女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

17966. 弾丸東京旅行
[93583]  弾丸東京旅行 投稿日時:2015/01/03 22:50:12
夏菜さん 夏菜さん 夏菜さん 夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
風の吹くまま、気の向くまま
大晦日の1便で羽田に飛び、元日の1便で帰るという強行軍でした。
その間、珍しいポストと一緒に撮影したり、映画をみたりしました。
このポストはPOSTの文字がPSOTになっている珍しいものです。
映画を観に六本木にも行きました。
観終わったらイルミネーションの写真を撮ろうと思っていたんですけど、六本木のイルミは終わっていたみたいでした。
でも、東京タワーのライトアップがきれいに見えていました。
私の年代ですとスカイツリーより東京タワーなんですよね。
そして今回の目的でもある、NHKの「今夜も生でさだまさし、年の始めもさだまさし」の公開生放送の観覧に参加するため有楽町に移動しました。
駅近くの丸の内仲通りの1.2kmにシャンパンゴールドのLEDが輝いていました。
番組観覧はさだまさしの年越しコンサートに引き続き開かれるので、会場は東京国際フォーラムのステージ上に椅子を並べた特設席です。
全国から応募のあった24人が舞台の左右に座って観覧します。
映画「風に立つライオン」に出演する大沢たかおさんやギタリストの押尾コータローさんが来られて、同じステージで間近に見られるとは夢のようでした。
あまりの強行軍のため、家に戻ってからは寝ていてやっと回復しました。
[93584]  Re: 弾丸東京旅行 投稿日時:2015/01/03 23:09:28
投稿: 京子 さん [t4GEjaeD]
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
すごい強行軍でしたね。お疲れ様でした。
私にはできない行動力に感心しています。寝正月がしたい…と、願っていますが、まだできていません。
[93587]  Re: 弾丸東京旅行 投稿日時:2015/01/04 00:15:44
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
夏菜さん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
それにしても大変な強行軍だったのですね、でも、生放送をま直で見れたなんて凄いですね、新年早々いい思い出が出来て羨ましいわぁ(^_^)ニコニコ
今年も、色々なところの投稿を楽しみにしてます。
[93588]  Re: 弾丸東京旅行 投稿日時:2015/01/04 00:16:26
夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
風の吹くまま、気の向くまま
京子さま、こんばんは
あけましておめでとうございます

羽田に着いてから羽田を発つまで22時間という強行軍でした。
もっと若かったら大丈夫だったんでしょうけど、帰ってから疲れが出ました。
歳ですね。
写真は行きの飛行機から見えた富士山です。
奥が長野方面ですので、京子さまが写っているかも…
[93589]  Re: 弾丸東京旅行 投稿日時:2015/01/04 00:40:20
夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
風の吹くまま、気の向くまま
まさ子さま、こんばんは
あけましておめでとうございます

出演されるゲストが誰かは知りませんでしたけど、大沢たかおさんと押尾コータローさんを近くで見れて良かったです。
他に小野文恵アナウンサーも見れました。
8cmヒールのブーツを履いていましたが、足が棒のようになりました。
足元が冷えたし、かかとがペッタンコのムートンロングブーツの方が良かったかなと反省しています。
この写真を見ると痩せなければと思いますね。
今年の目標はダイエットです。
[93598]  Re: 弾丸東京旅行 投稿日時:2015/01/04 10:07:13
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
夏菜さま
新年あけましておめでとうございます<m(__)m>
かなりの強行軍、お疲れ様でした(^J^)
私もスカイツリーよりも東京タワーのライトアップの方が温かみがあって美しいと思います(^◇^)
ステージ上の特設席だったんですネ(*^^)v
本年も宜しくお願いします(^_^)/ 
[93600]  Re: 弾丸東京旅行 投稿日時:2015/01/04 11:16:44
投稿: 清水 まり子 さん [+2LRhs7C]
明けましておめでとうございます。
弾丸ツアーの東京でいろんな場所を回れた
感じですね。
今年もよろしくお願いします。
[93614]  Re: 弾丸東京旅行 投稿日時:2015/01/04 20:03:10
夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
風の吹くまま、気の向くまま
飛鳥さま、こんばんは

ネットではステージに椅子を並べてという予想もありました。
その予想通りでした。
放送前に映りたくない人はいませんか?なんて訊かれましたけど誰もいませんでした。
でも映っている時間は少なかったですね。
当選確率は数百倍はあるはずです。
今年はなにかいいことあるかな?
[93616]  Re: 弾丸東京旅行 投稿日時:2015/01/04 20:21:39
夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
風の吹くまま、気の向くまま
まり子さま、こんばんは

東京滞在22時間の弾丸でしたので、帰ってからは本当の寝正月になってしまいました。
新宿駅のイルミネーションも行ってみたかったんですけど、体力的に無理と判断しました。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。
写真は帰路の富士山です。
[93623]  Re: 弾丸東京旅行 投稿日時:2015/01/05 21:34:47
投稿: 岩本ナツ さん [CnshdvMX]    マルギナータ
はじめましてですぅ~(^_^)v
女装で年越しですか、いいですねぇ~ うらやましいですぅ(^・^)
わたしは寝正月でしたので…
これからもよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
[93643]  Re: 弾丸東京旅行 投稿日時:2015/01/06 00:41:28
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
夏菜さん
アケオメです!
弾丸東京旅行楽しそうですね
でも、もうちょっとゆっくりとほんとは行きたかったでしょう。
東京までいったら、東京タワー見るだけじゃなくて登りたいし、ついでにスカイツリーも登って、TDLで1日遊んでって感じですよね。
また機会があればゆっくり行って来て下さいね。
[93677]  Re: 弾丸東京旅行 投稿日時:2015/01/06 22:56:29
夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
風の吹くまま、気の向くまま
ナツさま、こんばんは

いや~、ほんと大変な年越しでした。
番組観覧の前にメイク直しはしたけど、変身してから丸一日も経つと髭が目立ち始めて、髭剃りもしておけばよかったと思いました。
せっかくの東京だったので美術館や博物館にも行ってみたかったんですが、大晦日はお休みの所ばかりでした。
ちょうど水曜日でしたので、レディースデー割引を使って映画を観てきました。
あまりの強行軍でリフレッシュにならなくて、帰宅後は寝るしかありませんでしたよ。
[93679]  Re: 弾丸東京旅行 投稿日時:2015/01/06 23:14:46
夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
風の吹くまま、気の向くまま
結衣さま、あけましておめでとうございます

ホントはね、一泊したかったのが本音です。
ひとりで行ってもつまんないですけど、TDLも男の娘で行ってみたいですね。
東京タワーの写真を撮ってる頃に雨が降る予報だったんですけど、結衣さま風てるてる坊主を作って持っていたので一滴も降りませんでした。
恐ろしいほどの効果です。
[93728]  Re: 弾丸東京旅行 投稿日時:2015/01/09 00:40:18
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
夏菜さん
私をモチーフにして作った、テルテル坊主いいですね~
そんなに効果ありましたか?
確かに私本人は降水確率100%の日でも雨が止みますので。
たくさん作って販売したら飛ぶように売れるかもですね(笑)
[93738]  Re: 弾丸東京旅行 投稿日時:2015/01/09 01:18:34
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]    美咲麗子のホームページ
夏菜様、今晩は。
私、さだまさしさんの番組を見ていました。
その時に観覧者としてテレビに出ていたのですね。
その時の御写真を拝見すると
さりげなく普通に女子として映っていますよ。
その番組で大沢たかおさんだったか押尾コウタローさんだったか思い出せませんけれどゲストの歌がうまかったですよ。
さだまさしさんと小野文恵さんも生で見られて、良かったですね。東京にいたってなかなかその様な機会は、無いですよ。
強行軍、ご苦労様です。

[93752]  Re: 弾丸東京旅行 投稿日時:2015/01/09 22:58:48
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]    風の吹くまま、気の向くまま
結衣さま、こんばんは

スーツケースにてるてる坊主をぶら下げて、女の子っぽく見えたかな?
こんなに効果があるんだったら折り畳みの傘を持っていかなくてもよかったと思っています。
その分、荷物を減らせたのに('A`)
結衣さまのイメージに近づけるため、白のちりめんの生地に綿で頭を作って裾にピンクのレース、頭には赤の水玉フリルを縫いつけてヘッドドレスに見立ててます。
最後に目を付けて完成です。
ピンクのレースは手芸ショップで、それ以外はダイソーで買ったんですよ。
レースは自分でミシンを使って縫ってます。
でも売り物にはならないでしょうね。
[93758]  Re: 弾丸東京旅行 投稿日時:2015/01/09 23:52:57
夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
風の吹くまま、気の向くまま
麗子さま、こんばんは

深夜の時間帯にご覧になってたんですね。
さだまさしさんと押尾コータローさんの生歌を至近距離で聞けてホントよかったです。
ステージに座っているので、客席の5000人から見られていると思うと緊張しましたけど、客席からは後ろ姿だったので助かりました。
テレビを通して変な人がいると思われなかっただけで成功です。
あと往復の飛行機も男の娘で乗れました。
機内サービスで飲み物を頼む時にしゃべらないといけなくて、ちょっとドキドキでした。
帰りの羽田空港ではセキュリティチェックで靴が反応して、再チェックになった時は冷や汗ものでしたよ。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド