女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

18461. 四ッ谷から赤坂へ
[96993]  四ッ谷から赤坂へ 投稿日時:2015/04/25 18:37:49
高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
5週間ぶりのお出かけです。
四ッ谷から赤坂にかけて歩いてきました。
さすがにもうコートはいりません。でもブラウスだけだと寒いかなと思い、ジャケットを着ていきましたけど歩くとちょっと暑かったです。

(1)四ッ谷駅前
(2)迎賓館の正門前
(3)上智大学のグラウンドは昔のお濠にあってその脇は土手になっています。その土手で。
(4)ホテルニューオータニをバックに
※※つづく
[96994]  Re: 四ッ谷から赤坂へ 投稿日時:2015/04/25 18:39:23
高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
(5)紀尾井町の清水谷公園
私の女装お出かけで初の座りポース自撮りでした。でもちょっと表情がイマイチ...
(6)弁慶堀と弁慶橋をバックに。橋の背後で建設中なのが赤坂プリンス跡地の再開発ビル。
(7)赤坂見附の街へ。大通り(外堀通り)から1本入った道で、エスプラナード赤坂通りという愛称が付いていました。
(8)山王日枝神社へお参り。社殿前です。
赤坂見附は来たことがあるけど、日枝神社付近は初めて。行きの参道は裏参道にあたる稲荷参道で、まず稲荷社にお参りして、社殿は脇から入りました。
そして帰りは社殿正面の山王男坂という表参道を下りました。ところが、そこから赤坂の街へ戻ろうとすると、首相官邸をかすめるんですね。そう、いま、ドローン騒動になっていますから、お巡りさんの姿が多いのです。
私の女装は、人に関心をあまり向けない人にはよほどアップで顔を見たりしない限り、一応、女性に見えるぐらいには変身できているだろうという自信はあるんですが(なのでお出かけもしてるのですが)、お巡りさんは職業柄、人の観察眼は鋭いだろうから、不審人物と思われて職務質問なんかされたらいやだな思って、ちょっと戦々恐々としました。
でも、さいわい職務質問をされたりすることもなく、赤坂の街なかへ戻ることができました。
[97001]  Re: 四ッ谷から赤坂へ 投稿日時:2015/04/25 21:54:09
投稿: 清水 まり子 さん [+2LRhs7C]
良い所ですね
四谷や赤坂はあまり行きませんが
綺麗な撮影場所や有名なところが多そうですね。
[97010]  Re: 四ッ谷から赤坂へ 投稿日時:2015/04/25 22:23:06
投稿: もにか さん [FVfwHrh4]    もにか日記(女装娘)
こんばんは!

紅いスカートに目を惹かれました!
女性らしさが出ていて。

とくに5枚目?の緑を背にしてのお写真がステキに感じて、あたしも、真似してみよう!と思いました(笑)
[97018]  Re: 四ッ谷から赤坂へ 投稿日時:2015/04/25 23:36:56
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
舞さま こんばんヮ(#^.^#)
今ドローンでホットな首相官邸の近くに行かれるなんて、勇気がありますネ(^_^)b
私だったら警備が厳しくなっている所は敬遠していますよ(^_^;)
日枝神社、赤坂の方からだったらエスカレーターで上られなかったんですか(^^ゞ??
帰りにお稲荷様の参道を通られた方が良かったかもしれませんネ(*^^)v
赤いスカートに白いトップス、流行っているのかしら?(・_。)?(。_・)?
[97071]  Re: 四ッ谷から赤坂へ 投稿日時:2015/04/26 22:47:39
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]    女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
> まり子さん

地形に変化があるところのほうが景色がよかったり、バックにするのに向いている場所が多くある感じですね。

> もにかさん

夏の濃い緑より、今の季節の新緑のほうが鮮やかでバックにするにはいいと思います。本格おでかけを始めて最初の初夏ですけど、新緑バックって自分で見てもいいですよね。

> 飛鳥さん

赤坂の日枝神社、それと首相官邸もおおよその位置は地図で見ていったんですが、大きな神社はもっと詳しく参道の場所とか下調べしたほうがいいですね。帰ってからググると公式サイトがありました↓。
http://www.hiejinja.net/

赤いスカート、これ実は秋冬物で去年の秋に買ったものなんですね。買ったネットショップでは、ふつうの赤(色が明るい分、ちょっと派手な感じ)もあったんですが、ワインレッドのほうが落ち着いた感じでいいと思って買いました。いろんなショップでワインレッドがありましたね。ショップによってはボルドーと出ていたところもありましたが。
わりと流行した色みたいだから、持ってる人、多いかもしれません。

モデルさんのコーデも白シャツと合わせたりしたのがありました。冬なら濃い色のトップスと合わせるのもいいかもしれないですけど、やっぱり春だから明るいベージュのジャケットを着ていきました。
今回、同じようなコーデの人には会わなかったけど、暖かさが安定したら、もしかしたら純女さんたちにも大勢登場するかもしれないですね。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド