女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

14823. 今年の初女装子外出です。
[76450]  今年の初女装子外出です。 投稿日時:2013/01/17 20:44:51
いのりさん いのりさん いのりさん いのりさん
投稿: いのり さん [cYn0k8p8]
遅くなりましたが新年最初の女装子外出は伊勢神宮と熱田神宮でしたがとても三脚を立てて撮影できる状態では無かったので、鈴鹿のホテルで撮影したお疲れ後の写真と比較として約1年前にサロンで撮影してもらった写真を投稿しますが目元はメイクさんに気合を入れてもらいました。(笑)
でも手足が骨太な事には変わりません。(汗)
残りの写真は四日市市内での撮影ですが普通より一回り小さく三重県内にしかありません。(謎)
[76459]  Re: 今年の初女装子外出です。 投稿日時:2013/01/17 22:29:53
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
いのりさん。

私も三脚は使いません。 目立ちますから。
伊勢神宮行かれたんですか。 私も以前、行きましたよ。
で、内宮の手前の「おかげ横丁」で、道聞かれました。 観光客に。
ちょと忘れましたけど…
 「あの…××どこでしょーか?」 …知らんやん。
 「地元ぢゃないんで…すいません」
また、行きたいです。
電車… おおっ! 「近鉄内部線」ですな、確か…
これ、一度乗ってみたいやつです。 かわいいし。

あのぉ… 失礼ながら。
一年前から横に成長なさったんですか? …ごめんなさい。
[76461]  Re: 今年の初女装子外出です。 投稿日時:2013/01/17 23:28:33
いのりさん いのりさん
さくらさんこんばんは。

お伊勢さんと熱田神宮は毎年参拝しています。(笑)
今年はお伊勢さんが式年遷宮なのでいつもより参拝客が多かったです。
おかげ横丁は今回も立ち寄ることは不可でした。
人が多過ぎて身動きが取れないので・・・(汗)
「近鉄内部線」は半分合ってます。
薄い黄色の方は西日野なので八王子線です。
東京の方には行きませんが・・・(笑)
事前情報ですが内部駅はホームの幅が非常に狭いので撮影は不可です。
西日野駅か四日市駅がお勧めですが内部、八王子線は廃線の話が出ているので要注意です。
かわいいですけど、スピードが遅い、狭い、冷房が付いていないので夏は汗だくになるなど問題点も・・・
線路の幅は阪急の半分強ですね。
ロングシート車では向かい合わせで会話が楽しめますが・・・(笑)
四日市は朝食付きのホテル発祥の地でビジネスホテルが多いので便利な所です。
近鉄は週末3日間に使える全線フリー切符があるのでこれを使えば安く廻れます。
あと体型は変わってないのでテクニックだと思いますよ。
肩幅はどうにかできないですかねぇ・・・(汗)
もう1枚つけておきますがこれも四日市市内ですが池袋や新宿ではありません。(爆)
ちなみに当日はこれにロングコートと夕方からマスク着用でした。
髭が目立ち出したのと化粧が崩れてきたので・・・(滝汗)
これからは出かける前にも撮影をしておきます。
[76464]  Re: 今年の初女装子外出です。 投稿日時:2013/01/18 01:23:40
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
いのりさん
伊勢神宮私も何回か行ったことがありますが、女装に目覚める前だったので、A面では行ったことがありません。
伊勢神宮も広いので、参拝路から少し離れるといい撮影ポイントが見つかりますよ。人の多い所ではちょっと視点を変えるといい写真が撮れます。三脚持ち歩くのが気になるようでしたらこんな三脚がありますよ。
http://getnews.jp/archives/101090
3~4千円くらいで売っているようです。
私も今度買う時は、これ買ってみようかなって思っています。
電車ちっちゃくて可愛いですね。
[76467]  Re: 今年の初女装子外出です。 投稿日時:2013/01/18 08:02:25
投稿: 中澤まやの さん [qVOTD3iL]    まやのの挑戦
いのりさんおはようございます(^^)
いのりさんもいっぱいお出掛けして行動派ですね!
愛知県にはよく仕事で行きますがその電車は乗った事も見た事も無いです(^_^;)
まぁ私の場合売り子がお酒を売りに来る電車が大好きですね(^_^)v
私もサロンにたまに行きますが、プロのメイクは本当に良いですネ!
当たり前ですが写真写りも全然違うしメイクは難しいです(^_^;)
[76471]  Re: 今年の初女装子外出です。 投稿日時:2013/01/18 22:21:35
いのりさん いのりさん いのりさん
結衣さんこんばんわ。
伊勢神宮は外宮と内宮がありますが、内宮だけお参りする方も多いですね。
どちらかのお参りだと片参りといいます。
外宮→内宮へお参りするのが正しいお参りの仕方です。
今年は正しいお参りをしましたが・・・(^▽^)
ポイントはあると思いますが、内宮は警備員が多数いますので三脚を使うのは難しいですね。
三脚情報有難うございます。
机の上で使う三脚は旅行時には持っていきますが、デジタルカメラの買い替え時に購入したいと思います。
内宮へはバスで向かいますが、混雑時は観光バスが応援に入りますので修学旅行気分に浸れます。
バスガイドさんは乗っていませんが・・・(^▽^)
3枚目が内宮の入口ですが昼過ぎの撮影です。
[76473]  Re: 今年の初女装子外出です。 投稿日時:2013/01/18 22:44:30
いのりさん いのりさん
まやのさんこんばんわ。
お出かけの時で無いと女装子出来ないので、行動派になります。(^▽^)
もちろんお買い物も忘れていませんよ。
今回は110デニールのタイツを購入しました。
後熱田神宮でこちらのお守りを・・・
やさしさと輝きと真心を持つ「なでしこ」にあやかった
ご利益があるとのことです。
女装子にも御利益があるかは不明です。(爆)
バックの中に忍ばせておきます。
ワタシもアルコールは好きですが車内で購入して呑むことは殆どしないです。
あと近鉄特急では車内販売が大幅に縮小されたので・・・(-_-;)
その代わりホテルに入った時は別です。(#^.^#)
[76478]  Re: 今年の初女装子外出です。 投稿日時:2013/01/18 23:13:42
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
いのりさま こんばんヮ(o^^o)
伊勢神宮、私も2回ほど行ったことがあります(^○^)
もっとも、♂モードでしたけど(^_^;)
おかげ横丁もほぼ全部見て歩きました\(^o^)/
でも、女の娘で行ってみたかったです(^○^)
混んでいるところでも、場所を選べば三脚を使って撮影することはできますヨ(^_^)b
特にお伊勢さんなら広いですし、メインストリートじゃないところで、あまり人が通らないところなら可能だと思います(^o^)
他にも、三脚を使わずにベンチや、道端のちょっとしたところを見つけて、バックの上にカメラを置いて撮影することもできますヨ(^_^)b
サロンでの写真、素敵ですネ(^_^)b
[76482]  Re: 今年の初女装子外出です。 投稿日時:2013/01/19 00:16:28
いのりさん
飛鳥さんこんばんわ。
撮影のアドバイス有難うございます。
今度行く時の参考にしますが当分先ですね。
おかげ横丁も1月中は平日ならまだゆっくりできそうですが、赤福餅の本店は関係ないですね。
関西や東海地方で赤福餅は駅の売店で普通に売っていますが・・・(-_-;)
女装子で参拝したのは久しぶりでしたが今回は足元が悪く、ブーツがドロドロになりました。(´;ω;`)
お伊勢さんに行くときは汚れてもいい靴を履かないと大変です。
お金があれば鳥羽で本場の真珠をお土産にしたいですがさすがに無理です。(-_-;)
関東からだと日帰りで行くには時間が掛かりますので関西からのように気軽には行けない所ですが前述の通り今年は式年遷宮の年ですので女の娘で行かれるといいと思います。
外宮と内宮を回るだけでも3時間はかかりますね。
あと内宮は結構歩きますので軽運動と思うと・・・(#^.^#)
お伊勢さんは♂モードでも何度も行ってますが他の女装子さんを見かけたことが何故かないです。
名古屋に行くと結構見かけますが。(#^.^#)
サロンでの撮影は無理な姿勢になることが多いので後で疲れが出てきますね。
こういうところに年齢を感じてしまいます。(-_-;)

[76499]  Re: 今年の初女装子外出です。 投稿日時:2013/01/20 08:45:18
投稿: ちあき さん [uHER5eYD]    ちぃちゃんの ~Small Dream~
 いのりさん、参拝お疲れさまでした。たしかに参拝時の撮影はむつかしいですよね。
 メイクはやっぱり目がむつかしいですよね。よくわかります。えらそうには言えないけど、練習あるのみ。お互いがんばりましょうね。
[76501]  Re: 今年の初女装子外出です。 投稿日時:2013/01/20 10:36:24
いのりさん
ちあきさんこんにちわ。

サロンでの撮影ではつけまつげをつけていますが、自分でお化粧をする時はアイライナーとマスカラ程度などでアイプチも使うなどの努力が必要ですね。
後年々顔のたるみやむくみが分かる様になってきているので・・・(泣)
手先が不器用なのでつけまつげをうまく自分で付けることが難しいです。
何度も練習していますが、毎日化粧をしないと上達しないですね・・・(汗)
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド