女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

17386. 七夕と道後
[90222]  七夕と道後 投稿日時:2014/08/19 23:09:37
夏菜さん 夏菜さん 夏菜さん 夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
風の吹くまま、気の向くまま
愛媛県西条市丹原の七夕祭りに行ってきました。
こちらでは珍しい仙台風の七夕飾りを商店街に飾っていました。
仙台発祥の飾りも日本各地、いや世界各地に広まっているそうです。
本家には数や大きさで負けてます。
今年が最後になるかもしれないという噂を聞きつけて、これは行かねばとやってきました。

道後温泉で「道後オンセナート」というアートフェスティバルが開かれています。
道後温泉街のあちらこちらに芸術作品が展示されています。
夏目漱石の「坊っちゃん」にも出てきた道後温泉本館には、中谷芙二子さんの「霧の彫刻」というアート作品が展示されています。
ただし、いつ行っても見られる作品ではなく、9時から21時まで2時間おきの15分から3分間ほど霧がでるという作品です。
気象条件によって見え方が変わり、この2時間前の方が濃い霧になっていました。
他にもたくさんのアート作品がありますが、夜だけしか見えないものや屋内の有料スペースにあるものもあるので今回は紹介できないものがあります。
今年の大晦日までやっていますので、興味のある方は是非いらして下さい。
通りすがりのおじさんに「浴衣、いいですね」と声をかけられましたが、顔を見てギョッとしたんじゃないかな?
驚かしてごめんなさい。
[90280]  Re: 七夕と道後 投稿日時:2014/08/21 22:43:12
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
夏菜さま こんばんヮ(#^.^#)
今回は道後温泉本館前ですか\(^o^)/
浴衣で温泉街の散策、風流ですネ(*^^)v
オンセナート、私が泊まったホテルには、草間彌生さんの作品がありましたヨ(^_^)b
ただあのお部屋だと落ち着かなくてリラックスできそうもありませんでしたσ(^◇^;)
[90305]  Re: 七夕と道後 投稿日時:2014/08/23 00:44:39
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]    風の吹くまま、気の向くまま
飛鳥さま、こんばんは
草間彌生さんがデザインした部屋を見学されたんですね。
あの部屋ではケバ過ぎて眠れないどころか、発狂ものでしょう。
実用的ではないので、最初から寛ぐことは考えてないんでしょうね。
テレビで見た限りでは、細かな部分でアラが目立っていましたけど…
でも見学するにも料金が発生するとは、商魂たくましいホテルですね。

私は時間の関係で見れませんでしたが、夜のアート作品はご覧になりましたか?
新旧入り乱れた道後温泉だからこそ、アートとのコラボが成立するんだろうと思います。
日本情緒豊かな温泉街に現代アートは似合わないでしょう。
私の好きなのは後者の方なんですけど…

もっと好きなのは混浴露天風呂で、今年6月に行った某温泉に男モード(当然?)で入りましたが混浴に成功しました\(^o^)/
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド