女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

15353. 山の中を彷徨ってきました
[79459]  山の中を彷徨ってきました 投稿日時:2013/05/19 19:05:23
夏菜さん 夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
ふらりと山の中を彷徨いながらドライブをしてきました。

1枚目は高知県大豊町にある豊楽寺の薬師堂です。
国道に国宝の案内板があって、こんな山の中に国宝なんてという興味が湧き起こり、なんとなく行ってみました。
こちらの薬師堂は京都にある醍醐寺の薬師堂とともに全国で二ヶ所だけ指定されている国宝です。
伊勢原市の日向薬師と上越市の米山薬師と並ぶ日本三大薬師に数えられて、柴折薬師と呼ばれています。
国道から狭い山道を15分ほど走ると駐車場に着きました。
駐車場をはさんで本堂や庫裏と反対側の国宝薬師堂までは1分ほど歩きますが、杉木立を抜ける風がここちよく感じます。
標高400mで周りに民家もほとんどないこんな山の中に、1300年前の奈良時代に寺院を建てたいにしえの人々に思いを馳せながら石段を下りていると足を滑らせて落ちてしまいました。
幸い残り2段ほどでしたので、軽く膝を擦りむいただけですみました。
出血も少しあったので、薬師堂の前で何枚か写真を撮って自動車で怪我の治療をしてお寺をあとにしました。

2枚目はゲゲゲの鬼太郎でおなじみの「児啼き翁」です。
ここは徳島県三好市の山奥、観光地の大歩危峡に近い所です。
児啼き翁はこの地方に伝わる妖怪で、この石像は2001年にできたそうです。
[79479]  Re: 山の中を彷徨ってきました 投稿日時:2013/05/19 22:12:18
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
夏菜さま こんばんヮ(*^_^*)
そんな山中に国宝があるんですネ(^_^)b
知りませんでした(^o^)
こなきじじいってゲゲゲの鬼太郎の中の空想の妖怪だと思っていました(^<^)
石像は鬼太郎の中のイメージそのものですけど、由緒正しい妖怪さんだったんですネ(*^^)v
楽しいドライブでしたネ(^○^)!
それと、怪我には気を付けてください(^◇^)
女装していて救急車騒ぎになったら大変ですヨ(^_^)b
[79520]  Re: 山の中を彷徨ってきました 投稿日時:2013/05/20 21:10:20
夏菜さん 夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
飛鳥さん、ありがとうございます
国宝の薬師堂、四国に住んでいても知りませんでした。
歴史のあるお寺なんですけど、四国八十八ケ所霊場でもないので知らない人も多いと思います。
こなきじじいの石像への分岐から15分ほど離れた所に大きな看板があって、国宝?と思って寄り道することにしました。

足を滑らせた時はほんとヤバイと思いましたが、膝を擦りむくだけだったのは仏様の御加護かも。
歩いているぶんには救急車はないでしょうけど、自動車の運転には注意してます。
女装のうえに事故や違反になると何かと厄介ですから。

このあと山の間を抜ける国道&県道を利用して、愛媛県新居浜市別子山にあるオーベルジュゆらぎまで行ってきました。
オーベルジュとは郊外型の宿泊施設を備えたレストランのことだそうです。
こちらへはパーゴラと呼ばれる巨大なドーム型の藤棚の藤を見るのが目的で、宿泊も食事もしませんでした。
今度行く時はコース料理で舌鼓を打ちたいですね。

次に行ったのが鹿森ダムと下流にあるアーチ橋です。
この橋ができるまでダム左岸の急斜面を急カーブのトンネルとヘアピンカーブで上がっていたそうです。
橋梁マニアには堪らない撮影スポットですね。
[79526]  Re: 山の中を彷徨ってきました 投稿日時:2013/05/20 22:39:10
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
夏菜さま こんばんヮ(*^_^*)
一日で四国3県を楽しんだの(^^ゞ??
スゴイ行動範囲ですネ(*^^)v
あと、香川県のどこかを回っていれば、四国4県制覇できましたd(^-^)ネ!
オーベルジュって東京の周辺地域にはたくさんありますヨ(^_^)b
一度お食事を楽しみに行ってみたいです\(^o^)/
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド