女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

9814. 写真、縦にするの忘れちゃいました・・
[48359]  写真、縦にするの忘れちゃいました・・ 投稿日時:2010/04/27 00:00:58
yuiさん yuiさん yuiさん yuiさん
投稿: yui さん [w4Ocxjk2]
初投稿ではやる気持ちで、写真を縦にするの忘れちゃいました。ごめんなさい。どんなに女の子の格好をしても、不気味な男の姿の私・・。本当にこの体が嫌です。気持ち悪いです。生まれ変わったら、ゼッタイ女の子になりたいです。
[48366]  Re: 写真、縦にするの忘れちゃいました・・ 投稿日時:2010/04/27 00:37:06
投稿: きりの さん [TTzs2p1H]
『釣り』ではないと思いたいのですが。。

お気持ちはわかりますけど、いま少し
がんばってみてはいかがでしょう。
みなさんそれぞれ都合や制約がある中で、
いろいろ工夫されています。
眉をいじったり、メイクをするのが
ハードルが高ければ、せめてウィッグを
かぶるとか。また、ブラウスの下は
メンズの長そで肌着のように見えます。
キャミソールとかお持ちではないので
しょうか。

初投稿なのに、いささかきびしい意見
かもしれませんが、ご自分を嫌うだけ
では何も進みませんよ。
[48423]  Re: 写真、縦にするの忘れちゃいました・・ 投稿日時:2010/04/28 00:06:35
投稿: kaori さん [YJqffc2l]
はじめましてm(__)m

あたしも最初はこんな感じで,
自分の姿に嫌悪感で一杯でした。

yuiさんの勇気には敬意を表しますが,
洋服着ただけでは世間の理解は得られません。

本当にこの姿が嫌なら,女性に近づくためには,
することが山のようにあります。

嘆いてばかりでは進歩は有りません。
まずは一度女装サロンなどで,
プロの手ほどきを受けてみてくださいね。
[48440]  Re: 写真、縦にするの忘れちゃいました・・ 投稿日時:2010/04/28 09:16:26
きりのさん、kaoriさん、レスして下さり、ありがとうございますm(__)m。
ホントに、中途半端なカッコで出て来てしまって、ごめんなさい。ホントの女の子に近づくためにやらなくちゃいけないこと、いっぱいありますよね。ごめんなさい。
この掲示板で、結衣さんの写真を見て、すごく憧れちゃいました。なんてキレイなんだろうって。私も、色んなこと、がんばります。色々と教えて下さったら、嬉しいです。よろしくお願い致しますm(__)m。
[48482]  Re: 写真、縦にするの忘れちゃいました・・ 投稿日時:2010/04/28 23:50:15
Nanayaさん
投稿: Nanaya さん [d0yMmPcb]
音色幻樂團
こんばんは(´・ω・`)

余談ですが、聞いてくれませんかね?

最初は僕がコスプレに興味を持ってるんですが
ある日、中国のあるサイトで女装子の未莉を知りました、
その後で「もし僕も女装したら、未莉みたいな可愛い子になるかもしれないか?」という思いをした。
あとで未莉が僕と同年生まれる事がわかったので
更に自信が増えたw

・・・がウィッグが嫌がったり、ヒゲが無駄毛の処理が面倒を感じたり、
まだ学生の頃の僕はこんな物です。

卒業した後
女装子になることを決意した。
さっそく無駄毛を処理したり、髪を長くしたり、
女の声を練習したり、女装を買いました。更に女の子みたいな気持ちを想像して、そして←の写真であるw
(ギャルメイクがまだ駄目ですが^_^”)
[48483]  Re: 写真、縦にするの忘れちゃいました・・ 投稿日時:2010/04/28 23:50:59
投稿: Nanaya さん [d0yMmPcb]
最初は無駄毛を処理して、髪を長くして
(駄目なら女装をしたい時だけウィッグもおk)

時間が余裕あれば顔を洗う、
キレイな顔を持ちたいなら必要ですね(^ω^)

体型のことですが
「もっと痩せにすればいいな」っという思いをした人はたくさんあるかもしれないですが、
僕なら痩せすぎなんですのでもっと肉を増えてほしい(´;ω;`)
では、自分がおkならいいです

後は自分に似合う女装を探しましょう
女の友から借りましょうか貰いましょうか

自分一人で女装を買うなら怖いかもしれないですが
(↑特に女装子を差別しやがった香港でいる僕Orz)
好きなため勇気を出せ!(`・ω・´)

人によって女装だけで駄目って感じるかもね、
そのときアクセサリーとかギャルメイクとか助かるよ☆
時間有ればアクセサリーを買ったり、メイクを勉強するのですw

時々傍に居る女性を眺めて
ポーズとか、格好とか、女らしいの姿を学ぶのことです

そしたら再び写真をとってうpしてませんかね?
頑張ってくださいね(・ω・)

*日本語下手なので長いコメごめんなさい(´つω;`)
[48486]  Re: 写真、縦にするの忘れちゃいました・・ 投稿日時:2010/04/29 00:12:35
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    結衣動画
yuiさん
結衣さんって私の事でしょうか?だとしたら褒めすぎです。。。
私も、ここで初めてデビューした時は「yui」を使っていたので、なんか親近感を感じます。
私は、サロンとかは行く勇気もない小心者ですが、私のわかる範囲内のことでしたら、お答えしますので、なんでも聞いて下さいね。
がんばって下さい。
[48495]  Re: 写真、縦にするの忘れちゃいました・・ 投稿日時:2010/04/29 05:33:31
結衣さん、コメントをして下さり、ありがとうございます。すごく嬉しいです。
私は一時期、女の子になるのを封印していました。全然キレイになれなかったから。でも、結衣さんの写真を見て、私と同じ性でこんなにキレイになれるんだったら、もっと頑張ってみようと思いました。(もちろん、そうなれるとは思ってないです。少しでも近付くことが出来たら、の気持ちです。)本当に、かわいらしさは勿論、笑顔のチャーミングさやほんわかとした優しい雰囲気がすごく女性らしくて素敵です。USJで出会った女性に「負けたって顔された」って、本当に分かるような気がします。あと、ごめんなさい、結衣さんのお写真、勝手にパソコンにファイルしてしまいました。結さんのお写真を見てると、自分が頑張る勇気を貰えるんです・・。勝手にごめんなさいm(_ _)m。
[48496]  Re: 写真、縦にするの忘れちゃいました・・ 投稿日時:2010/04/29 06:01:26
Nanayaさん
色んなこと、たくさん教えて下さり、ありがとうございます。

>自分一人で女装を買うなら怖いかもしれないですが
(↑特に女装子を差別しやがった香港でいる僕Orz)
私も同じです。今まではお洋服買うのに通販を利用してたのですが、実物と風合いも違うし、ちょっと高いのでハードオフとかの中古衣料店に行って来ました(←100円から色々あるのでオススメです。)
お客さんが少ない時間に、かつ婦人服と紳士服売り場が近くて、「ちょっと見てるだけ」って感じになるようにして。
そうしたら、若い女性2人組みが私の方を見て「おいおい、おいおい~なんだよ~」しばらくジロジロみて、「嫌がらせか~」って。
次のお店では、見知らぬ女性に「ねえ、ちょっとこの(婦人)服着てみてよ、似合うかどうか見たいからさ~」って。
やっぱり、風当たりは強いです。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド