女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

15099. 映画『UDON』ロケ地巡り
[78068]  映画『UDON』ロケ地巡り 投稿日時:2013/03/25 00:59:31
夏菜さん 夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
2006年公開のUDONのロケ地を巡ってきました。
監督:本広克行
出演:ユースケ・サンタマリア、小西真奈美、トータス松本、升毅、要潤、小日向文世、鈴木京香など

踊る大捜査線の監督で香川出身の本広克行がメガホンをとった映画です。
香川県出身の芸能人が多く出演しています。要潤、南原清隆(ウッチャンナンチャン)、松本明子、藤澤恵麻、高畑淳子、中野美奈子(当時フジテレビアナウンサー)

写真1枚目はユースケ・サンタマリア演じる松井香助の実家である松井製麺所のセットがあった場所で、現在はセット跡の標識が残っているだけです。
2枚目は映画の中でうどんイベントが開催された会場で、瀬戸大橋記念公園内にあるマリンドームです。

映画の中に出てくるうどん屋は香川県に実在するうどん屋で、出演している店員も実際に働いている方達です。
私の知る限り普段通りのやりとりで、演技がかった感じではありませんでした。
注文の仕方が「ひやひや」とか「ひやあつ」と言ったり、薬味のネギを店の裏の畑から自分でとってきて刻んで入れるうどん屋など、他県では見られないような所がたくさん出ています。
ちなみに「ひやひや」とは冷めた出汁に水で締めた麺を入れたもの、「ひやあつ」とは冷めた出汁に茹でたての温かい麺を入れたものです。
香川県内には約900軒のうどん屋があるそうですが、ただの民家にしか見えないうどん屋も多く、不思議な世界です。
まだ映画を見ていない方は是非DVDを借りてきて見てみてね。
[78091]  Re: 映画『UDON』ロケ地巡り 投稿日時:2013/03/25 22:51:40
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
夏菜さま こんばんヮ(*^_^*)
ロケ地巡り 実行されたんですネ(^_^)b
その行動力、さすがです\(^o^)/
セットがなくなってしまっているのはちょっと寂しいですね(^_^;)
高松に行ったときは朝からホテルの近くにあったうどん屋さんにうどんを食べに行きましたけど、地元じゃ普通のことのようですd(^-^)ネ!
生活にうどんが直結しているみたい(^_^)v
[78096]  Re: 映画『UDON』ロケ地巡り 投稿日時:2013/03/25 23:40:55
投稿: いのり さん [cYn0k8p8]
夏菜さんこんばんわ。

最近では関西でもセルフスタイルのうどん店が増えてきてます。
現地では生醤油やいりこ出汁で出す店が多いですね。
あと○○米穀店など、うどんを出す店には見えない店舗もありますね。 
でもCMでも有名だったかな泉が倒産して無くなったことには寂しさを覚えました。
個人的にはうどん以外では琴平の近くに高杉晋作が隠れ住んでいた造り酒屋のお酒が非常に旨いです。(笑)
[78120]  Re: 映画『UDON』ロケ地巡り 投稿日時:2013/03/26 21:30:46
夏菜さん
飛鳥さん、こんばんは
セットがなくなっているなんて、ロケ地巡りをするのが遅かったみたいです。
今回は2か所しかロケ地に行けなくて残念です。
ただ休日は毎回のように外出していると、何をやっているのか家族に怪しまれてしまいました。
幸いにも女装はバレていませんが、以前のように月一ペースに戻さないといけないかも…(T_T)

この写真はマリンドームのすぐ横で、ユースケ・サンタマリアがニューヨークから香川に帰ってきた最初のシーンに使われた場所です。
瀬戸大橋の近くで風向明媚な所です。

香川県民はうどんは別腹なんだそうです。(スイーツとちゃうっつーの)
店によってコシの強さや麺の太さが違い、出汁の味付けも違っています。
この違いを楽しむために、うどん屋をはしごするマニアもいます。
高校生は学校帰りにハンバーガーを食べる感覚で、うどんを食べるそうです。

[78122]  Re: 映画『UDON』ロケ地巡り 投稿日時:2013/03/26 21:58:31
いのりさん、こんばんは
最近はショッピングセンターのフードコートにさぬきうどんチェーン店が出店していて、手軽に楽しめるようになってますね。
でも個人経営のうどん店は個性の強いところが多く、コシが強すぎて噛んで食べると顎が疲れて痛くなる店があったりします。
うどん通は噛み切るだけで、モグモグと噛んだりしないそうです。

私がしょうゆうどんというものを初めて食べた時は、麺に醤油をかけただけのもので、カルチャーショックを受けました。
具も薬味もなくて、『何じゃこれは』というのが正直な感想でした。
具は別料金で、ちくわ天やかき揚げを乗せることもできるし、薬味は無料でおろし生姜や天かすやネギを好みでかければよかったんです。
麺だけだと200円でおつりがくるという安さだったんで、値段にも驚きでした。

有名な○○米穀店は2回ぐらい通り過ぎてしまいました。(*_*)
映画にも登場しますが、薬味のネギを店の横の畑から自分で採ってきて自分で刻んでかけるなんていう奇想天外な店もあります。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド