女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

8437. 勇気。
[39753]  勇気。 投稿日時:2009/09/23 23:21:18
由香さん
投稿: 由香 さん [BQ4fJxUf]
女装外出には色々アドバイスいただき
ありがとうございました。
[39759]  Re: 勇気。 投稿日時:2009/09/24 00:05:18
投稿: ゑり さん [c1ThcqYz]
由香さん やはり華奢な感じで美しいです~!
ブルー系のお洋服がお好きなんですねぇ。

あと・・・お返事は前のスレッド(843ページの)にされた方が分かりやすいかなぁ?と思いました。
[39763]  Re: 勇気。 投稿日時:2009/09/24 00:15:53
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    結衣動画
由香さん
何回も言ってしつこいって思われるかも知れませんが、ここでは皆さんコミュニケーションを大切にしています。(これで3回目。。。orz...)
アドバスを受けた事には、お返事した方がいいですよ。
[39769]  Re: 勇気。 投稿日時:2009/09/24 00:31:11
投稿: 菜穂 さん [LrBVaCJj]
由香さん
きっと素敵な方だと思いますが誤解されると損よレス返し、した方がいいわ。私は一日遅れでも必ずしています。このHBのルールではなく一般常識として。ゴメンナサイ説教じみたレスですいません。
[39771]  Re: 勇気。 投稿日時:2009/09/24 00:38:46
投稿: ゑり さん [c1ThcqYz]
すみません。私のレスで皆さん誤解されたかもしれませんが、由香さん843ページのスレッドではレス返されてますね・・・ただ、この新規投稿がその続きのように思われたので・・・
余計な発言ごめんなさい。
[39773]  Re: 勇気。 投稿日時:2009/09/24 00:45:39
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    結衣動画
ゑりさん
そうじゃなくて、由香さんがはじめて投稿されたときに、ここはメイク、ファッション、コミュニケーションの三本柱かなって伝えたのですが、見事にスルーされてしまってorz...
でもわかってもらいたいって思いで、書いただけですから気にしないで下さいね。
由香さんは綺麗な方だし、ここに溶け込んでもらいたいって気持ちで書きました。
[39783]  Re: 勇気。 投稿日時:2009/09/24 06:37:05
投稿: るみこ さん [DcPvucTP]
美香さん。今回の投稿・・勇気ですね。それで、メッセージは、前回の投稿のレスのお礼の言葉です。このちぐはぐを、ゑりさんが、言ってられるのでしょう。(たぶん)

ここで、レスのおさらい。おばさんが、愚痴ってみます。

投稿は、①自分の女装姿の写真投稿とその写真内容の言葉。
②閲覧者からの投稿レスを待つ。
③レスの方に、お礼や、反論(意見相違の場合)を言う。
④ページが下がるが、最後のレス者に留意し全部、返す。
で1サイクルが終了です。(絶対的条件ではないけど・・)。

私は、レス狂ですが、感謝の気持ちで、返しレスするため、相当前まで下げてみます。下がり過ぎると、レス欄が自動的に?消える。

この標準を考えると、前回の投稿が、終了してないのに、新規投稿されると、結局、やりっぱなしと言うことです。

早く、次を投稿するときは、投稿時刻までに、前回の投光レスの返しを済ませて、、新規投稿する。

こうするのが、紳士いや貴婦人のマナーです。美香さんのことを追及してるのではありません。全体の雰囲気で、守られてないので、この欄を汚して愚痴りました。

それにしても、白スカートに黒ベルトいいです。このスタイルで、{勇気}出して、初秋の屋外にお出かけ・・・。自然な格好なので、大丈夫ですよ。(*^_^*)
[39787]  Re: 勇気。 投稿日時:2009/09/24 13:58:46
投稿: まり子 さん [t6d+pppT]    まり子のブログ
由香さん

とても綺麗でかわいいですね。
一緒にお出かけしませんか?

[39790]  Re: ごめんなさい。 投稿日時:2009/09/24 18:47:12
投稿: 由香 さん [BQ4fJxUf]
今回は色んな方にご迷惑をおかけして大変申し訳なく思っています。
要領も分からなくて、、ごめんなさい。
ずぼらな私は、レス下さった皆さん全てにお返事するのも大変で、
私は糸の切れた風船みたいに気ままに投稿しているだけだったので
ルールも分からなくてご迷惑をおかけしました。
非常識ですよね、色んなアドバイスありがとうございました。
[39848]  Re: 勇気。 投稿日時:2009/09/25 09:56:38
投稿: やよいっちゅ♪ さん [xFPgiAhl]
由香さん
おじゃまします~p^0^q
いつも、ステキな肢体と雰囲気に圧倒されています♪
うらやまし~。
さて、レスの件で、私信をひとつ。。。
「レスなし」選択を復活していただくことはできないのでしょうか?
レスがほしい人だけ、レス付きを選択できるようにしておけば、問題は発生しないと思うのですが?
それに、気のきいたレスならいざ知らず、「とりあえずなれあい」的な「トンチンカンレス」に「いちいち反応できるかよ!」って。。これって、思ってる人多いと思いますよ。
「自分の価値観押しつけレス」に、いちいち反応する必要はないでしょう。
さらに、歯の浮いたような台詞の羅列も、レスをつけられる方はたまったもんじゃないでしょう。
もっと、「ウィットの効いたレスを心がける」方が先じゃないでしょうか?
それを、グダグダ言っていることの方が「ネチケット違反」だと思うのですが?
[39849]  Re: 勇気。 投稿日時:2009/09/25 09:59:34
やよいっちゅ♪さん
投稿: やよいっちゅ♪ さん [xFPgiAhl]
アドバイスを求めるような内容であるならば、「私はこう思うよ」とか「ここをこうしたらもっとよくなるよ」って、アドバイスレスをつけてあげればいいわけで、いちいち「おせっかい」が過ぎませんか?
求めてこられたら、「自分の主観をご披露」なさればいいのではないでしょうかね?
「コミュニケーションもどき」じゃなくって、ちゃんと「コミュニケーション」しませんか?
由香さんのところで、遠まわしに「自分の価値観」を押しつけているのは「荒らし」に相当しますよね。。。
レスにレスをしなくっちゃならない。。。なんて決まりなないわけですし、勝手にレスをつけておいて「それに対してレスがない」なんて、目くじらを立てるほうがおかしくないでしょうか?
「レスに対してレス」をしたくなるような「レス」が、無さすぎるんじゃないでしょうかね?。。。

[39856]  Re: ありがとう 投稿日時:2009/09/25 13:52:18
投稿: 由香 さん [BQ4fJxUf]
やよいっちゅさん、
どうもありがとうございます。
やよいっちゅさんにまで迷惑かけてしまって
ごめんなさい。私も自分の考えを一言だけ、、
私は雲のように、ひょうひょうと漂っている
だけの気まぐれな女装子なので、レスを学校
の宿題のようにきちんと答えを返す事はできません。
遊びでやっているだけなのでレス返しをきちんと
しないといけないとかで括られると息苦しくて、、
遊び・趣味の世界なのに何故こんなに気を使わなければ
いけないの?って思ってしまいます。実世界ではそうは
いきませんが。バーチャルな世界です、深く考えず気が
向いた時にレス返しもする位のスタンスでいいのではと
思いますが。
[39857]  Re: 勇気。 投稿日時:2009/09/25 15:00:46
投稿: ミル さん [g878GxSl]
由香さん
はじめまして、由香さんの投稿に対するレスについて気になったので書かせていただきます。
由香さんがレスをしない、レス返しが遅いということで非難している人がいますが、謝る必要はないと思います。
HBではレスに対してレス返しをしなければならないというルールはありません。暗黙のルールがあるように勘違いしている方が多いですがそんのようなものも存在しません。ですから、ルールの範囲内ならばどのように投稿をされてもかまわないと思います。

それから、今回の件を利用して「レスなし」選択を復活させようとしてる方がいますが、掲示板で多数の方が議論し管理者様が必要だとお考えになって出来たものだから安易に復活させるのは問題があると思います。
[39858]  Re: 勇気。 投稿日時:2009/09/25 15:27:38
投稿: やよいっちゅ♪ さん [xFPgiAhl]
>>由香さん
それでいいとおもいますp^0^q。。。
つけたいときにつけて、返したいときに返す。。。
それでいいんです。*^0^*。。。ミクシーなどでも、
コメントしたのにレスしないって、怒りだす女装がいるけれどバカ?っていいたくなりますわ。。。
パソコンに一日中張り付いているような人にはわからないんですねきっと、、、。


>>ミルさん
レスなし。。。あったほうがいいんじゃないですかね~?
ま~管理人さん次第ですが。。。わたしは、いつもレスありにしてますけどね。
[39860]  Re: 勇気。 投稿日時:2009/09/25 19:19:54
投稿: るみこ さん [DcPvucTP]
美香さん。今、会社から帰りましたら、賑やかになってますね。レスの件で、反論がかなりありますね。でも、このスレッドだけでいいから、反省してください。どこを、反省なのか?という声が聞こえるようです。言いましょう。当該の投稿のスレッドで、投稿写真の説明をしてください。前のスレッドのことを、この当該のスレッドで、<ありがとう>と言う必要は、無いんです。それだけのことです。
自分が投稿し作りあげたスレッドは、自分が最後まで管理してください。誰が管理してくれるでしょうか?投稿者のはずです。その管理の中のレスが、宿題だとか、息苦しいとか、気を使うとか、・・こんな言葉でますか??あなたを応援してきましたので、残念です。s大人の美香さんだから、この部分を反省して下さい。だったら、投稿しなければ、楽ちんですよ。荒れたくないけど、大多数の同好者が、作り上げたこの方法で、投稿していて、強制ではなく、暗黙のルールが自然にできたいきさつがあったんですよ。。築いた良い方法で進んでいるので、ソ~~トしていて下さい。、少しでも守ってもらいたいんです。自由の中には、ある程度、面倒な節度を守るという義務があるのではないでしょうか。以上です。
[39861]  Re: 勇気。 投稿日時:2009/09/25 19:31:28
投稿: ゑり さん [c1ThcqYz]
あの~なんだか議論の発端をつくってしまったようなので、少し弁解を・・・。
私が言いたかったのは、この新規投稿が前のスレッドへのお返事だと思ったので、それだったら前スレにしたほうが良いのでは?という事です。一つの話題に付き一スレッドが基本だと思うので。(でも、これも規約にはありませんね・・・)
ですからレス返しに関して、由香さんはちゃんとされているように思いますよ。
あと勝手が分からないのは投稿し始めて間もない方なので仕方ないです。そうきつく批判されるような事は無いと思います!!
これからも気にせず投稿してほしいです~。

>>やよいっちゅ♪ さん
手厳しいですね~「ウィットの効いたレス」とは・・・。
私にはハードル高いです(泣)

[39865]  Re: 勇気。 投稿日時:2009/09/25 20:36:18
投稿: ゆか@ さん [EAci9mRg]
こんばんは由香さん いつも素敵なお写真ですね・・・
私は漢字かひらがなの違いはありますが名前も同じなので
いつも楽しみに見ています・・・
確かにレスってあったほうがうれしいですけど
人それぞれ忙しかったり たまにしかパソコン開かなかったりとあるのですから 私は気にしないです・・・
また写真見せてくださいね  
[39873]  Re: 勇気。 投稿日時:2009/09/25 21:26:05
投稿: ミル さん [g878GxSl]
やよいっちゅ♪さん
由香さんのレスに関しては私も弥生さんとほぼ同じ考えだと思います。
レスなしに関してはここで意見を言い合うとまた長くなり、他の写真投稿の方の迷惑にもなりますから、掲示板の方にスレを立てられてはいかがでしょうか。
弥生さんのご意見も聞きたいですし、私も意見はありますから。今度は冷静にお話したいと思ってます。
[39879]  Re: 勇気。 投稿日時:2009/09/25 22:09:06
投稿: るみこ さん [DcPvucTP]
由香さん。今朝から、美香さん・・て言ってしまって、ごめんなさい。もう、由香さんのスレッドも下がってきましたよ。あなたの意見をお聞きして、おひらきのサインを希望します。由香さんのスレッドだから、第3者がいろいろ言っても仕方ないです。考えは・・人それぞれですから。9月24日の18時47分で、由香さんのやさしい考えで、終わってたのです。
タイトルの<勇気>持って、挑戦です。女装しないとやっていけない人生なんだから、皆んな、仲良く行きたいですね。
[39889]  Re: 勇気。 投稿日時:2009/09/25 23:50:50
投稿: 天塩やよいっちゅ♪ さん [xFPgiAhl]
>>>ミルさん
残念ながら、ここであなた方と議論をする気はありません。
議論にならないのは、前回のことからかんがみても、目に見えてますから。。。
もし、何かあれば直接メッセージをください。回答いたします。
メッセージくれて、議論になるかな?と思った方もいますけどね^^::その方からは、それ以降残念ながら返事はなかったです。
由香さん、ごめんなさいね<m(__)m>
[39892]  Re: 勇気。 投稿日時:2009/09/26 00:35:38
投稿: ミル さん [g878GxSl]
やよいっちゅ♪さん
了解しました。
私はあなたと2人だけで議論しても進歩がないと思ってますのでメールを送ることは差し控えます。
ただ私としては意見があれば掲示板に書き、多くの人と意見を出し合って管理人さんに見ていただき、今後のHBの運営に役立ててもらえればと思った次第です。
[39894]  Re: 勇気。 投稿日時:2009/09/26 01:05:18
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    結衣動画
私が、初めてここに投稿し始めた頃は、今みたいに投稿数もレスも多くないサイトでした、その中で投稿者同士がお互いレスをするようになり、色んな方が参加しやすく賑やかなサイトの成長してきたと思います。
初期の頃を知らない方からみると、単なる馴れ合いと思われるますが、当時女装サイトのほとんどがアダルト色が強く、普通にメイクやファッションの勉強の出来るサイトはここだけでした。
歯の浮くような、褒めレスの何処がいけないのでようか?女(女装子)は褒められて綺麗になって行くのもです。
メイクもファッションも不十分な方が、褒められたことによって勘違いして外出、恥をかくのは自己責任だと思います。
恥をかいたら本人が努力してさらに勉強すればいいことです。
投稿に対してレスを入れるのもそれに対してレスを返すのもこのサイトの特色です、規定ではありません。どのサイトにもそれぞれの特色があると思います、それに対してとやかく言うのは筋違いだと思います。それからここはバーチャルではありません、私も含めてですが、ここで知り合った方と実際に逢ってショッピングしたり食事をしたりされてる方も沢山おられます現実の世界と繋がっています。
どのサイトにもそれぞれの特色があります、それが気に入らなければ投稿しなければいいのです。
特色(伝統みたいなもの)を打ち壊したいのなら、それなりの努力と覚悟をもって自分で新しい特色を作って下さい。
[39905]  Re: 勇気。 投稿日時:2009/09/26 06:54:38
投稿: 葛城湖澄 さん [x4xiIvbH]
それに加えて、仮に、コメントに返事するという意思があるかたの場合でも、いわゆるSNSのようにコメントが入ったというお知らせメールが来るわけではないですから、本人さんが気づいていない場合もないこともありません。それに、ご存知のように投稿数が多いところですからね、すぐに過去の遺物となるわけです。

大体、コメントする側も、返事をもらって当然という思いでいること自体がおかしいと思いますけどね。そのあたりのことで非難するのはいただけないですねえ。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド