかしいというか、え!この自分が?という感じです、今ちょっと赤面気味です、すごくうれしいです。
 脚はとくに自信がなかったので、きれいとおっしゃっていただけて驚いています。
 わたしはできるかぎり憧れというか理想の女性像に近づけるよういろいろといまは試行錯誤中ですが、お互いこれからもがんばっていきましょうね☆。
 
 
[28722]  Re: わたしらしくないのですが・・・ 投稿日時:2009/03/30 22:01:15
投稿: 玲音 さん
>なおやさん、こんばんは、昨日にひきつづきありがとうございます。
 写真だけで判断、ですが、正面だけでなく側面からの写真も投稿していればまたちがったコメントをいただけたかもしれませんね。
 わたしの脚、美脚とおっしゃっていただけて・・・ほんとうに意外なことです。
 これからはいろいろチャレンジしてみたいという気持ちはあります。ちょっと本当に女の子らしいかっこうしてみようかなあと思います(キショかったらゴメンナサイ)。
これからも応援よろしくお願い致します。
[28724]  Re: わたしらしくないのですが・・・ 投稿日時:2009/03/30 22:24:38
投稿: 結衣 さん    結衣動画
玲音さん
ファッションも今回の方が、合っていると思います。
脚細くて長いですね、全体のバランスからみて、ハイヒールかなって思いましたが、ヒールなしのサンダル(ファッション的には、ちゃんとした靴が欲しいところですが)長~っ思いました。メイクの時、ファンデーションを付けるとき、塗るという感じではなくポンポンと叩き込んでいく感じで付けていくと、髭もある程度綺麗に隠れますよ。
[28758]  Re: わたしらしくないのですが・・・ 投稿日時:2009/03/30 23:33:47
投稿: 玲音 さん
>結衣さん、こんばんは、コメントありがとうございます。
 今回はひょっとして今後のわたしの女装のひとつの転機になるであろう投稿だったようです。ファッションのみならず、プラスα(意外性)のようなものも。
 今思えばとりあえずハイヒールあったので、それ履いて撮影すればよかったかなあと思います。それ履けばもうちょっとマシにみえたかな~、でも長いとおっしゃっていただけてすごくうれしいです。今回のものは普段わたしが室内で履いている普通の赤いチェック柄のサンダルです。
 ファンデ付けるとき、現状わたしは塗るという感じでやっています。だからうまく隠れないのかな、今回、結衣さんから教えていただきました方法、早速やってみようと思います(ポンポンという感じで)。また今後なにかお気づきの点がありましたらアドバイスよろしくお願い致します☆。
 
[29063]  Re:謝罪 投稿日時:2009/04/04 06:55:50
投稿: kokoro さん

玲音さま.:*・゚+

ほんとに申し訳ありませんでした(;-;*)(,_,*)”


女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド