女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

17567. 夏物完了!
[91216]  夏物完了! 投稿日時:2014/09/30 21:22:40
高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
10月前半は変身する時間が取れそうにないので、夏物を来年に持ち越さないように9月中に一通り着て写真を撮ってしまおうと、連休を利用して怒濤の女装をやってきて(笑)、何とか完了。

土曜日は時間が取れなかったけど、日曜の午後に家で変身して自撮り。

4枚目の写真だけ他と違いますけど、実はちょっと前からお出かけ練習してるんですよ。

最初は日が落ちてから家の近くを300~400メートルだけ歩いて、次は距離を伸ばして幹線道路沿いの大きい本屋へ入ってみたりして。

その次は、日が陰りはじめた頃に出発。1つ隣の駅まで電車に乗って往復してきました。

この日曜日は、さらに少し早い時間に出て、4つぐらい先の駅前まで乗ったり、大きなショッピングセンターへ入ったり。帰る頃には暗くなっていました。そして、お出かけ練習で初めて自撮り。4枚目の写真の上半分は明るいうちに写した分、下半分は日が落ちてから。

そして、もう一つ練習したのが、男子トイレへの突入。女装っ子はトイレは男子用に入らないといけないというのは知ってましたが、いざやるとなると、なかなか度胸がいりますね。

今回はショッピングセンターの空いているフロアで男子トイレに入りました。夕方で食品フロア以外は空いている時間で助けられました。さいわい、誰もいないタイミングで入って、個室で用を足して出てくることができました。

でも、これだと、驚きの目で見られてもお構いなしに個室突入する練習にはなっていまんせんね。
[91217]  Re: 夏物完了! 投稿日時:2014/09/30 21:28:35
高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
今日は9月の月末日ですけど、月1回程度取れる休みを使って女装サロンで写してもらいました。

日曜日のサーモンピンクのフレアースカートと今日のレモンイエローのフレアースカート+青いカットソーで、夏物はやっと完了。

衝動買いなんかでかなり数が増えたから、断捨離を考えたほうがいいかな...
[91234]  Re: 夏物完了! 投稿日時:2014/10/01 21:06:04
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
舞さま こんばんヮ(#^.^#)
お出掛け段々とステップアップしているんですネ(^_^)b
トイレ、私は誰でもトイレを利用するようにしていますヨ(^_^)ウフフ
最近はどこのスーパーや公園にもあるし、ショッピングセンターなら必ず設置されていますもの\(^o^)/
遠くにお出掛けするときも必ず下調べして場所を探しておきます(^<^)
[91257]  Re: 夏物完了! 投稿日時:2014/10/02 22:18:43
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]    女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
飛鳥さま、アドバイスありがとうございます。

というか背中を軽く押していただいた感じ。

「誰でもトイレ」と大きく書いてあるところはいいんですけど、車椅子マークとか妊婦さんマークとかがドーンと表示されていて、小さく「どなたでもご利用いただけます」と出ているところは、入っていいんだろうかと抵抗を感じるんですね。

でも、次に女装お出かけしてトイレに行きたくなったら、誰でもトイレを使ってみることにします。
[91281]  Re: 夏物完了! 投稿日時:2014/10/04 08:36:02
花子さん
投稿: 花子 さん [fJ6I1DY7]
舞さん
秋冬物が楽しみですね。
ただこのお姿で男子トイレは・・・[+д+]/ ムリダーヨ。
[91293]  Re: 夏物完了! 投稿日時:2014/10/04 22:58:25
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]    女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
花子さん、こんばんは。
男のときに服と一緒に衣替えして、秋冬ものを出しました。でも、しばらくは行事の予定とかいろいろあって、変身できる時間が...

変身して外に出ても、トイレはやっぱり誰でもトイレかな。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド