女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

9836. 初挑戦!!
[48508]  初挑戦!! 投稿日時:2010/04/29 12:38:37
美姫さん
投稿: 美姫 さん [J7wkcd8N]
はじめまして!初めての投稿です。
皆さん宜しくお願いします。
先日、勇気を振り絞り、デパートに女装して行ってみました。
人が少ない閉店1時間前位に・・・
車から降りる時は、とてもドキドキ
勇気を振り絞り店内へ
本当に女性になった気分でした。
女性ファッションの場所をウロウロ
そこに全身が写る鏡が合ったので、写真取っちゃいました。
さすがに何度も撮れないので、この1枚で・・・
[48519]  Re: 初挑戦!! 投稿日時:2010/04/29 18:38:32
投稿: はるか さん [+Cheku8k]
私も経験ありますが、ショッピングセンターと違い、
デパートは店員の視線が痛いですね。
高級な店ならなおさら。
ま、度胸はつきますけどね。
ぜひ次回はお顔も見せてほしいです。
[48520]  Re: 初挑戦!! 投稿日時:2010/04/29 18:47:20
投稿: エイジ さん [OX+HD3/8]
お顔が見れないのは残念ですが女性に成りきってみせるという
意気込みは伝わってきます。スタイルもよく長髪もよく似合っていると思います。
でも初めてでかなり勇気を振り絞ってデパートに向かうその姿に尊敬すら覚えます。
どうかこれからも頑張って下さい。また見たいです。
[48522]  Re: 初挑戦!! 投稿日時:2010/04/29 19:42:27
投稿: なおこ さん [1DFS3ZPQ]
ものすごく刺激になりました。私の場合、女装して外を歩くのは実は初めてではありません。でもアメリカ時代に女装してた頃は、ナイトクラブに踊りに行ったり日本食レストランで食事をしたりといった程度でした。オランダでもカラオケスナックで女装パーティに参加したことがあるぐらい。。。日本で、日中に、デパートを歩き回るというのはものすごい勇気です。明日、決行することにしました。通勤定期を使って新宿に行き、ホテルのデーユースで変身します。沢山写真を撮ってくるつもりです。
[48536]  Re: 初挑戦!! 投稿日時:2010/04/30 00:53:15
投稿: しろたん さん [vEyVQs3/]
美姫さん、はじめまして。初外出お疲れさまです。

私は大阪在住ですが、女装者が繁華街うろついてるのはよく見かけます。
私がすぐ気付くのは当然として、周りがどういう反応してるか。
堂々と胸張って歩いてるなら、チラっと見ても素通り。
もじもじしていると立ち止まってガン見やヒソヒソ話。
最悪なのはトイレの前でもじもじしてる女装者。あらかじめ♂モードで
共用の身障者用トイレの場所リサーチしとけよと思うこともしばしば。
「プロのニューハーフは堂々と歩いているんだし、店員にも普通に
話してるんだから…恥じることなんてないよ」
いつも何かアドバイス求められたらそう答えてます。
あなたが思うほど周りは気にしてない。けど「バレたらどうしよう…」
その不安が顔や行動に出て周りには挙動不審に映るもんです。
外出する以上、開き直りは必要かもしれません。
私が外出する時は「あんたら生まれつきより小綺麗にしてるわよ、
 あんたもっと努力なさい…」そのくらいの気持ちで繁華街闊歩してます。
しばらく休んでましたが、ここに掲示したチャイナドレスや振袖で知人と
会ったりしてます。
「バレたっていいじゃん!」と思えれば、外出なんてこんなもんか!
ハードルは案外低いかな。慣れてきてもエスカレートしないことは大事、
常に男としての自分に監視されてる、自制心とある程度の緊張感を
保てれば、外出による疲労も心地よいものになるかな。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド