女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

8234. 海水浴 (続き)
[38453]  海水浴 (続き) 投稿日時:2009/09/01 22:17:58
ちあきさん
投稿: ちあき さん [sSXCIe23]
 日曜日の海水浴、続編です。浜辺を歩きまわったので、のどがかわいたので、近くの自販機でジュース買いました。水着のままで・・とも思ったけど、ビキニだったし、いちおう公道なのでワンピースはおりました。
 改めて写真みるとベルトしておけばすっきりしたのに・・と思いました。画像、ちっちゃくてごめんなさい。
[38457]  Re: 海水浴 (続き) 投稿日時:2009/09/01 23:33:48
投稿: るみこ さん [DcPvucTP]
ちあきさん。8月の海水浴場の自販機の・・思いでですね。
拡大して、安心しましたヨ。ブロック越えれば、海ですね。
ミニワンピー羽織って・・ここで着ないとHBでは、着るとこないですよ。女性が喉を潤しに、ここへ来たとこですね。
投稿するには、リアル性があって、連想できることが必要だと思います。だから、このミニワンピーで、屋内撮影だったら、面白くないですよ。ここだから、着れるようになるんです。コメントもしたくなります。
最近、気になる水着なら、それに似合うリアル性(現実性)が必要。これをクリアーすれば、水着もOKというか、コメントしたくなっちゃうんですネ。!!
ミニワンピーのベルトは、不要では?? ベルトは、街のなかですよ。ラフな所では、付けるとおかしくなるのでは??。
これでOKです。涼しそう!!
サンダル、脚、お顔、すごくいいです。(*^_^*)
[38473]  Re: 海水浴 (続き) 投稿日時:2009/09/02 06:46:37
投稿: ちあき さん [sSXCIe23]
 るみこさんへ。レスありがとうございます。また、ベルトについてのアドバイスなど参考になりますが、正直、むつかしいですね。
 このワンピース、色あいなどは気に入っているのですが、超ミニなので街なかを歩くのは苦しいかもですが、またベルト付きでも試してみたいです。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド