女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

9934. 自然光を活かして☆
[49079]  自然光を活かして☆ 投稿日時:2010/05/09 23:19:27
みいちんさん みいちんさん みいちんさん
投稿: みいちん さん [unjpo8ID]
Like a little flower
久々に投稿します(〃^_^〃)
今日の昼過ぎに、家の中でメイド服に着替えて写真撮ってみました☆
(つくづくメイド服好きな私^^;)
自然な光を活かして、いっぱい撮った中から3枚載っけてみます(〃^▽^〃)♪
1枚目・自然光と蛍光灯の灯りON
2枚目&3枚目・自然光のみ
全身を写したのもあるんですが、出来が今イチだったのでアップのばかりでスミマセン^^;
以前よりはヒゲあと隠しは出来るようになったものの、今回もつけまつ毛はつけられずじまい^^;
少しビューラーでアップ気味にしただけだったり^^;
まだまだヒヨっ子な私ですが、どうかお手柔らかに・・・m(_ _)m
[49157]  Re: 自然光を活かして☆ 投稿日時:2010/05/10 20:50:32
投稿: なおこ さん [1DFS3ZPQ]
撮影は、バランスのとれた3方向の光源がベストですね。野外の撮影も、プロは必ずリフレクターを2枚使いますよね。綺麗に撮るのと、綺麗になるのは実は別次元の世界かも知れません。。。みいちんさんは、もっと美しいはずなのになぁ。。。
[49166]  Re: 自然光を活かして☆ 投稿日時:2010/05/10 22:19:11
みいちんさん
投稿: みいちん さん [unjpo8ID]
Like a little flower
>なおこさん

はじめまして^^
コメントありがとうございます。

写真は携帯の写メで撮ってるんですが、けっこうクセがありまして(^^;)
自分撮りでやるのは限界がありますよね・・・
部屋が狭い+女装外出も難しい+その他諸々制約がありまして、なかなか思うように出来ないのが辛い所ですが・・・

画像処理でフリーソフトのGIMPを使って、擬似的にそういう光の当たり方を作ることも可能ですが、この写真ではそういう事はあえてせずにそのままでやったのですけど・・・満足頂けなかったようで残念><

「自己表現」>「女の子になりきりたい」

今は限られた環境下でしか出来ないので、なかなか自分のイメージするものを具現化するのは困難ではありますが、どうか温かく見守って頂けたら嬉しいです。

女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド