女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

18352. カーディガンを羽織らずに着るコーデ
[96104]  カーディガンを羽織らずに着るコーデ 投稿日時:2015/03/26 21:38:39
高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
Uネックのカーディガンを羽織るのじゃなくて、ボタンをみんな留めてプルオーバーニットのように着るスタイルをやって写してもらってきました。
こういうカーディガンの着方って男がやらない分、とても女性らしい感じで、自分でも一度やってみたかったんですね。

でも、気になって、男もののカーディガンにUネックなんてあるのかなと思って、検索(画像の検索)してみたら、少数ですがまったくないわけではなかったですね。だけど、ボタンをみんな留めて着るのはシャツの上にUネックのセーターとして着ているのしか見つかりませんでした。

やっぱり、Uネックカーディガンだけをプルオーバーのように着るのは、まだまだ女性っぽい着方でよかった。
[96107]  Re: カーディガンを羽織らずに着るコーデ 投稿日時:2015/03/26 23:09:50
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
舞さま こんばんヮ(#^.^#)
春らしい装いですネ(*^^)v
カーディガン一つでも着方によって違いがあること、初めて知りました(^o^)
ヒールも色を合わせたんですネ(^_^)b
[96114]  Re: カーディガンを羽織らずに着るコーデ 投稿日時:2015/03/27 00:41:56
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
爽やかな舞さまこんばんは。
2枚目のお写真を見て思いました。女性は何でもバッグひとつに化粧品やらハンカチやら入れていますが、男性の場合携帯は胸ポケット、財布はお尻のポケットになどと分散して収納しており盗難の恐れが少なくなります。
女性の場合にはバッグに全て放り込むということで、ひったくり
にあった場合携帯、財布、免許書、家の鍵などいっぺんになくしてしまう恐れがあります、
女装してバッグを使用するときに興奮してそんなことは忘れてしまうかもしれませんが頭に置いておきたいものです。
貴重品は持ち歩かず必要なものだけに絞ったほうがいいですね。

4枚目のお写真を見て浮世絵の見返り美人図を思い浮かべました。
現代の美人図ですね。
優子がやると「見返り下さい。不美人図」になると思います(^^)。
[96118]  Re: カーディガンを羽織らずに着るコーデ 投稿日時:2015/03/27 21:30:39
高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
飛鳥さん

白いスカートにほかの色の靴を組み合わせたこともあるんですけど、これまで写したのを見ると、白を合わせたのが一番多かったです。不思議と合うんですよね。


優子さん

男のときの外出でも、必要なもの最低限しか持ち歩かないですけど、女装のときはそういうもの+小さい鏡+ウィッグ用ブラシと自撮り用のコンパクトデジカメ、小型三脚ですから、少し容量のあるバッグが必要になります。

青いカーディガンのときは女装サロンですが、今回投稿の1枚目の白バッグと最初の投稿2枚目でのミニトート(実は女性誌の付録)を持って行って写してもらいました。メインをショルダー+サブで小さいバッグを持っている女性ってけっこういますね。
だけど、お出かけのときはひったくりなどに遭わないことを意識してますから、今回の2枚目と3枚目で持ってるバッグをお出かけ用に買ったのですよ。
通勤や休日の女装でないお出かけで女性たちのバッグの持ち方を観察すると、2枚目のような肩掛けが一番多いですね。次が3枚目のような腕掛けで身体の前に持ってきているのですね。いずれにしても肩掛けできることが必須ですね。


見返りポーズは女装サロンでも家撮りでも、たいてい入れます。ヒップパッド一体型ショーツをはいているので、ヒップのふくらみを強調したいこともあるからなんですが...
[96119]  Re: カーディガンを羽織らずに着るコーデ 投稿日時:2015/03/27 21:32:11
投稿: 清水 まり子 さん [+2LRhs7C]
春にピッタリのコーデですね
ブルーのトップスと白のスカートが生えますね。
[96120]  Re: カーディガンを羽織らずに着るコーデ 投稿日時:2015/03/27 21:39:12
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]    女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
清水まり子さん

今日は暖かくなったから、この格好で表へいけそうな気がしましたけど、日が落ちるとまだ寒いから、うっかりすると風邪引きそうですね。
[96149]  Re: カーディガンを羽織らずに着るコーデ 投稿日時:2015/03/28 20:56:54
花子さん
投稿: 花子 さん [fJ6I1DY7]
舞さん
青いカーデお似合いです。
爽やか~。
[96207]  Re: カーディガンを羽織らずに着るコーデ 投稿日時:2015/03/29 22:37:52
高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
花子さん こんばんは。
青カーデ、秋冬もので買ったツインニットのカーデで、色はロイヤルブルーということなんですが、自分でも色はやや濃い目ぐらいに思っていたから、春らしいとか爽やかとか皆さんに言ってもらえたのでちょっとビックリ。
それに春らしい色はパステルだと思ってましたから。
女装サロンのスタジオで写してもらったから、家でフラッシュで写すのよりも強い光で明るい色に写ってるからかな。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド