女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

9574. 実は・・
[47167]  実は・・ 投稿日時:2010/03/19 19:50:02
かじのさん かじのさん かじのさん かじのさん
投稿: かじの さん [f3E8evrl]
かじのの小部屋
こんばんは!
投稿が不定期になっちゃってますが、【週1投稿】3回連続できましたっ!

忘れられているかもしれませんけど(^_^;)

さてさて・・ ぼやけた表情(写真1)で投稿していますが、実物は(写真2)みたいな感じでケバイんですよーー\(^o^)/

まっ、それはいいとして、先週木曜日に足をケガしたんです(写真3 ちなみに一番右は元気な頃)。

多分痕は残ると思うんですけど、いろいろと誤魔化すためにがんばっちゃいました♪ (写真4)

まだまだ傷はそのまんまですけど、週末がんばっちゃうかもっ!

でゎでゎ・・失礼いたしました。

かじのの小部屋
[47168]  ぜーんぶすてきだけど 投稿日時:2010/03/19 20:08:03
投稿: 一美(ひとみ) さん [zhgW1+Wa]
マニキュアとペディキュア。素敵ですね。
でも濃い色は塗るのが難しいでしょう?。
女装がすんだら綺麗に落とさなきゃいけないし(あまがわのとこなんか残ったりしちゃうんですよね)。
私は常時、自然な色のをつけています。
[47183]  Re: 実は・・ 投稿日時:2010/03/20 00:32:38
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    結衣動画
かじのさん
脚のケガたいへんでしたね!
脚のケガや打った時のアザって目立つんですよね。
私も、よくアザとか作ります、冬場はタイツや黒のストッキングなのであまり目立ちませんが、夏場はやっぱりきついですよね。。。
写真で見ると2枚目のメイクいい感じだと思います。リアルではケバイかもですが、写真ではちょうどです。
お出かけ用のメイクと写真用のメイク使い分けるようにするといいですよ。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド