女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

7332. 再開しました。
[31818]  再開しました。 投稿日時:2009/05/25 08:45:19
ナオ♂♀さん
投稿: ナオ♂♀ さん [QleG3TJl]
ナオ♂♀の画日記
以前のブログを閉鎖しましたが、この前、新たに再開しました。
自分撮りですが、頑張って撮ってます。
それと、女装以外の話題も混ぜてますので、適当に流しながらご覧下さい。
コメントをいただけると嬉しいのですが…。
[31866]  Re: 再開しました。 投稿日時:2009/05/26 22:49:04
陽炎 千陽さん
投稿: 陽炎 千陽 さん [j7h6xWgH]
星空の交差点-千陽の日記-
ナオ♂♀さん、はじめまして。
自分撮りは中々難しいですね。
私もいつも苦戦してます(^_^;
マルチライティングを使えばだいぶ楽になるかなと思いますよ。

コメントは、初めてでも付く場合と付くかない場合と極端に分かれる事が多いですね。
他の人にレスしたりするとコメントが付きやすいと思うので、趣味とかが合いそうな人にレスしてみると良いかもです。

私の場合、ブチャイクなのであんまし他の人にレスするのは億劫ですが(汗

長文失礼しました。
頑張って下さいね~(^o^)/
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド