女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

9897. がんばってみました
[48813]  がんばってみました 投稿日時:2010/05/05 21:39:35
yuiさん yuiさん yuiさん yuiさん
投稿: yui さん [w4Ocxjk2]
4月29日に初投稿で、みなさんに「頑張れ!」って応援していただきました、yuiです。連休中に、がんばってみました。女の子の姿になると、本当に幸せな気持ちです。少しは可愛くなれたかしら・・。でも、もっと痩せたいです。重い慢性疾患のお薬の副作用で太り易いのですが、がんばりマス。画像1はみなさんにアドバイスしていただく前の画像デス。
[48815]  Re: がんばってみました 投稿日時:2010/05/05 22:20:39
投稿: kaori さん [YJqffc2l]
前回かなりきついコメントを申し上げましたが,
めげずに頑張っているっしゃるようでよかったです。
さて,今回のお写真を拝見して,
表情や髪型はかなり柔らかくなりましたね。
眉も整えられたみたいで,女性っぽくなりました。
でもやっぱりお髭がとても気になりますね。
これでは一発で男性であることがわかってしまいます。
お髭の処理は女装のなかでも基本中の基本です。
本当は脱毛が一番ですが,それが出来なければ,
コンシーラやグリースペイントを使って処理してください。
[48818]  Re: がんばってみました 投稿日時:2010/05/05 23:38:48
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    結衣動画
yuiさん
最初の写真からするととっても進歩ですよ。
眉が変わると印象変わりますね、ヴィックももう少しロングにしてガラリとイメージが変わるくらいでもいいかなって思います。
[48853]  Re: がんばってみました 投稿日時:2010/05/06 08:26:46
投稿: エイジ さん [OX+HD3/8]
yuiさん初めまして。こちらでは初めて書き込みさせていただきます。
前回の写真と比べるとだいぶ努力されている姿にホッと致しました。
前回と比べるとだいぶイメージが変わりましたね。
どうかこれからも頑張って下さい。ただ持病を持ってらっしゃるようですから
あまりご無理は禁物ですよ。マイペースで少しづつ前進しましょう。
また次回の投稿期待しています。女装道は奥が深いです。この思いをどうか忘れないで下さいね。
[48889]  みなさん、どうもありがとう。 投稿日時:2010/05/06 18:32:25
yuiさん
投稿: yui さん [w4Ocxjk2]
みなさん、私なんかのために貴重なお時間を割いてレスして下さり、本当にありがとうございます。

kaoriさん
お髭・・・。毎日血だらけになって毛抜きで抜いています。気の遠くなるような数の上に、とにかく痛い!です・・。エステは高そうですし、脱毛器を検討中です。皆様、根本的なお髭の脱毛でよい方法をご存知の方、どうかお教え下さいm(__)m

結衣さん
「印象変わったね」って言って貰えて、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。セミロングのウイッグ、探してみます(*^-^*)。 可愛く撮れたら、アップしますね。可愛く撮れないと、逃げちゃうかもです。ナンチャッテ(*^-^*)

エイジさん
私の体を気遣って下さり、ありがとうございますm(__)m
。それに「だいぶイメージ変わったよ」って言って下さり、とても嬉しかったです。私にとって、何よりの励みの言葉です。夏までに痩せてみせますので、待ってて下さいネ!
(*^-^*)
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド