女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

12845. ただいまっ♪
[65833]  ただいまっ♪ 投稿日時:2011/11/06 06:53:26
みわさん みわさん みわさん
投稿: みわ さん [OZZLHndC]
っても、『おかえりっ!』って言ってくれる人が今このHBにいるかどうか・・・(笑)
 
時々知ってる人見かけると、ついついコメント入れたりしてますが、写真投稿はほとんどなくなっちゃいました。
ってなわけで、最近の写真などを軽~くアップ。(o^∇^o)
 
このところ懐かしい人が投稿で復活したりしてますね。
もう、ン十年(;。;)もこの世界にいる私ですが、リアルでお会いできるお友だちがぐっと増えたきっかけになったのはまさにこのサイト。
 
バーチャルイメージでついついフェイクな対応になりがちなネット上での出会いでも、大切に育てれば美しい花に・・・。(笑)
 
昔は女装環境もかな~り制約があって、田舎住みだったことも相俟って室内:外出=8:1くらいだったのが、ここ6~7年はほとんど外出100%になっちゃいましたね。
 
女装が世間に容認されだしたなんてのは、あくまでもメディアを通しての作られたイメージ。
現実はまだまだ甘くない。
必然的に行動には節度が求められますが、でも、やはりリアルでお友だちとお付き合いするのはこの世界の醍醐味ですね。
 
ためらってる若い人もど~ぞ、自信を持って一歩を踏み出してみてくださいね。\(^O^)/
 
写真はついこの間、1200㎞も車を飛ばして九州へ遠征したときのものの一部。
ここで知り合った大切なお友だちともとても素敵な時間を過ごしました。

[65835]  Re: ただいまっ♪ 投稿日時:2011/11/06 07:29:26
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
みわさま お帰りなさい ~(m~o~)/ オカエリー
昨年の12月以来のUPですd(^-^)ネ!
♂モードでお仕事をして女の子になって観光っていう感じですか(^^ゞ??
九州まで車で行くなんて、スッゴイ w('o')w オオー!!
車好きでもハードですネ d(^-^)ネ!
人とのふれあいが楽しめるのって最高だと思います ヘ(^o^)/
良い時間を過ごされて良かったです(o^^o)
[65844]  Re: ただいまっ♪ 投稿日時:2011/11/06 09:49:06
投稿: みわ さん [OZZLHndC]
飛鳥さん、おはです♪
 
え? 昨年の12月でした?
いやぁ、自分でも忘れてることをよく覚えておいでで・・・(o^∇^o)
 
いつもは遠征というと仕事のついでなんですが、今回はまったく純粋に遊びで行きました。
行けるときに行っとかないとね。
 
途中、大阪にも寄って一泊しましたけどね。(o^∇^o)
 
最近はどこへ行くにも高速道路網が発達してますから、つい大荷物になりがちな女装旅行ではけっこうクルマに頼っちゃいます。(笑)
[65855]  Re: ただいまっ♪ 投稿日時:2011/11/06 16:23:43
投稿: エイコ さん [OX+HD3/8]
みわさんこんにちは。初めましてでしょうか。間違えてたらすみません^^;;
それにしましても九州に行かれましたか。自分は九州に住んでいるものですから
もしかしたらニアミスしたかも知れませんね^^。素敵なご友人もおられて
羨ましい限りです。これからもどうかよろしくです(^^)
[65885]  Re: ただいまっ♪ 投稿日時:2011/11/06 23:51:20
投稿: みわ さん [OZZLHndC]
エイコさん、はじめましてです。(間違いないですよ♪)
 
九州にお住みでしたか。
やはり福岡とかその周辺なんでしょうかね。
今回行ったのは福岡と行橋でした。
 
九州にはですね、けっこうネット上で古くから知り合ったお友だちが多いんですよ。
オマケにリアルフレンドもね。
遠いのに不思議な縁だと思います。
まぁ、これがこの世界の面白さですね~。(o^∇^o)
 
エイコさんもどんどんお友だちを増やしてこの世界を謳歌してください。
[65889]  Re: ただいまっ♪ 投稿日時:2011/11/07 00:27:36
投稿: 桜姫くらら さん [1NFZK4uP]
わーみわさん(^^)お帰りなさい!お久し振りです☆
って、覚えられてなかったりして(;^_^A

みわさんのように永く続けられればいいな~なんて思っちゃいました(^^)>
[65898]  Re: ただいまっ♪ 投稿日時:2011/11/07 03:41:43
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
みわさん
お帰りなさい~。
お久しぶりです、そんなに長くこちらには投稿されていなかったのですね。とっても懐かしいです。
お出かけしてリアルで色んな方に会うのって楽しいですねよ。
この掲示板での、書き込みや返事を読んでいたら、だいたいその方の人格が判るので、ここはとってもいい掲示板だと思います。
これからも時々ここにも顔出してくださいね。
[65911]  Re: ただいまっ♪ 投稿日時:2011/11/07 22:32:16
レナさん
投稿: レナ さん [UzsTLUtH]
あっ、いつのまにやら投稿してるぅー(笑)
先日は遥々ありがとうございましたぁ~♪
今回、ワタシにとってもよい想い出となりました。
やっぱりみわサンはサイコーのリアフレです!
[65912]  Re: ただいまっ♪ 投稿日時:2011/11/07 23:02:03
投稿: みわ さん [OZZLHndC]
桜姫くららさん、わんばんこ♪
 
お久しぶりですねぇ。(o^∇^o)
ちょくちょくここ見てたんで、どんどん綺麗になっていくくららさんのことは気にしてましたよ。(笑)
 
最初にここでコメントしたときは確か、違うお名前だったよね。
 
まぁ、お互い無理せず、気楽に長~く楽しみましょうか♪(*⌒▽⌒*)
[65913]  Re: ただいまっ♪ 投稿日時:2011/11/07 23:09:35
投稿: みわ さん [OZZLHndC]
結衣さんもわんばんこ♪
 
最近はT'sとか、SNSの方ばっかりでこうした投稿サイトはすっかりご無沙汰になっちゃいましたよ。
まぁ、時々見てはいましたけどね。(笑)
 
先日は九州行く途中に大阪にも一泊したんですよ。
平日だったから結衣さんにコンタクト取れてたらお会いできたかも知れませんね。(o^∇^o)
 
こういう世界ですからいろいろ事情があって会うのが難しい人もありますが、でも、お付き合いがリアルになるってのはホントに楽しいことですよねぇ。
 
たまには顔出してみますね~♪
[65914]  Re: ただいまっ♪ 投稿日時:2011/11/07 23:33:53
みわさん みわさん
投稿: みわ さん [OZZLHndC]
レナちゃん
 
わ、早々と見つかっちゃったか。(;-・。・-;)
 
こちらこそ先日はど~もでした。
思いきって行ってよかったなぁ。
 
女装環境や背景に共通点があまりにも多いレナちゃんには特別な親近感がありますね。(o^∇^o)
こうした出会いがこれから先の人生の糧になることを確信したいね。
 
2枚写真貼ります。
1枚目は偶然にも初めて大阪で会ったときのやつ。
2枚目は先日のヤフードームで撮ったのを改めて顔出しで・・・♪
[65919]  Re: ただいまっ♪ 投稿日時:2011/11/08 00:07:04
投稿: 葉山 裕子 さん [CKV0Wyx1]
みわさん、お久しぶりです。
昨年、大阪で一瞬だけお逢いしましたが、あの時は失礼しました。また、リアルでお逢いできれば嬉しいです。
で、今回は1200kmですか。。。(-_-;)
やっぱり、凄すぎます。。。
[65922]  Re: ただいまっ♪ 投稿日時:2011/11/08 00:26:58
投稿: みわ さん [OZZLHndC]
裕子ちゃんもわんばんこです♪
 
えらくご無沙汰でしたが、どうしてました?
昨年はホント一瞬って感じでしたね~。
今年もカマコレ出ます?
 
例によって12月10日は東京で仕事ですが、午前中で切り上げて大阪向かう予定です。
もし時間が取れるようであれば今度こそゆっくりと・・・(o^∇^o)
 
長距離・・・大昔、大型でバイトしてたことがあって。
まぁ、何とかの杵柄ってやつです。(笑)
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド