女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

17518. 仕事中も
[90934]  仕事中も 投稿日時:2014/09/19 11:44:49
長屋景子さん 長屋景子さん
投稿: 長屋景子 さん [JtYUT7Qd]
前回投稿でみなさんに誤解を招いてしまいました。私は日常女装で活動していますので、仕事中も女装ですから、着替える必要はないんです。今回は昨日と今日の女装です。みなさんアイメイクがお上手ですねうらやましいです、メイクのヒントがあれば教えてください。
[90937]  Re: 仕事中も 投稿日時:2014/09/19 23:21:39
高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
景子さん、こんばんは。

私のアイメイクは、リキッドタイプのアイライナーと涙袋メイクパウダーを使うようになって、上手くできるようになりました。

ビフォーアフターの画像です。それぞれ、左がビフォー(去年の夏)、右がアフター(今年の夏)です。
同じウィッグ、服にサンダルですが、これぐらい変わりました。(自撮りカメラが、ビフォーはコンデジ、アフターは一眼という違いもありますが)
ビフォーはあまり出したくはなかったんですが、皆さんのご参考になるかなと、思い切って出すことにしました。

去年、15年の長いブランクの後、本格女装を再開しました。ブランク前はメイクはほとんど女装サロンでやってもらっていて、セルフメイクに挑戦したけど数回だけで、去年、再開したときは初心者レベルのままでした。

女装のネットショップで入門化粧品セットを買ったら、アイライナーはペンシルタイプで、私の一重まぶたはペンシルタイプだと引きにくいんですね。最初は太くなりすぎ、その後は細くなるようにしたけど、なかなかちゃんと引けなかったです。それがスーパーの化粧品売り場でリキッドタイプを見つけて、使うと、細い筆で引くので、アイラインをくっきりと出せるんですね。

それと、涙袋メイクパウダー。それまでは、下まぶたのふくらみを涙袋と呼ぶことさえ知りませんでした。

涙袋にホワイトを塗ると、目がパッチリとした印象になるんですね。リキッドアイライナーで引いたラインと、涙袋メイクで、自分でもこんなに変わるのかと思えるほどでした。
[90950]  Re: 仕事中も 投稿日時:2014/09/20 17:44:55
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
景子さま こんにちヮ(#^.^#)
そうだったんですか(^◇^)
常時女の子でいられる環境って、羨ましいです(^g^)
[90952]  ありがとう 投稿日時:2014/09/20 17:46:55
投稿: 長屋景子 さん [JtYUT7Qd]
早速ありがとうございます、私ペンシルタイプはパンダになってしまいます。リキッドを試してみますね。また報告します。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド