女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

9773. ダウン
[48133]  ダウン 投稿日時:2010/04/20 00:07:13
かすみさん かすみさん かすみさん かすみさん
投稿: かすみ さん [1oDNOrKV]
かすみのトワイライトゾーン
去年までは、写真を1日800枚前後撮っていたのに
最近は、せいぜい500枚程度にダウンしてます。
なんでだろ?
[48138]  さすがに・・・・ 投稿日時:2010/04/20 00:32:08
投稿: クー さん [K++KDQvi]
 べつにあなたの事を傷つけたくて言うわけでもないし、もちろん、あなたが嫌いな訳でもないです。が、冷静に率直な意見を申し上げます。そすがにヤバいでしょうその撮影枚数は!(笑)尋常ではない。

まあ、そのうち「病んでるよねw」とかレスが付く前に、私の責任で、私が先手打ちました。ハイ。(万一事があれば、泥は私が被りますよw)

それにしても、データ圧迫しませんか?尋常じゃないでしょうその量は!

そうそう、あと、お仕事は定年されてるんでしょうか?むしろそっちのほうが、心配。ま、お金持ちでもなければ、こんな事できないでしょうけど。一応、心療内科の受診をお勧めします。いや、真面目な話。ちょっとその枚数にはびっくりしました。
[48139]  なんだろう・・こう・・・ 投稿日時:2010/04/20 00:40:43
 それだけ、セルフタイマーかけて、撮影するの、相当な時間でしょう?1日のかなりの時間を、撮影に使ってるのではないですか?それも、毎日でしょう?

私も撮影しますけど、そんなに沢山撮りません。せいぜい、10枚とか20枚。しかも1~2週間に1回ぐらいです。普通はそのくらいではないですか?

あなたはたぶん、他に原因がある。単なる趣味の女装とか、ネタの女装じゃないですよね。なんか、心に痛手を負っているというか、そんな感じがします。

本当に、女装や撮影が好きなんですか?楽しんでいますか?何かからの逃げなのではないですか?だとすれば、不幸なことですよ。
[48143]  長文になって申し訳ないけど 投稿日時:2010/04/20 00:47:14
 たとえば、私も女装は好きだし、カメラも好きです。だけど、他に色んな好きなことや、楽しみもありますよ。明日は火曜ですが、私は休みの日なんで、撮影もします。だけど、メイク・撮影・メイクオフ、1~2時間もあれば、済ませられます。枚数も10~20枚でしょう。

なぜか!?他に好きなこと、やりたいこと、やるべきことが、あるからです。時計も好きだし、車も好きだし、革靴も手入れするし、ウォーキングだってしたい。

何か他にも、楽しいことを見つけてください。そうそべきです。
[48146]  Re: ダウン 投稿日時:2010/04/20 09:01:43
投稿: 一美2 さん [969aOuUN]
>かすみさん
ちょっとにわかに信じられない枚数ですね。専属のカメラマンでも居るならわけないことだけど。それに今のフラッグシップデジカメ一眼は8コマ/秒撮せますから極端な話、100秒で撮れてしまいますしね。セルフでなくリモコン使えばわけないし。

>クーさん
おっしゃりたいことよーくわかります。
ですが、かすみさんはそう云うことができる生活環境にいらっしゃるわけですし、女装一筋でいこうが他に楽しみを見つけようが、仕事がどうだろうが他人に迷惑かけない限り私たちに意見する権利はないですよ。失礼を承知で申し上げますが「大きなお世話」です。
クーさんは車がお好きなようですが、私も車が好きです。若い頃はライセンスも持ってチームスバルのメンバーでした。人生の殆どはラリーやダートラへの参加なんて人はごまんといました。クーさんこう云う人に「他に楽しみ見つけろよ」って言います?。クーさん自身女装に偏見ありません?。
また歴史上の偉人で大事を成し遂げた人には、往々にして、他のことにはなーんにも興味が無くなんにも知らない、変人扱いされたなんて人はいくらもいます。私たちだって世間から見れば変人どころか変態扱い。かすみさんはその対象が女装写真なだけのこと。
落ち着いて考えて下さい。かすみさんは撮影枚数が私たちから見れば、びくりする枚数なだけです。
もしかしたらかすみさんは大金持ちの生まれでよくありがちな歪んだ環境で育ち、毎日女装することで精神のバランスをとっているのかも知れません。働かなくても良い立場なのかも知れません。
[48147]  Re: ダウン 投稿日時:2010/04/20 09:05:13
それから心療内科の受診云々に至っては他人が軽々しく云うのは禁物です。クーさんが精神科医なら別ですが。
というのも、私は7年前ほどに鬱病を発症し、現在も躁鬱病で加療中ですから、この世界については普通の人よりかなり精通しています。「精神保健及び精神障害者福祉に関する法律第45条の保健福祉」2級資格保持者です。
幸い最初の医者から変えて名医に巡り会え、少しずつ病状が改善していますが、心療内科や精神科医はピンキリが激しい世界で、医師が患者のことを全然解っていない、鬱を甘えだと信じ込んでいる、かえって病状が悪化する、金儲け主義なんてのが後を絶たない世界です。様々な医療分野でもかなりむつかしく、素人がどうこう言える世界じゃありません。もしクーさんの「おすすめします」でかすみさんが心療内科を受診してその医者がヤブだった場合、治療が逆効果となり本当に精神を病んで自ら命を絶つ。これは容易に発生しうることなんですよ。私は実際に様々な体験をしている(知人の自殺も経験している)のでこれだけのことは云えます。「心療内科を...」は云いすぎです。絶対保証できる医者を紹介できない限り、他人の口出しは絶対禁物です。
このことは、残念ながら本人や親族の意志に委ねるしかないのです。
一度私の主治医のブログをお読みになることをお薦めします。
http://ameblo.jp/kaerudr/
[48148]  Re: ダウン 投稿日時:2010/04/20 09:06:21
ついでに申し上げておきます。鬱はこことは全く関係有りませんが。
知人に鬱病若しくは鬱気味、落ち込んでいる人がいても絶対に「がんばれ」と励まさないで下さい。鬱の人は限界までがんばっているのです。だけどどうにもならないから鬱になってしまったんです。そこへ「がんばれ」の一言は崖っぷちに立って飛び降りようかとしている鬱の人の背中を押す行為です。
ただし相談を持ちかけられたら話を聞いてあげて下さい。その際聞きに徹して相手の話に否定的なことは絶対に云わないで下さい。それは「背中を押す行為」につながります。

HBに関係ない書き込みを長々と失礼しました。ご容赦下さい。
[48149]  Re: ダウン 投稿日時:2010/04/20 10:14:16
>クーさん
また失礼します。

女装に趣味だのネタの女装だのっていちいちあるんですか?。異性に恋い焦がれるのに一々理由はないでしょう?。それと同じで女装子は何か自分でもわからないものに突き動かされ、悩まされながらも、その世界から離れられない、はまっていくんじゃないでしょうか(クーさんがどうかは存じません)。

「まあ、そのうち「病んでるよねw」とかレスが付く前に、私の責任で、私が先手打ちました。ハイ。(万一事があれば、泥は私が被りますよw)」
ご自分の云ってることの重大さ認識してます?。責任取るって大変なことですよ。
wをつけられる様な軽々しいことですか。
貴方はここを仕切る資格でもあるんですか?。

「何か他にも、楽しいことを見つけてください。そうそべきです。」
他人に指図するって事は重い責任を伴うって事をおわかりですか。
貴方は医者ですかかすみさんの上司ですか?。

[48150]  Re: ダウン 投稿日時:2010/04/20 10:35:33
>くーさん
しつこいですが続きです。

べつに仕事しないで毎日800枚撮ったっていいじゃないですか。
かすみさんはクーさんになんの迷惑もかけていないのに。
これは自分と異なる者や行動の存在を認めない単なる排他的思想です。
一般人が女装子を変態扱いするのと何等かわりません。
私はクーさんが毎日800枚をヤバイと思うことを否定なんかしません。思うのは自由です。
だけどそれをどうこうと他人に指図するのは排他的だと思います。

それからかすみさんが何かからの逃げで膨大な自己女装写真を撮っているとしてもそれが不幸だとは思いません。実際、社会的地位の高い人が、女装(やアブノーマルプレイ)でストレス発散なんてのは珍しくないですし。あくまで本人の自由・権利、責任の範疇です。

最後にズバリ云います。
クーさんはかすみさんを
「コイツ、イカレてるぜ!」
と思って居るのでしょう?。

それは女装子やHBの否定に他ならないじゃないですか。

何をか言わんやです。

P.S.
私はクーさんがもののわかる人だと思っていたので非常に残念です。

前にもあるかわいい方がある古株の人から「カメラが写ってちゃいけない」とか仕切られてた(仕切ってた人の写真は勘弁ものだった)けど、ここを見る側はお願い、感想は云えても、迷惑を被らない限り指図はできないと思います。

「キモイ写真は迷惑だ!」って人もいると思いますが、見る方が悪いんです、「また載せてらー」とスルーすれば良いだけです。

長文失礼しました。
[48161]  なるほど 投稿日時:2010/04/20 14:48:01
今後、この事ついてのコメントは、控えることにます。

最初のうちは、この人に対して、レスが少ないのと、レスがあっても、この人自身返信しないのは気になったのです。それに、他でもこの人に、色々あったようなので、気になってたんです。

その矢先、この枚数をおっしゃっていたので、ちょっと驚いてしまい、元々の興味本意や嫌悪感だとかを飛び越えて、本当に心配になってきてしまったのでした。。。

まあ、余計なお世話かもしれないんで、慎みますわ。
[48246]  Re: ダウン 投稿日時:2010/04/21 23:17:33
投稿: kaori さん [YJqffc2l]
いやー,日本はやっぱり平和です。
特に女装出来る人は,(あたしも含めて)
生活に困ってない,自由になるお金もある。

あーだこーだ言わずに,楽しめばいいんじゃないですか。
警察に捕まろうが,精神科に通おうが,
そんなことはご本人が考えること。
その方が嫌だったら,見なきゃいいでしょ?
[48256]  Re: ダウン 投稿日時:2010/04/22 10:14:08
>kaoriさん
警察に捕まる様な行為は犯罪であって、女装子として(否だれでも)決してやってはいけないことです。「本人が考えること」(本人の自由)では済まされませんよ。
一般人に迷惑をかけ、女装子への偏見を強め、平和な女装子への迷惑にも成ります。
「あーだこーだ言わずに、楽しめばいい」のは、他人に迷惑をかけないと云う大前提を守ってのこと。
女装して警察に捕まったってかまわないなんて考えは、もってのほかです。あなたもオトナなら自由と責任はセットで有ることくらいわかるでしょう。自由だけ主張して責任を取らないのは「無秩序」です。それでは犯罪者の天下になってしまいます。
だから昨日UPされたトイレでの写真はここのルールに基づき、管理者によって即座に削除されましたよね。
[48262]  Re: ダウン 投稿日時:2010/04/22 18:27:50
>一美2さん
誤解の無いように言っておきますが,
もちろんあたしもそういうことを許容している訳では有りません。
もちろん女装するがしまいが,
まずは人間としての基本は守るべきですし,
逆にそういうことを守っていれば,
たとえ女装っ子で有っても白い目で見られることは無いでしょう。

あたしがここで言いたかったのは,あたしの経験上から,
こういう人に何を注意しても聞く耳持たずで,
反論されたり,逆ギレされることも多かったりして,
あまり一生懸命になるのはどうかなと思っただけです。

もちろん貴方のような方を否定するものでもないし,
このサイトの番人としてのご活躍をお祈りしています。
[48268]  Re: ダウン 投稿日時:2010/04/23 09:27:23
>kaoriさん
私は番人ではありません。茶化すのは失礼ではないですか?。
私はただ平和に自由にみんなで女装を楽しみたいだけです。
だからそれに迷惑になる(人に指図したり、投稿にけちを付けたり)コメが我慢ならないだけです。
kaoriさんに反論したのも「女装して警察に捕まってもかまわない」みたいな考えは一般人、善人である女装子に迷惑だからです。
例えば女子トイレに入ったり、その上盗撮でもする様な悪質な女装子を容認する発言にとれたからです。
そんな意見を放置しておいたら女装子が上記の様な犯罪を起こすケースが多発し、女装行為自体が犯罪の原因になると規制されるかも知れないからです。ちょうどアキバ事件のおかげで小さな刃物でさえ、相当な理由がない限り持ち歩く事ができなくなってしまった様に。
kaoriさんも解っていらっしゃるなら、女装して警察に捕まってもそれは個人の勝手なんて不注意なコメはなさらない様にご注意頂きたいと思います。
[48331]  Re: ダウン 投稿日時:2010/04/26 01:02:16
投稿: ますくまん さん [Le2bT4xM]
ちょっと粘着ぎみかもしれないけど、一美2さんのおっしゃることがイチバン筋が通っているような。
クーさんは、言いたいことはわかるけど、安易に「責任」だとか「心療内科(=マル精)」を持ち出したことがモンダイかと。ネットにおいては「責任」なんて、どうやってもとりようがないのは、解っているはずですよね?カンタンに「責任」なんて言わないほうが身のためかと。
kaoriさんに至っては、長くネットの世界にいるのだから、いいかげんこの世界の作法を弁えてください、としか言いようがないですよ。
ご自分が最初に投下した文章に、突っ込まれてから言い出したこと(「誤解がないように・・・無いでしょう」)を想起させることは一文たりとも書いてないですよね?つまり、後から言ったことは「言い訳」にすぎないことになりませんかね?
文章を投下するときは、よくよく推敲されてから投下することをお勧めいたします。
[48350]  Re: ダウン 投稿日時:2010/04/26 23:42:18
わかっていないと言われればそうかもね。
でも,一美2さんがおっしゃることは基本中の基本。
こんな常識的なことを言われないと判らないほど,
常識はずれな人が多いんですかね?
こんなことに一生懸命になる必要が有るのか?と思って,
上記の発言をしているというのが今回の主旨です。
[48406]  Re: ダウン 投稿日時:2010/04/27 20:18:30
>kaoriさん
そのことがどうして「警察に捕まったって本人の勝手」みたいな趣旨の発言につながるんですか?。私が云いたいのはそこですよ。
あとはますくまさんがまとめて下さってます。
[48517]  Re: ダウン 投稿日時:2010/04/29 18:14:33
投稿: 通りすがりの女装っ子 さん [7UG4wv4A]
かすみさんの趣向も理解できます。いろいろな意見があっても当然だと思います。私も女装で屋外に出るので警察官に呼び止められたりしたことは何度もあります。
 警察官に自分の趣味を話し、理解頂いてきましたから、今でも女装で取調べなんて受けた事もありません。
 かすみさんは、某サイトにて警察から度々聴取されていると聞きます。容疑がかけられていて、罪名は「公然わいせつ罪」です。人がいる所での性器の露出などで度々通報されているとの事です。そういう事実を知ってしまうと、かすみさんが同じ女装者でも、少々状況が変わってきます。
 屋外で女装を楽しむ者にとって、他の女装者が警察のお世話になるのは至極迷惑なことです。私達合法的に屋外での女装を楽しむ者までが、同レベルに見られるのは耐えられません。そんな意味では、かすみさんに助長して頂きたいと以前から思っているのです。
 後は、かすみさんが堂々とお顔を出されています。私は顔の公開はとても出来た物ではないので出せません。私が顔を出したら、かすみさんに集まる中傷では済まなくなるのは十分理解しているので絶対に出せません。
 かすみさんも「おじさん」の領域の女装者です。顔だけはどうにもならないと思います。セルフでお化粧されている限り、「変身」は無理でしょう。そこのところを理解して、顔を出さないなどの工夫をされれば、やっていることは女装者の憧れ的なことなのですから、ファンが増えると思います。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド