女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

16904. 約4か月振りの外出でした。
[87465]  約4か月振りの外出でした。 投稿日時:2014/05/05 23:53:25
いのりさん いのりさん いのりさん
投稿: いのり さん [cYn0k8p8]
ということで5月4日に久しぶりにお買い物も兼ねて誰かさんが復活する前にこちらへ行ってきました。(?_?)
1時間かけて変身して梅田までは順調だったのですが、桂で乗り換えた時に女子2人組に あ・おかまや・ と言われてしまいました。(滝汗)
別にいいんですけどせめて女装子と言ってほしかったです。(苦笑)
桂だけにバレたというのはネタではありませんが・・・(爆)
隣の女子より向かい合わせの女子の方が怖いです。(-_-;)
自分の姿はサロンの人に撮影してもらいましたが写真を見る限り首の太さを何とかしないといけないですね。
あまりの人の多さに2枚だけ証拠写真を撮ってきましたが、デジタルカメラの性能はいいと思いました。
あまりの人の多さにすぐに嵐電で逃げましたがこちらも人が多すぎてそれ以降の撮影は断念しまして嵐電天神川駅で下車後共用トイレでマスクをつけてウィッグも直してから、地下鉄東西線で三条京阪まで行ってから四条河原町まで歩いて行ってから100円ショップで小物を購入してお昼を食べてから、おけいはんで逃げるように京都を後にして、心斎橋のG○でお買い物をしてから難波でB面に戻りました。(-_-;)
教訓、GWは修学旅行生が少ないからと言っても油断できません。(?_?)
確かに修学旅行生は殆ど見ませんでしたが、女子の割合が非常に多かったです。

追伸、元京都美空ひばり座の建物は解体中で来年新しい建物が出来る様です。
完成後誰かさんがレポートしてくれると思いますが・・・(?_?)
[87471]  Re: 約4か月振りの外出でした。 投稿日時:2014/05/06 15:55:21
投稿: 中澤まやの さん [hp75fIyS]    まやのの挑戦
いのりさんこんいちは
桂でバレた!
笑えます(^∇^)アハハハハ!
天気も良さそうだし京都嵐山なんて人で凄いんでは!?
きっとGW明けなら人も少なくて良いかもしれませんね(*^-^)ニコ
[87475]  Re: 約4か月振りの外出でした。 投稿日時:2014/05/06 17:04:54
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
いのりさん
今の時期はどこへいっても人多すぎですね。
写真とか撮ろうと思うと、なかなか1人では難しいですね、誰かと一緒に行くようにするといいですよ。
修学旅行生は、一人が言うと連鎖反応でわーっとなるので怖いですね私なんか「わっ!まじロリータいてるやん!!」って言われて「ロリータや!」「ロリータや!」って言われた事があります。
JK恐ろしいです。
[87493]  Re: 約4か月振りの外出でした。 投稿日時:2014/05/06 21:23:28
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
いのりさま お久しぶりです(o^o^o)
バレちゃいましか(^^ゞ??
気にしていると態度が不審に見えるようになるので、余計に怪しまれるんだと思います(~_~)
自信をもって自然にしていられると良いんでしょうけどネ(^_^)b
この観光シーズンに京都の街歩きは、かなりの冒険でしたね(^_^)/
首の太さというよりも肩幅とヒップの幅のバランスが女性的じゃないのが原因じゃないかしら(^^ゞ??
着る物やパッドを使って補正したりして、うまくカバーされてはいかがですか(^_^)b
[87502]  Re: 約4か月振りの外出でした。 投稿日時:2014/05/06 23:13:11
投稿: いのり さん [cYn0k8p8]
>中澤まやのさん

桂でバレた!が本当になるとは思いませんでした。
ブラマヨ小杉さんの地元で自虐ネタは有名です。(笑)
嵐山だけでなく何処も大混雑でバスは時間が読めないので出来るだけ使わないように行動しました。

>結衣さん
誰かお友達を連れていくのがいいと思いますが、女装子2人だとバレる確率が倍以上になるので難しいです。
以前4人連れで外出した時はすぐにバレました。(-_-;)
最近の修学旅行生は3人から5人一組の行動で動くことが多いので連鎖反応が起きてもあまり広がらないのですが、バレるのは運次第の所がありますね。

>飛鳥さん
電車で座ったと同時に言われたので、じっと見られていたのだと思います。
自然にしていてもバレる時はバレると思っています。(-_-;)
クロスシート車だと視線が合わないのでバレる確率が低いのですが・・・
体型を隠すのにはチュニックはいいのですがそればかり着るわけにもいかないので、と言いながら数着持ってます。(笑)
[87566]  Re: 約4か月振りの外出でした。 投稿日時:2014/05/09 01:50:47
さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
さくらのブログ
いのりさん。 こんばんは。
お返事遅れました!
この「誰かさん」って誰なんでしょうか?
あの…なんとかいう、骨を折ったヤツですか?
…しばくし!


京都はこの時期、どこいっても人大杉ですよ。
なのに、嵐山ってよくがんばりましたね。
私はいつもこゆとこ行って苦労してますねん。
人多くても写真は撮らなあきません!
しゃーないし、渡月橋と嵐電、貼っときます。

電車も混雑したんとちゃいますか?
嵐山からバスという方法もありますけど、
まず座れませんし、途中で降りる客もほとんど
いませんね。
で、1時間半立ちづめ!
裏技として、1停留所手前から乗るって方法も
ありますけど…
[87611]  Re: 約4か月振りの外出でした。 投稿日時:2014/05/10 22:49:10
投稿: いのり さん [cYn0k8p8]
さくら姐さんの返事お待ちしてました。
しゃーない中でよく撮影されましたね。(笑)

バスはもちろんですが、嵐電も2両連結で座ることは出来ませんでした。(泣)
「市バス・京都バス一日乗車券カード」に変わったので京都バスもめちゃくちゃ混んでいました。(-_-;)
実は当日醍醐寺にも行ったのですが、こちらはGWでも空いていました。
ここは穴場かもしれません。(?_?)
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド