女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

8749. 帰ってきたkaori
[41995]  帰ってきたkaori 投稿日時:2009/11/03 10:39:47
kaoriさん
投稿: kaori さん [YJqffc2l]
おさんさん,ミルさん,カヲさん,それに2CHの「HBを語るスレッド」ファンのみなさま,あの‘汚装‘で有名なkaoriがパワーアップ?して帰ってきました。
とは言っても,ちょっとした環境の変化で,いつでも女性装が許される状況になり,逆に写真を撮ることが減ったため,画像をアップすることはまず無いでしょう。
では,なぜ帰ってきたのか?それはこのサイトの現在の状況をなんとかしたいと思ったからです。
ということで,コメント中心に書き込みを再開したいと思いますが,誹謗中傷合戦になるのは避けたいので,そういう方はぜひあたし宛にメールを頂きたいと存じます。
なお,今回は画像掲示板への投稿と言うことで画像がないといけないかなと思い,最近のを掲載させていただきました。誹謗でも中傷でもなんなりとお受けいたします。
[42033]  Re: 帰ってきたkaori 投稿日時:2009/11/03 19:13:02
投稿: るみこ さん [PCMbSVeG]
御帰りなさい。kaoriさん。いいスタイルですね。流行りのブーツピカピカですね。黒のキャミ+ミニスカの魅力、充分です。おひざが、すごく綺麗ですよ。(*^_^*)
[42049]  Re: 帰ってきたkaori 投稿日時:2009/11/03 22:39:12
投稿: kaori さん [YJqffc2l]
☆るみこさま☆
ありがとうございます。
実はこのブーツ,ふくらはぎ部分が34cmとかなり細身で,
履くときジッパーにお肉を挟まないよう気をつけないといけません。
でもこういうぴったりとしたストレッチブーツは今のトレンドではないみたいです。
いまはくしゅくしゅっとした太目のタイプが全盛のようです。
[42360]  Re: 帰ってきたkaori 投稿日時:2009/11/10 22:10:04
投稿: ミル さん [J6VDeFDp]
おかえりなさい。
昨日までタイの病院に入院していたのでkaoriさんが戻ってこられたのを今知りました。今はクリニックの近くのホテルに滞在してます。
本音を語る方なのでHBをお辞めになると聞いた時は残念に思ってましたが、戻ってこられて本当にうれしく思います。
しかもコメントに私の名前まで出していただけるとは本当に光栄です。
私はkaoriさん以上の汚装なのでkaoriさんのコメントを参考にきれいな女装を目指したいと思ってます。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド