女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

9867. 超ミニスカスーツ
[48697]  超ミニスカスーツ 投稿日時:2010/05/02 19:40:17
天宮穂の美さん 天宮穂の美さん 天宮穂の美さん 天宮穂の美さん
投稿: 天宮穂の美 さん [eESKpFq3]
さとみさんが超ミニスカスーツで投稿されていたので私も超ミニスカスーツで登場です。

私は最近カジユアル系にもボチボチ出てはいますがやはり決め手はスーツになってしまいます。
[48709]  Re: 超ミニスカスーツ 投稿日時:2010/05/03 06:23:38
投稿: るみこ さん [PCMbSVeG]
穂の美さん、超!!ですね。去年は超超でしたが、今年はミニがはやりそうですので、超の感じが規制緩和してきていい感じになりそうですよ。(笑い)

いつものNTTBOXに、けだるいパンプスを一寸失礼・・といったとこですね。ポーズもいい感じ。!!

ドアーにもたれるのもいいですね。

おカマ大きいですね。どこかでおミカケしたような!!
[48713]  Re: 超ミニスカスーツ 投稿日時:2010/05/03 07:25:53
天宮穂の美さん
投稿: 天宮穂の美 さん [eESKpFq3]
るみこさん、おはようございます♪

画像のお釜ですね、香川県高松市の屋島のふもとにある四国村ってとこにこんなデッカイお釜が展示しています。
年間フリーパス券持っていますし駐車場も無料なものでここをいつも利用しています。
広いしそんなに入場者数も多くないので撮影にはもってこいの場所なんですよ、昨日の2日に行ったのですが上着を着てると暑く感じるぐらいの気温になっていましたからミニスカートで歩くと心地いいですよね~。
[48725]  Re: 超ミニスカスーツ 投稿日時:2010/05/03 17:13:56
投稿: るみこ さん [PCMbSVeG]
穂の美さん、再レスごめんなさい。四国村でしたか。!!

初めて聞きましたが、いい所ありますね。四国行脚もいい題材になりますね。m(__)m

長~~い美脚ストッキンで、春風を満喫していい感じです。(*^_^*)
[48747]  Re: 超ミニスカスーツ 投稿日時:2010/05/04 02:05:46
天宮穂の美さん
投稿: 天宮穂の美 さん [eESKpFq3]
るみこさん、どうも~♪
再レス大歓迎、来てくださってうれしいです。ここは四国内の古い民家を集めた屋外展示場なんです、屋島山頂にくらべちょっとマイナーって感じですが自然の中を歩く感覚はいいものがあります。
四国香川においでの時はいちど見てはいかがでしょうか、自然石を敷き詰めてる遊歩道もありますのでかかとの細いパンプスでは歩きにくいですし底を痛める可能性もあります、なんだか観光ガイドみたいですね~。

http://www.shikokumura.or.jp/ 四国村のHPです。


女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド