女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

7149. マニッシュスタイル
[30734]  マニッシュスタイル 投稿日時:2009/05/07 14:31:41
みさこさん みさこさん みさこさん みさこさん
投稿: みさこ さん
みさこの元気ブログ
マニッシュとはフェミニンと比較される言葉で「男気取りの、女が男のような」といった意味だそうで、ユニセックスとは異なり、男性っぽい要素(中折れ帽やライダーズ等のオトコっぽいアイテム)が入れば入るほど、むしろ女性らしさが強調される、不思議なファッションなんだそうです。
うまくいけば、アタシ達が街に自然に溶け込むには有効な手段だと思うのですが、“女性らしさが強調される”には、そもそもお肌やボディライン等、ベースとしてのオンナ度を上げておくことが前提条件の様で、着るものだけをマニッシュにしても単にかっこいいオニイチャンになるだけで、街でチャイナドレスなんかを着たおねーさんに「オニイサン、マッサージいかがですか~」なんて声をかけられたりします(アタシの実体験…笑)。
ただ、ハードルが高い反面、自分を磨いていくには格好の素材だし、辛さの中にも甘さを何処にどうやって演出するかといった工夫の楽しさは格別のものがあって、チャレンジのし甲斐があります。
頑張ってみたいなと思う今日この頃です。。。
[30769]  Re: マニッシュスタイル 投稿日時:2009/05/08 00:15:50
投稿: 結衣 さん    結衣動画
みさこさん
マニッシュスタイル、かっこいいですね!
やっぱりスタイルが良くないと難しいファッションですね、みさこさん似合ってますよ、いい感じです。
[30773]  Re: マニッシュスタイル 投稿日時:2009/05/08 00:21:33
菜穂さん
投稿: 菜穂 さん
みさこさん

難しい事は良くわかりませんが、おもいっきりイメージチェンジですね、男が化けるには色気を出すだけじゃ無いって事でしょうかね、本当の女装ってのはマニッシュファッションでもパスできなきゃ合格とは言えませんよね。みさこちゃん合格パス
[30804]  >結衣さん、菜穂さんへ 投稿日時:2009/05/08 16:10:03
みさこさん
投稿: みさこ さん
>結衣さんへ
いつもありがとうございます。
マニッシュな純女さん、今は街でたくさん見かけるので自分との違いを観察してるんですが、やっぱりウェストラインでの女性らしさの表現の差が、他の系統のお衣装の時より強調される様に感じます。
それと…特に黒の中折れ帽をかぶった時なんですが、しっかりベースとなるお肌のキメを整えないと、お顔の男性色が出やすいということもあるようです。
ただ、いずれもアタシ達としてはどうせ注力しなくちゃいけない点だし、これを機会に腰を据えて取り組めば、他の系統のお衣装を着た時もその分プラスになるんじゃないかと感じてます。で、ファイトがわいてきます。。。

>菜穂さんへ
ヒラヒラ~のフェミニンも大好きですよ~♪
オンナノコらしい気分で楽しみたい時は、その方がいいでしょうし楽しいと思います。その時の気分や、それぞれの嗜好、目指す方向によって使い分けということなんでしょうね。ワタシの場合、今はこの系統で頑張ってみることが有効なんだろうなと感じています。
ただ…「はたして、これは女装と言えるのか?」という根本的な問題はありそうですが…(笑)
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド