女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

6965. いい天気♪
[29906]  いい天気♪ 投稿日時:2009/04/19 15:32:03
泉水さん 泉水さん 泉水さん
投稿: 泉水 さん
みなさん、こんにちは!久々に投稿させていただきます!
メイドさんの衣装着てらっしゃる方が最近多いですね♪私も触発されて、前に買って数回着ただけでクローゼットの肥やしになってたメイド服引っ張り出して、久しぶりに着てみました~。
ただカチューシャ紛失したみたいです。(涙)またどこかで買ってこよっかな。
3枚目はフツーの普段着ですよ~。
[29911]  Re: いい天気♪ 投稿日時:2009/04/19 18:27:40
投稿: 琴音 さん
いつも変わらず、お美しいですね。私はコスプレ系はまだ
勇気が無くて着れていませんが、貴女は普段着もよくお似合い
だと思います。
[29926]  Re: いい天気♪ 投稿日時:2009/04/19 21:23:34
投稿: このみ さん    このみになる
いつもながらの美人さんですね。(^O^)
肌もきれいですし、目もばっちりです!
メイド服、普段着のどちらも違和感を感じることなく
似合っています!
[29941]  Re: いい天気♪ 投稿日時:2009/04/19 22:36:38
泉水さん
投稿: 泉水 さん
>琴音さん
こんばんは。ほめていただいてありがとう!私自身は普段着よりもどっちかといえばコスプレ系の方が好きなんですよね。コスプレの方が、普段着よりもさらにいつもと違った自分になれる気がします!ww琴音さんも一度ぜひどうぞ!!

>このみさん
わー、こんばんは!なんかお久しぶりな感じですねぇ。
どちらも似合ってますか?嬉しいです~。てか、メイド服なんて着てると、ほんとに毎日このカッコでメイドさんの仕事できたらいいのになあ…なんて想像しちゃいます。ww
[29954]  Re: いい天気♪ 投稿日時:2009/04/20 01:28:47
tomomiさん
投稿: tomomi さん
泉水さん♪いつも拝見してます♪
いつ見てもキレイですね!もっといろんな角度から
見てみたいです♪画像お願いしまぁす!!
[29956]  Re: いい天気♪ 投稿日時:2009/04/20 01:44:33
かおりさん
投稿: かおり さん
相変わらず美しい~ レベルが違います。また何を着ても良くお似合いです。いろんな方からレスをいただける美人の泉水さんがうらやましいです。私なんか投稿しても素通りですからね(涙) ///
[29973]  Re: いい天気♪ 投稿日時:2009/04/20 11:34:23
泉水さん
投稿: 泉水 さん
>tomomiさん
おはよう!いつも見てくれてありがとっ!tomomiさんも、いつも品のいいお嬢様って感じで可愛くてGoodですよっ。
そんなに大差はないケド、1枚貼っておきますー。

>かおりさん
おはようございます。いつもありがとうございます!でも、褒めすぎですよ~。
もう結構前になりますが、投稿し始めの頃は私もほとんどコメントは頂けませんでしたよ~。メイクもへたっぴだったし、写真もただ撮っただけで、今から見るとダメダメなのが多かったですけどwwよっぽど飛びぬけて美人さんでない限り、最初は皆同じだと思いますよ!!
[29983]  Re: いい天気♪ 投稿日時:2009/04/20 21:26:35
投稿: オーバーレイ さん
初めてコチラのサイトを知り、閲覧しています^^
しかし 泉水さんは本当にお美しいですね
思わずレスをしてしまいましたw
これからも陰ながら、応援させていただきます
[29984]  Re: いい天気♪ 投稿日時:2009/04/20 21:39:08
かおりさん
投稿: かおり さん
私を慰めて頂いたみたいですいません。でも私本サイトでは初心者ですけど、女装歴は10年近くになるベテラン(?)で年齢的にも終焉が近いんです。昨年の秋くらいまではネットでも現実でも褒められる事があったのに今年になってから激減してしまいました。現実を直視できず美しい貴女に嫉妬しご負担をかけてしまい申し訳ありませんでした。
 若くて素敵な泉水さんの写真またお願いします。
一度全身写真を見てみたいです。
[29997]  Re: いい天気♪ 投稿日時:2009/04/20 23:01:31
投稿: 結衣 さん    結衣動画
泉水さん
ますます綺麗になっていかれますね!
アイメイク腕上げられましたね、目を見るとほんとドキドキします。こんなメイドさんのいる喫茶店があればいいですね。
[30018]  いい光景ですよ♪ 投稿日時:2009/04/20 23:59:18
投稿: なおや さん
う~ん・・・
肥やしにするにはもったいないよ!(=^ー^=)

コスプレ系になるとは思うんだけど、
すごく爽やかでナチュラルな感じがするな☆

仕事中とプライベートの写真という感じ♪
そんな欲張りショットですね~(*^-^)
[30038]  Re: いい天気♪ 投稿日時:2009/04/21 02:16:28
投稿: Farrah さん
ども。
泉水さんのお姿を見せていただいた時、何だかいつも「目ヂカラ」って言ってる気がします。
でも、本当に魅力的なんですよぅ。
これだけ綺麗で独特の雰囲気のある女性って、なかなかいません。凄い!!
最近ここでは「メイド」がトレンドのようで。
皆さんそれぞれに個性を出されていますが、なおやさんのおっしゃるとおりNatural感がいいですね。
これからも素敵な泉水さんを見せてください。
[30052]  残念でです 投稿日時:2009/04/21 09:47:38
投稿: 巡回者 さん
いつもこの掲示板を楽しみにしています。

場を汚す様な書き込みをしてしまい
申し訳ありません。

泉水さん本人のBlogかはわかりませんが
ご本人様のお写真が掲載されていて、その記事内容が
気になりましたので書き込ませていただきました。

なんでも・・
「自分以下のものは変態的趣味としか思えない。身の程を知れ」
と言い捨ててますね。真意かどうかはわかりません。

凄くお綺麗な方なのに・・
表裏のあるのはどうか?と残念に思いました。

[30053]  Re: いい天気♪ 投稿日時:2009/04/21 10:54:15
投稿: 泉水 さん
>オーバーレイさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
月1回くらいのペースで投稿させていただいてますので、もし又見かけたら声掛けていただけるとうれしいですよ~w

>かおりさん
ご負担かけただなんて、とんでもないです。私の方こそ自己判断で変なこと言ってかおりさん傷つけちゃったかな?もしそうだったら、ほんとにごめんなさい!!
前にも言ったかもしれませんが携帯でのセルフ撮影ですので全身写真は難しいのですが、もしまた機会があれば投稿させていただきますね。

>結衣さん
いつもありがとうございます!!私もこのカッコで働けたらいいなーなんて想像しちゃいますけど、現実には難しいですよねぇ。それに私は写真写りがいいだけなので、実物見たら皆さん幻滅しちゃうでしょうしね~。ww
[30054]  Re: いい天気♪ 投稿日時:2009/04/21 11:00:46
投稿: 泉水 さん
>なおやさん
コメントありがとうございます!・・・・なるほどそういう写真の見方もあるんですねー。仕事中とプライベートの写真って、確かにそう見えますね。wwあと、爽やかって言われたの初めてなので嬉しいです!

> Farrahさん
こんにちは!いつもコメントありがとうございます!そんなに褒められちゃうとてれちゃいますよぅ。
目の印象で顔の印象全く異なってくるので、私はアイメイクに一番力入れてますよ~。w
[30055]  Re: いい天気♪ 投稿日時:2009/04/21 11:15:00
投稿: 泉水 さん
>巡回者さん 及び みなさま
・・・かなりショックです。今まで、私は自分の写真はこちらの掲示板と、別の画像投稿掲示板2箇所しか投稿はしていないです。もちろん、自分のブログやホームページなんかも持ってはいません。
おそらく、私の写真を勝手に転載して勝手なこと書いてるんでしょう。・・・ひどいですよ。私はそんなに思いあがった人間じゃないですし、人様の批判をするほど自分が綺麗だなんて思ってもないです。
その無責任で悪意のある書き込みのせいで不快に思われた方、この場を借りまして、私からお詫び申し上げます。
今まで応援してくださった方々には申し訳ないですが、暫く投稿はひかえさせて頂きます。
[30063]  Re: いい天気♪ 投稿日時:2009/04/21 18:43:06
投稿: 井上まどか さん    女装子 井上まどかの日記
泉水さん、こんばんわぁ、はじめまして井上まどかですっ。
泉水さんにも悪魔が忍び寄っていますね。巡回者さんが見たのも2ちゃんねるの中のPINKちゃんねるの中にある(HealthyBeautyを語るスレ)ではないでしょうか?そのサイトに投稿している人はなにをどうしたいのかわかりません。ただひたすら一般人の悪口を書き込み、その中で盛り上がっているだけです。(私も未だにターゲットです。)
泉水さんは美人なので、新手の潰しではないでしょうか。私みたいにブサイクは普通に悪口を書き込まれますが・・・。
ここで投稿を控えるとやつらの思うツボです。私も半分やけくそに投稿すると・・・案の定1時間後ぐらいにそのサイトに書き込まれました。そのサイトのやつらは女装サイト、そこに投稿している人のブログなどを24時間チェックしています。(なんて暇人)
また書き込んだのでそのサイトでは私の悪口のオンパレードがはじまります。みなさんたのしみに・・・。
[30078]  Re: いい天気♪ 投稿日時:2009/04/21 21:55:03
投稿: 泉水 さん
>井上まどかさん
こんばんは。フォローありがとうございます!
2ちゃんねるには、そんなスレもあるんですねぇ。
始めて知りました・・。
不細工だ!とか、調子にのってる、といったような書き込みであればこちらにも非があるかもしれないので、一つの意見として真摯に受け止めますが、私の写真を使い、私の名前を騙って勝手なことを言われるのは本当に困ります。もし、本人がこれを読んでいるのであれば、今後そういった行動は謹んで頂きたいです。
まどかさんのせっかくのお言葉嬉しいんですが、次回の投稿の予定は未定とさせていただきますね。
[30088]  Re: いい天気♪ 投稿日時:2009/04/22 00:00:03
投稿: 某2chねらー さん
ねらーですけど、ここの人たちは釣られすぎだと思います。
 
ブログの件にしても、(他の方の)同僚の件にしても、URLもなければ同僚だと証明するものも何もうpされてないのに、
掲示板で「不安だ」とか言ってたら、そりゃ荒らしの方も喜びますよ。そうやって話題にしてくれるのが一番の餌なんですから。
 
荒らしへの対応はただ一つ。「無視すること」だけです。何も反応してはいけません。
井上まどかさんみたいな反応は一番駄目な例。
ねらーに恨みがあるのは分かりますが、相手は「面白いのが釣れたからもっとやってろう。」と調子付きます。そしてそれが更に別の荒らしを呼びます。
ご存知の通り、あなたの書き込みは2chで晒されてます。それを知った上で節度のある行動を心がけましょう。
 
あと、荒らしと2chねらーは関係があるようであまり関係ありません。奴らは単に人の多い場所で雰囲気を悪くしたいだけですから。
2chに人が多いから必然的にそこに住んでるだけだと思います。
[30089]  Re: いい天気♪ 投稿日時:2009/04/22 00:07:33
投稿: 某2chねらー さん
○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
○放置された荒らしは、煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
乗せられてレスしてしまったら、その時点であなたの負けです。
○消防相手に本気になると、あなたも荒らしになってしまいます。
○反撃は、荒らしへのご褒美にして栄養であり最も喜ぶことです。
荒らしにエサを与えないで下さい。
○枯死するまで孤独に暴れさせておきましょう。
○荒らしの相手をしている人にも貼り付けましょう。
 
ここの掲示板を壊したくないのなら、これを徹底してください。
もし荒らしが出たり、それに反応する愚か者が出たりしたら↑をコピペするなりして対処しましょう。
[30091]  Re: いい天気♪ 投稿日時:2009/04/22 01:21:54
投稿: ぴの さん
はじめまして。
まだメイクもできない超初心者です。
美しいですねぇ。
どの写真見ても男性だなんて信じられません。
惚れ惚れしちゃいました。

美しさを少しだけ分けてください。
[30096]  Re: いい天気♪ 投稿日時:2009/04/22 09:37:16
投稿: 巡回者 さん
泉水様
今回の私の書き込みで、傷を付けてしまったかと思います。
この場を借りて謝罪致します。
申し訳ありません。

問題のBlogは、某ランキングに参加している方へのレスで
そのリンク元を遡った所にありました。

泉水様のお話からすると、問題のBlogは泉水様を嫉み
嫉妬する者の嫌がらせ行為と思われます。
(問題の記事は現在でも掲載されています)

問題記事は、その一つだけで存在している為
おそらく嫌がらせ記事を作成する為だけに登録した
可能性があり、発信者をつきとめるのは困難かもしれません。

[30103]  Re: いい天気♪ 投稿日時:2009/04/22 18:55:49
投稿: 泉水 さん
>某2chねらー さん
そうですね。そういった方々は基本的に相手をしないというのが鉄則なんですね・・。いろいろとご指摘ありがとうございます!今後の参考にさせて頂きますね。ありがとう!!

>ぴのさん
はじめまして。コメントありがとう!
そうおっしゃっていただけると嬉しいですよ。
私はもう女装を始めて1年半くらいたちますが、まだまだ
成長段階ですね。これから一緒に綺麗になっていけたらいいですね。w
[30104]  Re: いい天気♪ 投稿日時:2009/04/22 19:09:15
投稿: 泉水 さん
>巡回者様
ご丁寧にありがとうございます。巡回者様は別に悪くないですよ!そのお気持ちだけで、もう十分です。
人間なんて、いつ何処で恨みをかってるか分からないものですから。特にネット上は、当たり前ですが顔を見て話すわけじゃなく文章だけのやり取りが主なので、私の文章力不足のせいで、知らない間に他人を傷つけていたのかもしれません。
その点は今回のことでこれから十分気をつけていこうと思いました。
もし差し支えなければ、その問題記事のアドレスを教えていただけませんでしょうか?
[30136]  Re: いい天気♪ 投稿日時:2009/04/23 15:42:14
投稿: 巡回者 さん
泉水様

>問題記事のアドレスを教えていただけませんでしょうか?

検索で辿り着けそうも無いので、直接URLを張るのは
規約に触るかと思いましたので、部分的に伏せさせていだたきました。

>http://アメブロ/neomale/

女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド