女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

9977. デニムのミニスカート
[49413]  デニムのミニスカート 投稿日時:2010/05/15 00:40:07
なおこさん
投稿: なおこ さん [1DFS3ZPQ]
今日は、帰りの小田急線の急行で、女の子達が面白い会話をしていたので、ついつい加わりたくなってしまいました。そうしたら、「入りたそうですね」と言われてしまい。。。「なんか病んでるんすか」との問に、「相当病んでいます」。「女にもてあそばれているとか?」。。。「ええ、まあ、そういわれるとそうなんです。」。。と、iPhone
で見ていたこのサイトを見せました。。。「えっよく見えない。」。。。沈黙。しばらく面白いお話を聞かせていただいていたら、その子が、電話を始めて、相手が「えー、なになに」ってな感じのときに、突然受話器を差し出され、「え、なんっすかそれ」なって言うハメになって、たぶん、「今の誰」って相手が言っている返事に「女装の好きなおじさん」、、、(大声で言うなよ地元の駅で、、、)ってなハプニングがありました。
[49440]  Re: デニムのミニスカート 投稿日時:2010/05/15 12:12:12
投稿: エイジ さん [OX+HD3/8]
なおこさん先程は温かいアドバイスありがとうございました。
でも女の子の会話に加わるなんてすごいですね。自分は多分その場にいたら
萎縮しちゃうと思います^^;;なおこさんの第一印象は優しい奥さんと言う感じを受けました。
なおこさんのように女の子の会話に加われたらなと羨ましく思います。
これからもどうかよろしくお願い致します=*^-^*=にこっ♪

女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド