女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

15329. ロケ地巡り第3弾 県庁おもてなし課
[79373]  ロケ地巡り第3弾 県庁おもてなし課 投稿日時:2013/05/15 13:32:27
夏菜さん 夏菜さん 夏菜さん 夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
ロケ地巡りシリーズ第3弾は、今月封切りされた『県庁おもてなし課』です。
1枚目は主演の錦戸亮くん演じる掛水史貴が、関めぐみさん演じる清遠佐和にバケツの水を掛けられるシーンで登場する、民宿きよとおの前です。
実際には民宿ではなく、香南市(こうなんし)夜須町手結(やすちょうてい)で、衣料品や食料品を販売していた建物だそうです。

2枚目は掛水が自転車で出勤中、堀北真希さん演じる明神多紀に追い越されるシーンの場所です。
高知市内を流れる鏡川沿いで、県庁にも近い所です。
山際に見えている大きな建物は、高知競輪場です。

3枚目は掛水と多紀が公務員の壁にぶつかって、「仕事やりて~」と川に向かって叫ぶシーンのロケ地です。
高知市内を流れる国分川の下流にあり、左手奥に八十八ヶ所札所の竹林寺や牧野植物園がある五台山が見えています。

4枚目は高知県観光特使のリストに名前だけ出演する、島崎和歌子の家族が経営する喫茶店「カフェ・ド・フラワー」です。
映画には映りませんが、有名人の実家をおまけ画像としてアップします。

高知県は観光を目玉にPRしているだけあって、坂本龍馬以外にも見飽きることがない観光地がたくさんあります。
映画を観たら高知にも是非いらしてください。
[79400]  Re: ロケ地巡り第3弾 県庁おもてなし課 投稿日時:2013/05/17 00:38:44
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
夏菜さま こんばんヮ(*^_^*)
ロケ地巡り、すっかり定番化しちゃいましたねd(^-^)ネ!
映画を見てからだと、実感が湧くでしょう(^_-)
簡単には高知まで行けませんので、紹介していただけて良かったヮ(o^o^o)
お洋服の方、落ち着いたコーディネートですネ(*^^)v
[79412]  Re: ロケ地巡り第3弾 県庁おもてなし課 投稿日時:2013/05/17 22:30:44
飛鳥さん、ありがとうございます。
洋服は年相応を考えて選んでいます。
ですので落ち着いたものになってしまいます。
50歳を過ぎていますので、顔年齢とのバランスからこんな感じが多いです。

実は今回のロケ地巡り、映画の封切り前に行ってきました。
予告編を見て場所探しをしたんです。
最近はグーグルストリートビューなんかで下調べができるので、とても便利です。

おまけの写真です。
1枚目は、沢田マンションです。
このマンションは高知インターチェンジ近くに建っていて、40年くらい前から建築確認を受けずにオーナーさんが日曜大工的にご自分で建て始めたマンションなんです。
今は地下1階、5階建て(一部6階建て)ですが、10階建ての構想だったそうです。
最初から設計図らしいものもなかったらしく増築を重ねたような建て方のため、工期が違うとフロアの高さが違ってしまい、4階にいるのか5階にいるのかわからないなんてこともあるそうです。
香港の九龍城にたとえて、日本の九龍城なんて呼ばれている高知の隠れた名所(迷所)です。

2枚目と3枚目はロケ地巡りで行った「民宿きよとお」の近くにある手結港可動橋です。
ちょうど橋が上がった状態でしたので、ここぞとばかりに撮影しました。
残念ながら映画では上がった状態で映っていませんでした。

4枚目は高知県長岡郡大豊町にある「ゆとりすとパークおおとよ」から見た風力発電の風車です。
コテージのあるキャンプ場やフラワーガーデンもあり、標高700mと高いので冬には雪が積もって真っ白になる日もあるくらい、四季折々の景色が楽しめます。
[79413]  Re: ロケ地巡り第3弾 県庁おもてなし課 投稿日時:2013/05/17 22:33:10
夏菜さん 夏菜さん 夏菜さん 夏菜さん
写真を貼るのを忘れました(>_<)
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド