女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

9685. ウイッグテスト
[47701]  ウイッグテスト 投稿日時:2010/04/07 03:14:56
一美さん 一美さん
投稿: 一美 さん [H9Kz746h]
時間がないのでメイクは雑です。
やはりひげの濃さは隠せません。(泣;)
嫌悪感もよおされましたらごめんなさい。
[47730]  Re: ウイッグテスト 投稿日時:2010/04/08 00:06:57
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    結衣動画
一美さん
髭は、コンシーラーやオレンジ系のチークである程度、誤魔化すことはできますが、長時間♀モードでいる時は、自分で抜くか、レーザー脱毛しないと隠しきれないんですよね。
まず女装は髭の処理が基本ですのでがんばって下さいね。
[47749]  Re: ウイッグテスト 投稿日時:2010/04/08 12:15:42
投稿: 一美 さん [H9Kz746h]
結衣さん
アドバイスありがとうございます。
コンシーラーは色々試しましたがこれで精一杯です。
レーザやるお金はないし。
ひげ抜くと毛穴が膨らんだりしないですかね。
とにかくひげなんかいらないからその分頭に生えてって感じなんです(禿げて無いけど少なめ)。
深ぞりしすぎるとかえって毛穴が立っちゃうし。
ほんとににっくきひげ!。
このひげ対策の為に、ホル注しようかと思ってるくらいなんですよ。人によって効果はまちまちだそうですが、肌もキメが細かくなるって云うし、髪も女性らしくなるって云うし。
新宿のNHさんに聞いたら、その人は自分で打ってるそうです。
違法なんでしょうけどそう云う医者がいるわけで、教えてもらおうかなあなんて思ってます。リスクも有りますが自己責任ですね。
ちなみにその人、AVにも結構出ててその筋では有名。すっぴんでも全く自然なかわいい女性です。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド