女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

8259. 駅前で写真を撮ってまいりました
[38578]  駅前で写真を撮ってまいりました 投稿日時:2009/09/05 15:36:33
九条亜紀子さん 九条亜紀子さん 九条亜紀子さん 九条亜紀子さん
投稿: 九条亜紀子 さん [WItTbzdj]
昨晩 お買い物がてら写真を撮ろうと、出かけようとした矢先、雨が降ってきました。
せっかく苦労してメイクしたのに 何もしないのはシャクなので、駅前まで行って写真を撮り、帰ってから家の中でも撮りました。
光量不足で、今回も失敗してしまいました。ごめんなさい。
ところで、始めの2枚は どうやって撮ったと思います?
雨なので 三脚を立てる訳にも行かず・・・・・
駅前交番の巡査にお願いしました。
実家に写真を送りたいので 写真を撮っていただけませんか、と。
巡査は快くお引き受け下さいました。
ばれてはいなかった様です。
ただ、交番を離れられないとの事で、背景は選べませんでした。

[38585]  Re: 駅前で写真を撮ってまいりました 投稿日時:2009/09/05 18:40:51
投稿: おさん さん [Vh/6931O]
ちょっとレタッチのやり方がまずいですね。
腕の血管を消すには、ペイント(ソフトによって言い方が違います。)で色をつけるのではなく、部分的にぼかしをかけていくと綺麗に消えます。
[38586]  Re: 駅前で写真を撮ってまいりました 投稿日時:2009/09/05 20:25:25
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]
亜紀子さま こんばんわ(^_^)

とてもシックなワンピースですね、素敵です。
せっかくおめかししたのに残念でしたネ
天気の良い日に再チャレンジしてください(^_-)

でも、お巡りさんにシャッターをお願いするなんて、
凄いです。.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
話し声で分かってしまうので、
私にはマネできません。(´。`)
[38593]  Re: 駅前で写真を撮ってまいりました 投稿日時:2009/09/05 22:34:02
投稿: るみこ さん [DcPvucTP]
亜紀子さん。交番でおねがいですか・・驚きましたよ。お声、相当女性のお声で、自身満々ですね。!!すご~~い。
お写真、ところどころ、修正かかってます。それを行わないのが自然ですよ。いくら、隠したいとこあっても、本当の写真が1番ですよ。さて、ワンピースカート部分の白ライン、目をひきます。3枚目の右脚、ちょと、角度過ぎちゃったですね。
いずれも、いいスタイルです。2枚目、リアルですよ。
[38626]  Re: 駅前で写真を撮ってまいりました 投稿日時:2009/09/06 15:23:06
<おさんさま
アドバイス本当にありがとうございました。
使用したソフトは Photo shop なのですが、使い始めたばかりなので、ずいぶん苦労しました。 もう一度やってみますね!

<飛鳥さま

お褒めの言葉ありがとうございます。
お巡りさんの件、最初のきっかけが 勇気が要ると思いますが、意外とすんなり行くと思いますよ。
飛鳥さんなら 絶対に大丈夫、上品な夫人としか思われません。
それから、前のお写真にレスさせて頂きましたので、お手数ですが ご一読くださいね。

<るみこさま
修正した部分は、筋肉なんです。
本来 女性の腕は 細くて華奢な 美しいものだと思います。なので、そこに筋肉がくっきりと浮き上がって見えるなんて、絶対に納得できません。筋肉は 女装する上で、私の最大のコンプレックスなんです。
これだけは こだわらせて下さいね。
でも、余りひどいものは お写真を出さないようにしますね。
※※ 一応 現役のアスリートなのですが、筋肉がつき易い体質らしく、ちょっとトレーニングすると、すぐ筋肉がついてしまいます。女装を始めた3ヶ月前からは練習を少し控えているのですが、もっと徹底的にサボろうかしら(笑)
[38659]  Re: 駅前で写真を撮ってまいりました 投稿日時:2009/09/06 20:57:05
投稿: あおい さん [ou4tpY4G]
初めてレスします。 
凄く落ち着いた服で、良い感じですね。 それに年相応で違和感がないです。 私はダーク系の洋服がほとんどないので、少しづつ揃えて行かなくては。。 警察官の人に写真お願いされたのですね。 警官は普通にしていたら親切にしてくれるからね。 私も困った時にお願いしちゃう時があります。

それと、腕の筋肉は仕方がないです。写真撮るときとか、外出する時は極力肌を露出しないように心掛けたら良いかと思いますよ。だからこれからの季節は最高に良いのです。 私も腕が太いので人のことは言えませんが。
[38667]  Re: 駅前で写真を撮ってまいりました 投稿日時:2009/09/06 22:28:26
穂波さん 穂波さん
投稿: 穂波 さん [q8c1HHVq]
亜紀子さん、こんばんは。
交番のお巡りさん、やさしい方でよかったですね♪
三脚目線だとついつい、見上げの写真になっちゃうのですが、
誰かに撮ってもらうと、目線が自然でいいですよね。

今回のファッション、とっても素敵なセンスで、
裾のホワイトがアクセントになってとってもおしゃれです(*^^*)

ところで、3枚目の屋内写真ですがカメラに向かって直線状に両足を置くと、足が細く見えます。
そのポジションで、前足の膝を内側に回していくとさらに脚自身が細くなります。
ここまで来たらあと一歩!前足を20cmだけ前にのばして、
足首のばしてください♪
脚が10cm長く細く見えます(*^▽^*)

この足を少しだけ前に出すテクニック、
穂波の写真でお見せしておきますね。
1枚目は脚が直線状に並んでいないし、膝の入りが悪いので、前脚が太く短め。
2枚目は脚が重なって見え、膝を内側に少し入れ、前眼に出して足首を伸ばしているので、前脚が細く長く見えます♪
ちょっとしたことで印象がずいぶん変わりますよ(*^^*)v

亜紀子さんの4枚目腰をひねっておられて細く見え素敵ですよね♪(*^◇^*)v
・・・コメント、うるさすぎたかしらん??
[38701]  Re: 駅前で写真を撮ってまいりました 投稿日時:2009/09/07 11:03:04
投稿: 渚 ヒロミ さん [ULThpDe8]
初めまして(^o^)/

亜紀子様♪

スタイルいいですね(^-^)v

モノトーンで決まっててステキです♪♪♪

フレアのホワイトが効果的ですね♪(^_-)☆
[38731]  Re: 駅前で写真を撮ってまいりました 投稿日時:2009/09/08 01:35:12
<あおいさま
メッセージありがとうございました。そうなんですよね。これからの季節は 露出が少なくなるので、お洋服を選ぶのに 余り気を使わなくて済みそうです。私も和服が似合う様な女性?になりたいです。

<穂波さま
すご~~い。
いつも美しいお写真を ご披露下さっている背景には、大変な努力が おありなんですね。 天才は1%の天分と 99%の汗!!
穂波さんから頂いたメッセージは 全てコピーして、ファイルしてあります。最初の 夜間撮影の方法、ウィッグのスプレー、そして今回の 写真のポーズ  名づけて 穂波バイブル。 
だんだんとページ数が増えていくのが楽しみです(催促している訳では無いのですよ。ごめんなさい)
それから、ウィッグのスプレー 買いました。3種類売っていたので、まずは、無難にソフトを買いました。
<渚ヒロミさま
メッセージありがとうございました。
ヒロミさんからスタイルいい と言われると 大変嬉しいです。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド