女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

18424. がいせん桜と美甘宿場桜
[96738]  がいせん桜と美甘宿場桜 投稿日時:2015/04/15 22:21:53
夏菜さん 夏菜さん 夏菜さん 夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
風の吹くまま、気の向くまま
岡山県新庄村のがいせん桜と真庭市の美甘宿場桜を見に行ってきました。
がいせん桜は日露戦争の戦勝を記念して街道沿いに植えられた桜で、植えられてから109年経ちます。
ソメイヨシノとしては老木になりますが、地域の人の世話と治療で見事に花を咲かせています。
美甘は「みかも」と読みます。
新庄村のすぐ隣にありますが、平成の大合併で真庭市になりました。
こちらの桜は昭和天皇の生誕を記念して植えられたものです。
どちらも桜並木がトンネルのようになって、とても良い写真が撮れました。
以前女装でお参りした金持神社はお隣りの鳥取県ですが、がいせん桜から20分くらいなので今回ももちろん宝くじが当たりますようにとお願いしてきました。
[96739]  Re: がいせん桜と美甘宿場桜 投稿日時:2015/04/15 23:39:28
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
夏菜さん こんばんわぁo(^-^ o )
今回は、遠くまでお出かけしたんですね。そして、見事な桜の名所を紹介していただいてとても嬉しいわ(^_^)ニコニコ
ソメイヨシノの寿命は短いのに、100年以上も大切にして咲かせているって凄いですね。
桜のトンネルでのお写真とても幸せそうで、良い思い出になったことと思います。
それと、宝くじあたるといいですね(^_^)ニコニコ
[96741]  Re: がいせん桜と美甘宿場桜 投稿日時:2015/04/16 01:09:12
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
夏菜さん
ほんと綺麗な桜のトンネルですね、こんなに長い距離があると圧巻ですね。
いつも夏菜さんの行動範囲の広さには感心させられます、私一人で行動するときは、電車で行ける範囲になるのでどうしても限られて来ます。

[96742]  Re: がいせん桜と美甘宿場桜 投稿日時:2015/04/16 01:13:23
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
夏菜さまこんばんは。
前回のお写真のコーディネートといい今回もとても素敵です。
優子と好みが同じです(^^)。
お洋服もたくさんお持ちなんでしょうね。
出かける前の上から下まで全身のお洋服や履物の組み合わせを考える時の喜びは口では言い表せないと思います。

お写真では1枚目の道の両側の光の点が印象に残ります。
[96759]  Re: がいせん桜と美甘宿場桜 投稿日時:2015/04/17 22:36:36
投稿: 京子 さん [t4GEjaeD]
春らんまん桜満開・・・・。お出かけできる人がうらやましいです。わたしは最近お出かけができなくて欲求不満気味です。
[96760]  Re: がいせん桜と美甘宿場桜 投稿日時:2015/04/17 22:48:20
夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
風の吹くまま、気の向くまま
まさ子さま、こんばんは

街道沿いに植えてる桜なのに見事な並木を作っていると思います。
今週末は桜まつりが開催されるそうです。
私が行った日は満開でしたので、3日間限定でライトアップするということで行くことにしました。
前の晩は倉敷のマルギナータでお酒を飲んでカラオケを歌って、朝まで車中泊して花見に行きました。
金持神社にはこの時期に毎年お参りに行っていますが、高額当選の願いはまだ叶っていません。
[96761]  Re: がいせん桜と美甘宿場桜 投稿日時:2015/04/17 23:05:17
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]    風の吹くまま、気の向くまま
結衣さま、こんばんは

女装で電車に乗る方がハードルが高いですよ。
こちらは田舎ですから自動車しか選択肢はありません。
それに自動車だと目的地のすぐ近くまで行けるので楽ちんです。
年末年始に東京に行った時は、電車に乗っているだけで汗だくでした。
この日は本当に満開で、開いてない蕾もほとんどなく、散っている花びらもほとんどないという奇跡的な日でした。
平日だったのとお昼過ぎまで雨が降っていたせいか、見物客も数えるほどしかいなくて落ち着いて花見ができました。
[96762]  Re: がいせん桜と美甘宿場桜 投稿日時:2015/04/17 23:25:05
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]    風の吹くまま、気の向くまま
優子さま、こんばんは

コーディネートを考えるのは楽しい時もありますけど、悩むことの方が多いです。
なにぶん手持ちの服はそれほど多くないので、組み合わせでごまかしています。
今回のブラウスは昨年の9月に彼岸花と一緒に写った時に着ています。
http://pearl.hjp.jp/photo/thread/17542
ジャケットは一昨年の3月にスキー場の帰りにしだれ桜の下で撮影した時に着ています。
http://pearl.hjp.jp/photo/thread/15082
今回新しく買ったのは総レースがきれいなロングスカートだけです。

地面に写っている光の点はライトアップに使われているLEDライトです。
写真ではあまり暗く感じませんが、日没直後なんですよ。
地元の方が手作りで盛り上げているという感じがしていいですね。
[96763]  Re: がいせん桜と美甘宿場桜 投稿日時:2015/04/17 23:29:46
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]    風の吹くまま、気の向くまま
京子さま、こんばんは

長野は今が桜の見頃になっているかしら?
だんだん暖かくなってきますので、お出かけできるといいですね。
[96780]  Re: がいせん桜と美甘宿場桜 投稿日時:2015/04/18 18:27:00
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
夏菜さま こんばんヮ(#^.^#)
桜を見るために岡山まで遠征、お疲れまでした(^_^)/
桜のトンネル、見ごたえがありますネ(^_^)b
白いチュールスカート、素敵ですヨd(^.^)!!
[96846]  Re: がいせん桜と美甘宿場桜 投稿日時:2015/04/19 22:31:08
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]    風の吹くまま、気の向くまま
飛鳥さま、こんばんは

旧街道の宿場の桜並木は、とても雰囲気が出ていてよかったです。
標高500mで咲くのが遅かったので、4月上旬の雨に会わなかったのが幸いしました。
金持神社に行くことは決めていましたけど、3日間だけライトアップされると聞いたので急遽寄ることにしたんです。
レース素材は最近の流行りみたいですね。
あまり流行り物には手を出さないんですけど、このスカートは衝動買いしてしまいました。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド