女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

8131. よろしくお願いします (続き)
[37845]  よろしくお願いします (続き) 投稿日時:2009/08/20 21:24:27
ちあきさん
投稿: ちあき さん [sSXCIe23]
 小島ちあきです。名刺代わりの第3弾です。
前回、女装は麻薬と同じ、と書いたのですが、麻薬はのりピーみたいに逮捕されますが、女装は人に迷惑さえかけなければ、せいぜい職質どまり?まあ、人の目につくこと自体、迷惑って話もありますが・・やめられない外出です。
 でも、一度しかない人生、楽しまなくてはソンですよね。
 
[37889]  Re: よろしくお願いします (続き) 投稿日時:2009/08/21 18:55:48
投稿: るみこ さん [DcPvucTP]
ちあきさん、はじめまして。第3弾おめでとう・・です。今回のお顔いいですよ。御み足も肌綺麗で、生足で夏らしいですが、ただ、ワンピーとネックレスなので、組み合わせが・・どうかと・・思います。生足とミュウルは、いいんだけど・・ロウミュウルなので、海水浴用ですね。ここの再挑戦、期待してます。(自分も同じなので・・気を悪くしないでね)
女装と麻Oを、比較しないようにしましょうネ。本当に、表現では、この世界から逃れない・・なのですが・・。
気分転換ですが、この公園の休憩場いいですよ。キョロキョロでしたか?
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド