女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

17657. 初本格女装お出かけ 銀座・有楽町・日比谷・東京駅
[91760]  初本格女装お出かけ 銀座・有楽町・日比谷・東京駅 投稿日時:2014/10/25 18:31:02
高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
1ヶ月ぐらい前に自分の生活圏プラスアルファぐらいの範囲で、お出かけ練習してたんですけど、今日はいよいよ本格女装お出かけしてきました。

地下鉄で銀座へ着いて地上へ出たら四丁目交差点のところ。中央通りを八丁目まで歩いて、引き返して一丁目まで行きます。それから、脇道へ入って有楽町方面へ。そして日比谷シャンテまで行ってから戻って、有楽町駅から山手線に1駅乗って東京駅へ移動。丸の内駅舎をバックに撮影しました。

1枚目は四丁目交差点で和光をバックに。四丁目交差点は人が多くて、手持ちで自撮りしかできません。
2枚目は中央通り一丁目で。コンデジで、脚がグニャグニャ曲がる小型三脚(「ゴリラポッド」という商品名の)を使ったんですが、歩道の郵便ポストに載せてセルフタイマー撮影しました。
3枚目は数寄屋橋公園で有楽町マリオンをバックに。
4枚目は日比谷シャンテ前で。
家でも写す練習していったんですけど、どれぐらいの大きさに自分が写るかはその場ではなかなか分からないですね。これも経験を積まないとダメかな...
[91763]  Re: 初本格女装お出かけ 銀座・有楽町・日比谷・東京駅 投稿日時:2014/10/25 18:43:36
高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
4枚目の写真、画像ファイルを間違えてしまいました。日比谷シャンテ前でなくて、東京駅丸の内駅舎をバックにしたのですね。

こちらのほうのが日比谷シャンテ前です。


電車が混まないうちに帰ろうと午後3時半ぐらいに帰りの電車に乗ったんですけど、なんと、急にお腹が下し気味になってきました。昨日、今日、別に変なものは食べていないのに。何とかこらえて、家に着いたらトイレに駆け込みました。

女装して街を歩いているときは、自分では平然と歩いているつもりだったんですけど、昨日あたりから土曜日に女装で本格お出かけやるぞと思い、緊張感がずっと続いていたせいで神経性(?)の下痢だったのかもしれませんね。でも、帰ってきて今は落ち着きました。

それに、履いていったパンプスは柔らかくて脚にフィットするのがウリのですけど、やっぱりかなり歩いた(スマホの歩数計見たら今日は1万5千歩近く行ってました。その9割ぐらいは女装お出かけだと思います。)ので、両脚とも指が靴ずれして血が出てました。

歩く距離とかも考えた方がいいし、やっぱりフラットシューズのいいのを探そうかな...


でも、こういうきついことがあった割に、またお出かけしたいなという気分なんですね。初はやっぱり緊張感があるけど、こういう経験したら、2度目からはリラックスできそうです。
[91770]  Re: 初本格女装お出かけ 銀座・有楽町・日比谷・東京駅 投稿日時:2014/10/26 09:03:24
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
舞さま おはようございます(o^_^o)
都心へのお出掛けお疲れ様でした(^_^)/
長く歩くとき、履きなれた靴じゃないと靴擦れで足が痛くなっちゃいますものネ(^_^)b
それ以上にお出掛けの楽しさを味わって、病み付きになったんじゃ(^^ゞ??
[91788]  Re: 初本格女装お出かけ 銀座・有楽町・日比谷・東京駅 投稿日時:2014/10/26 18:23:30
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
[91789]  Re: 初本格女装お出かけ 銀座・有楽町・日比谷・東京駅 投稿日時:2014/10/26 18:30:17
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]    女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
飛鳥さん、こんばんは。

そうなんですよ。靴擦れになっても、緊張で下痢しても(笑)、女性の服着て風に(と言っても、強すぎない心地いいぐらいの風ですけど)吹かれるって気持ちいいですから。

15年ぐらいの長いブランクに入る前、90年代にメイクは下手だったけどミニスカートを履いて近所を歩いてみたときに、脚が風に吹かれてそれが気持ちよくてずっと残ってました。生脚でなくてストッキング脚だけど、それでも男のときには夏の短パンでも感じなかった新鮮な感覚でした。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド