女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

15149. 宝くじ当選祈願に行ってきました
[78324]  宝くじ当選祈願に行ってきました 投稿日時:2013/04/05 23:29:43
夏菜さん 夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
鳥取県にある金持(かもち)神社に宝くじの当選をお願いしてきました。
宝くじ当選祈願では宝当神社もありますが、九州の佐賀県ですので簡単に行くことができません。
こちらの金持神社も絵馬にロト6当選御礼などを書かれている方もおられますので、御利益がありそうです。
まず手水で手を清め、鳥居をくぐって拝殿までの百段近い石段を上ります。
スカートが少し短かくて石段の上り降りが気になるところですが、今日は平日なので参拝者はほとんどいません。
拝殿では御賽銭を入れ、1等の当選を祈願しました。
去年いただいた御札を納札箱にお返ししたら札所で新しい御札を戴くんですが、札所で働いているのは若い女性なんです。
スーパーと違って欲しいものを言葉に出さなければいけません。
勇気を振り絞って御札を買う事ができました。

帰り道、遠景に雪を抱く大山と手前に桜が咲いているのが見えました。
明日は全国的に天候が荒れる予報ですので、桜も見納めかもしれませんね。

普段のお休みの日に家にいないことを家族から不審に思われているため、きのう今日と有給を取って仕事に行ったことにして、松山ロケ地巡りと鳥取まで足を延ばして女装を楽しんできました。
もちろんどちらも日帰りで、普段の帰宅時間には家に帰っていなければいけませんので大変でした。

[78347]  Re: 宝くじ当選祈願に行ってきました 投稿日時:2013/04/06 16:27:07
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
夏菜さま こんにちヮ(o^_^o)
当籤祈願にわざわざ鳥取まで行かれたんですか(^^ゞ??
すごいですネ(^_^)b
それも、有給休暇を取ってお出掛けを実行するなんて、頭が下がります(゜)(。。)ウンウン
一日時間が取れるといろいろなところに行けますネ(*^^)v
宝くじ 当るといいですネ(^_-)
[78418]  Re: 宝くじ当選祈願に行ってきました 投稿日時:2013/04/10 21:00:03
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
飛鳥さん、こんばんは。
当選じゃなくて当籤なんですね。
籤って文字はなんとなく読めても、書けないです。

さすがに鳥取は遠かったです。
金持神社に行く途中で醍醐桜という桜の名所に寄り道したんですが、時間的に厳しくなってしまい車からの花見になってしまいました。
この醍醐桜は樹齢1000年の大木で、根本の周囲が9.2m、高さが18mもあります。
以前から一度は行ってみたいと思っていましたので、桜の時期を選びました。
満開一歩手前の状態で平日でしたが、たくさんの見物客が来ていました。
駐車場に入るにも待たされるし、5時に帰宅できるか微妙になってきたので泣く泣くスルーしました。
今度来る時は車から降りて、大きさを実感できるように間近で見てみたいです。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド