女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

7197. 今度は奈良井宿に行って来ました
[31003]  今度は奈良井宿に行って来ました 投稿日時:2009/05/11 00:22:39
飛鳥さん 飛鳥さん 飛鳥さん 飛鳥さん
投稿: 飛鳥 さん
皆様 こんばんわ (^_^)

G.W.の最後に木曽の奈良井宿に行って来ました。
とても暑い日で、車の気温計が28度になっていました。
そのため、半袖のワンピで歩き回りましたが、腕の太さが目立ってしまいました。(^_^;)
観光客の方が多く来ていて、結構バレバレだったかもしれません。(^。^;)

[31017]  Re: 今度は奈良井宿に行って来ました 投稿日時:2009/05/11 01:25:38
投稿: 結衣 さん    結衣動画
飛鳥さん
これからは、腕出しですね。
歩く時は、バッグを肩から掛けてストラップを持ったりして腕を下げないようにして、血管が浮き出ないようにして、気を使って歩いています。夏は露出面積が広くなるので肌の手入れとか冬以上に気を使いますね。
[31040]  結衣さま おはようございます 投稿日時:2009/05/11 07:24:37
飛鳥さん
投稿: 飛鳥 さん
結衣さま おはようございます。(^_^)

レスありがとうございます。
暑くなってくると、露出部分が増えて厳しくなって来ます。
特に足を出すときは、毛の処理が難しく、この日も本来なら素足で歩きたかったのですが、黒いストッキングを穿いていました。(^_^;)
腕も筋肉質で血管も浮き出ていますので、教えていただいた方法で少しでも目立たないようにしたいと思います。(^O^)

女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド