女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

6833. 髪ふあふあ
[29094]  髪ふあふあ 投稿日時:2009/04/05 02:16:35
玲音さん
投稿: 玲音 さん
頭を下に向けてドライヤーの温風を当て続けると写真のように
髪がふあふあになります。いつもぺったんこなのですごく新鮮な感じです、歩くと髪がおもしろいように上下に揺れます、作日この髪形でお買い物に行ってしまいました(もちろん♂モードで)。
 着てるものはいたってシンプルですがメイクはちょっと時間をかけました、口周り、頬、ちょっといままでと違うかな?
[29097]  Re: 髪ふあふあ 投稿日時:2009/04/05 05:43:49
投稿: kokoro さん
おはよです(*^人^*) 玲音さま☆*゚ ゜゚*☆

昨日は、本当にすみませんでした。。('-'*)(,_,*)”

>Don't mind!

そう言っていただけてほんとに助かります。。 人;-;*)
こんなkokoroですけど、これからも仲良くしてくださいf^_^;

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

>口周り、頬、ちょっといままでと違うかな?

うんうんo(^-^)o ちがう!ちがう!
いい感じ♪お髭の跡とかも完全に消えてて(o^-')b-☆
顔全体が明るくなっててすごくいい感じだとおもう♪^^

服も明るい系なので、顔がよりいっそう
”明るく見える効果” が出てると思います(*゜▽゜ノノ゛☆

髪。。kokoもいつもペッたんになるんですTωT
ふあふあ・∀・☆おもしろそうですね^^
kokoも真似して遊んでみよかな?( ̄▽+ ̄*)
っていうか寝起きなんで、今もうすでにスーパーサイヤ人に
なってますけどねwww 。=ε=。
[29102]  Re: 髪ふあふあ 投稿日時:2009/04/05 06:50:20
投稿: 詩織 さん    しおりんの・・・
玲音さん はじめましてぇですよね☆
いつもナチュラルでカワゆっす(^_-)
髪の毛ふわふわ、なんか楽しそう♡

しおりんの地毛もやっと耳半分くらい
になったんだ
もっと早く伸びないかな~。

メイク綺麗にまとまっているね
わたしも髭とかコンシーラ塗りまくりだけど
長時間の外出は無理そうなので
レーザー脱毛早くしようと思ってるよ♪
[29106]  Re: 髪ふあふあ 投稿日時:2009/04/05 07:43:24
井上まどかさん
投稿: 井上まどか さん
玲音さん、おはようございまぁす。
口周り、頬ぜんぜん違います。すごくきれいです。
私も前髪が長い時は、下からドライヤーをあてて乾かしてました。そうすると前髪がふわふわになり、少し短くなります。ちょっと前に美容室に行って髪を切って、女の子っぽく切りました。
[29112]  Re: 髪ふあふあ 投稿日時:2009/04/05 09:47:06
投稿: 篠原瑞季 さん    瑞季の変身願望とその他
頬の辺りが全然違いますね
私はコケ頬なので、参考までにどんな塗り方されたのか
教えて下さい^^

髪の毛も、頬にかかるくらいになってくると
痒くてたまらなくなりますからご注意を。
(掻いて傷等つけないように・・)
[29127]  Re: 髪ふあふあ 投稿日時:2009/04/05 22:20:50
>☆kokoroさん 、こんばんは、ちょっと遅くなりましたが、コメントありがとうございます。

わたしは、kokoroさんがわたしはなんとも思っていないにこのことですごく気にしてくれているのでちょっと心配です、でもそういうkokoroさんから、やさしい容姿のみならず、律儀でやさしい気持ちもうかがえます。 

”明るく見える効果”>  撮影した部屋の中、光を発する電機製品4台、フルに使用してたからかな、あととなりの部屋から漏れる光も手伝って、それとケータイのライトも使用しました。

このやり方でドライヤーかけた直後はスーパーサイヤ人状態です。それをゆっくり髪が抜けないように櫛でおろしていくのですが、ホントは髪の色もできればスーパーサイヤ人みたいにしたいところなんですよ・・・☆。
[29130]  Re: 髪ふあふあ 投稿日時:2009/04/05 22:23:14
>☆詩織さん 、こんばんは、はじめましてです、ちょっと遅くなりましたが、コメントありがとうございます。 詩織さんの初投稿のときから拝見させていただいております、初外出、がんばってくださいね、わたしなりに応援しています。

いつもナチュラルで>・・・ほんとは、メイクがうまくできないから手抜きに走りがちだっただけなのですけれど・・・、最近ちょっと真面目にとりくんでいます。

詩織さんも、髪の毛ふあふあ、地毛でぜひ試してみてください、ふあふあ揺れたときの頭皮にくる感触気持ちいいですよ。

メイク綺麗にまとまっているね>・・・わたしはメイクは下手だと思っていますのでそうおっしゃっていただけるとちょっぴりうれしいです。レーザー脱毛ですか、髭はホントに煩わしです、わたしもやろうかな♪。
[29131]  Re: 髪ふあふあ 投稿日時:2009/04/05 22:27:42
☆井上まどかさん >こんばんは、ちょっと遅くなりましたが、コメントありがとうございます。
 お写真のメイド服姿なかなかお似合いですね、すごくかわいいですよ。

口周り、頬、改善しなくちゃいけない点まだまだあるのですけれど
すごくきれいとおっしゃっていただけてうれしいです。

ふあふあにすると、確かに髪が少し短くなりますよね、髪が伸びてきたときふあふあはけっこう有効かもしれませんよね。
でもわたしのふあふあの寿命思ったより短いのですよ、残念なことに、徐々にぺったんこになっていきます。
[29132]  Re: 髪ふあふあ 投稿日時:2009/04/05 22:32:35
☆篠原瑞季さん>こんばんは、ちょっと遅くなりましたが、コメントありがとうございます。このあいだはアドバイスありがとうございます。早速ファンデ付けた後オレンジ色のチークのせてみましたところ、髭の跡だいぶ目立たなくなったようです。
 以前頬のこけが目立つ写真を投稿しましたが、あれは撮影のさい、デジカメの高画素モードでかなり近距離でフラッシュ使用したので、露骨にほおのこけ(影の部分)がでてしまいました。今回はケータイの撮影でそれのライト(やさしい光)を使用しました。
 メイク的にはたいしたことはしていないです。わたしの場合ですが、ヒアルロン酸の保湿化粧水を寝る前に頬とその周辺に塗りたくって、朝、洗顔剤を用いないで水洗いする、一ヶ月続けていたらこころなしか頬の窪みが浅くなったみたいです。
その基でチーク(濃いめのスモーキーピンク)をこめかみの下と頬骨から頬の窪みまで見た目が同じ色になるように塗っていき、ちょっと赤ら顔になってきたらパウダーファンデ(明るめのベージュオークル)を赤くなりすぎたところに塗って整えていったつもりです・・・・。長文でごめんなさい(汗)。

[29147]  Re: 髪ふあふあ 投稿日時:2009/04/06 00:04:13
投稿: 結衣 さん    結衣動画
玲音さん
メイク上達されましたね、頬の感じなんかもとっても柔らかくなっていますよ。
洗顔ですが、玲音さんが言われるように石鹸をつけずに洗うのがいいそうですよ、日本人は顔を洗う時石鹸を使いすぎるそうです、それよりも何ももつけずに洗う回数を増やす方がいいそうです。石鹸を使うのは1日1回お風呂で洗うのがいいみたいですよ。事実確認はしていませんが。。。
[29181]  Re: 髪ふあふあ 投稿日時:2009/04/06 21:10:57
>☆結衣さん、こんばんは、ちょっと遅くなりましたが、コメントありがとうございます。
 メイク上達されましたね>・・・う~ん、前に比べると少しはマシになってきているのかな、でも、そのようにおっしゃていただけて、ちょっぴりうれしいです。よく見ると頬に力を入れてメイクしたため口周りとの色の違いが出てきてしまっているのですよ。失敗したなあと・・・。でも頬の柔らかさが伝えられて良かったです。それと前回の結衣さんのアドバイスありがとうございます。おっしゃるとおり口周りに付けるリキッドファンデ、ポンポンとたたくようにして付けたら、塗る感じで付けるよりも髭跡がめだたなくなりますね、さらにその上から
瑞季さんのアドバイスでオレンジのチークをのせたらほとんど
髭跡がなくなったような感じになりました。
 洗顔ですが、結衣さんのおっしゃるとおりだと思います、特に今回は寝る前に付ける保湿化粧水の効果を薄っすら就寝まで残しておきたかったので、朝の水洗いを軽く、といった感じです。・・・また長い文になってしまいました、ごめんなさい。

[29198]  いいかんじ☆ 投稿日時:2009/04/06 23:00:30
投稿: なおや さん
まず、第一印象からして、明るくなったよ♪
メイク術もUP!してるみたいだけど、表情もイイね☆
個人的には、その髪型も含め心情的な変化の表れではないかと。(*^-^)
お洋服の色も春らしく暖色系になってるしね。

《♀MODE》でお出かけできたら、
さらにイイんだろうけどねぇ~そのうちだね☆
[29228]  Re: 髪ふあふあ 投稿日時:2009/04/07 20:34:37
>☆なおやさん、こんばんは、遅くなりましたが、コメントありがとうございます。
 <心情的な変化>・・・今回は全身写真はなくて、ほんとに
容量の軽い上半身のみのもの、なんのポーズもない、一枚だけです、それだけ顔を中心にみてほしかったのです。最近、理想の女性像に近くなりたいと本気で思うようになりました。そのために妨げとなっているものを克服しなければならないという気持ちが強くなりました。表情は前よりはマシでしょうか、優しさがないなあ、と思うのですが。今回の髪形は某アニメのアクティブでちょっと悪女っぽいヒロインをイメージしてのものです。
 《♀MODE》で・・・まだまだ先のことでしょうね、いまは、周りから、<あの男の人、女の人みたいにきれい>、と思われたらうれしいです。 

[29291]  良い傾向だね☆ 投稿日時:2009/04/08 20:48:23
投稿: なおや さん
なりたい自分を見据え、気持ちが上向いてきたら、
自然と表情やファッションに反映されるものだよ☆

綺麗になる為に努力して、周りの人達に褒められれば、
さらに綺麗にななり、また良い評価を頂ける~
良いスパイラルだね♪

自分を変えれば、周りも変えられるってコトかな?
良い方向に進んで行ければイイよね☆

玲音ⓒ応援してますよ!(*^-^)v
[29293]  Re: 髪ふあふあ 投稿日時:2009/04/08 22:17:47
>なおやさん、こんばんは、再度のレスありがとうございます。
 まさに、なおやさんのおっしゃるとおりですよね。
 そうですね~、どこまで自分を変えられるかわかりませんが
できるかぎりのことをしてみるつもりです。次は何しようかなあ、あっと驚かせるようなことができたらいいのですけれど・・・。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド