女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

908. みなさんへのエールになるかな?
[01375]  みなさんへのエールになるかな? 投稿日時:2006/05/27 18:24:55
玉藻さん 玉藻さん
投稿: 玉藻 さん
続いての投稿写真は、僕が女装を始めた頃と最近のを見比べていただきと思いUPしました。

左の白ロリを着てるほうは、今年2月12日に初めての女装外出の前に撮ったものです。
この頃は、化粧水のあと、ベースフィックで下地を作りコンシーラーで髭跡を隠したあとミルキィファンデーション+口紅 のみでした。

そして、右のメイド仕様は、5月26日に撮りました。
現在は、基礎化粧をして、ベースフィックで下地を作ったあと、ミルキィファンデーション+コンシーラーを使い、パウダーファンデーション+パウダー(おしろい)で整えてから、アイメイク+チーク+口紅で仕上げをしています。

自分でもここまで上手?にやってこれたのは、純女さんの助言もあります。(メイド喫茶では常連です
そして、なによりも言いたい事は

「女の子は見られる事で綺麗になる。」

を実感してる事です。
お出かけに悩んでる方もいらっしゃるようですが、まず最初の一歩を踏み出さない事には、先に進めないと思います。

僕は女装外出をする前にメイド喫茶でそれとなく女装した写真を見せました。
写真の段階では、お化粧なんてしたことが無かったのですが、
「お出かけするならお化粧はしたほうがいいですよ。」と最初の助言からこちらのサイトでお化粧の勉強をして。
一週間みっちりと練習をした上で女装外出を始めました。

最後に笑いのネタですが。
魔法戦隊マジレンジャーからのパクリを・・・・

女装、それは神秘の力
女装、それは未知への冒険
女装、それは勇気の証

と、ホザイてみましたw
[01377]  Re: みなさんへのエールになるかな? 投稿日時:2006/05/27 20:25:03
投稿: もも さん
エールどうもありがとうございます。
まだまだ初心者なのでお化粧テクをもっと勉強しなくちゃ。
またチャットでお会いしましょう。

PS.これが昨日言ってた白ですね。いただきっ。(^ ^)v
[01387]  Re: みなさんへのエールになるかな? 投稿日時:2006/05/28 13:37:32
投稿: kaori さん
「女の子は見られる事で綺麗になる」実感です。
でもそれが嫌いな方も中にはいらっしゃるようですが・・・
まぁ,あたしもめげずに投稿していきますよ(^o^)丿
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド