女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

18468. 4回目のメイクレッスン。そしてイオンモールへ。
[97029]  4回目のメイクレッスン。そしてイオンモールへ。 投稿日時:2015/04/26 01:02:03
優子さん 優子さん 優子さん 優子さん
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
こんばんは。土日は投稿が多くて賑やかで喜ばしいことですね。
前回は初めてお外へ出て近所の公園を一回りしてきましたが、今回は大勢のひとびとが行き交う商業施設の中へ踏み込んでみました。

写真1
4月20日の午後はお仕事が休みで、ドンキホーテでB面のまま化粧品売り場をうろうろし、アイライナー、アイブロウ、アイシャドウを購入。すっかり平気になってしまった化粧品コーナー。

写真2,3
本日のコーディネートはグリーンと白で構成してみました。前回は主に黒で下着も黒でセクシーでしたが(^^)、今回はお気に入りの黒のブラでした。

写真4
下地を1種類塗り、クリームチークを塗り、パウダーファンデーションを叩き血色をあげます。早速買ってきたアイシャドウで決め、思いの外いい感じになったので、そのまま、イオンモールへGO!
イオンの1階の化粧品売り場の主通路を通り抜け、美容部員のお姉様方の反応を伺います。特に問題なし。ここの関門を抜ければ後は赤子の手をひねるようなもの。
とりあえず本日の目標「喫茶店でお茶を飲むこと」なのでサンマルクカフェへ。注文は男声で「プリンアラモード」。B面ではコーヒーしか頼みませんが女の娘ではやっぱりこれね!
周りの視線は全く問題なし。ウィッグにチョコがつかないようにしたりお洋服が汚れないようにしたり、にわか女は大変です。
(続く)
[97030]  Re: 4回目のメイクレッスン。そしてイオンモールへ。 投稿日時:2015/04/26 01:09:10
優子さん 優子さん 優子さん 優子さん
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
その後、3階2階とウィンドウショッピングを楽しみ帰宅の途へとつきました。
途中履きなれないパンプスの不安定さも味わい何度もコケそうになりました。
写真5〜8
優子ギャラリー
[97032]  Re: 4回目のメイクレッスン。そしてイオンモールへ。 投稿日時:2015/04/26 03:21:16
投稿: yuki さん [Wm0I5kP6]
優子さん、、こんばんは。。
お化粧が馴染みましたね(*^^*)v
ナチュラルでお綺麗ですよ♡
お洋服と下着を併せるのも楽しいですよヽ(^o^)丿
5番目のお写真好みです。
その感じとお洋服の組み合わせが見てみたい(^_-)-☆
[97033]  Re: 4回目のメイクレッスン。そしてイオンモールへ。 投稿日時:2015/04/26 05:54:38
優子さん
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
yukiさまおはようございます。コメントありがとうございます。
遅い時間まで起きてらっしゃるのね。睡眠不足はお肌と美容の大敵ですわ。
5番目のお写真気に入ってくださってありがとうございます。私も自分で言うのもなんですが、大好きです(^^)。
写真5、6はイオンモールに行った時のものです。写真7、8は前回公園に行った時のものです。
加工する前の写真をアップしますね。
ところでyukiさま、優子は昨日届いたワンピースをお風呂の後にドキドキしながら着てみたんです。というのも今まではサイズが3Lだったんですが、だいぶ痩せたので2Lサイズを恐る恐るオーダーしてみたんです。
ぴったりでした(^^)。
yukiさまはお身体が大きいと仰ってましたが、まさか3m?

[97034]  Re: 4回目のメイクレッスン。そしてイオンモールへ。 投稿日時:2015/04/26 06:08:41
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
yukiさまごめんなさい。
入力ミスでした。「まさか3m?」ではなく
「まさか3L?」が正しい文章です。
心の広いyukiさまですから赦してくださるわね(^^)。
[97045]  Re: 4回目のメイクレッスン。そしてイオンモールへ。 投稿日時:2015/04/26 14:33:20
夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
風の吹くまま、気の向くまま
優子さま、こんにちは

メイクが決まると自信もついてきますね。
私は少々失敗メイクでも堂々と歩くようにしています。
あまりビクビクしてると、かえって怪しく見られますから。
1枚目のお写真のような表情でお散歩してれば普通の奥様にしか見えませんね。
優子さまは目がパッチリしてる方が似合いますから、たれ目にせずにアイラインかアイシャドウでキリッとした目元にしてみるといいと思います。

写真の加工はスマホアプリですか?
私が以前加工した写真を貼っておきます。
色鉛筆で書いたようにできるので、たまにお遊びで使ってます。
[97050]  Re: 4回目のメイクレッスン。そしてイオンモールへ。 投稿日時:2015/04/26 17:21:20
投稿: 清水 まり子 さん [+2LRhs7C]
優子さん
お出かけ楽しめたようですね
私も喫茶店でよくコーヒーだけでなく
甘い物も単んでしまいます。
[97056]  Re: 4回目のメイクレッスン。そしてイオンモールへ。 投稿日時:2015/04/26 19:50:01
投稿: yuki さん [Wm0I5kP6]
優子さん、、こんばんは。。
いえ、早寝した所為か、、夜中に目が覚めてしまい、
何気なくネット観てたら投稿されてたのでね(*^^*)v
わたしチョット女装体型ではなく、、、
サイズは17~19号と巨大ロボ寸前です(;´∀`)
なので不特定多数なショッピングモールはご法度、、、
もっぱら、郊外の人気まばらな公園などが外出先です(^-^;
ホント2Lなんて羨ましいです。。
ウエストゴムのすかーとなら、
物によってはにじり寄って、、、(^-^;
[97060]  Re: 4回目のメイクレッスン。そしてイオンモールへ。 投稿日時:2015/04/26 20:37:21
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
夏菜さまコメントありがとうございます。
アイメイクのアドバイス、さすがにお化粧に努力されている方のお言葉だと思います。次回からそのように取り組んでみたいと思います。
私のお化粧の教科書の1冊に「秘密のオルチャンメイク」という本がありその中で「一目惚れメイク」で目元をきりっと仕上げるメイク方法がありそれに取り組みます。
ところで、お仕事から帰る電車の中で私B面だったんですが、私より若い男性の方にじっと見つめられてしまい、私はその視線に捕らえられてしまいすぐには外せなかったのです。そのようなご経験はありますか?

写真の加工はパソコンではPhotoshopでしています。スマホでは今回percolatorというアプリを使っています。夏菜さまのふんわりとした色鉛筆風な画もいいですね。優子が使うとエロ鉛筆風になってしまうかも(^^)。
[97062]  Re: 4回目のメイクレッスン。そしてイオンモールへ。 投稿日時:2015/04/26 20:52:47
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
清水まり子さまコメントありがとうございます。
スカートを身につけそよ風を足の間に感じながら颯爽と歩く。このようなことは男性は誰にでもできるというものではありません。私達だけですね(^^)。
「お出かけしたら帰りは喫茶店でお茶」という今回の目標はまり子さまの投稿をいつも見ているせいかもしれませんね(^^)。
いつの間にか脳に刷り込まれたのかも(^^)。
[97064]  Re: 4回目のメイクレッスン。そしてイオンモールへ。 投稿日時:2015/04/26 21:33:24
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
yukiさまこんばんは(^^)。
お身体が大きいことは男性だったら有利ですから素晴らしいことと思います。
女性からみたらとても魅力的なことで、優子からみてもそのような方に抱かれてみたいわ(^^)。
ましてyukiさまは綺麗なお顔をしてらっしゃるから、B面だとハンサムなことでしょう!
でも女装を楽しむにはお身体が大きいとお洋服のデザインが限られてしまうのよね。やっぱり2Lサイズじゃないと難しいわね。
優子のよく利用する通販のベルーナでは結構大きサイズの可愛いお洋服があるので利用してみたらどうですか?
[97079]  Re: 4回目のメイクレッスン。そしてイオンモールへ。 投稿日時:2015/04/27 01:19:01
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
優子さん
B面で化粧品売り場で買い物ですか
凄いです!
私はには、なんか恥ずかしくてできません・・・。
初めて化粧品を買ったのは通販で買いました、その後はA面でお店で買っています。
[97082]  Re: 4回目のメイクレッスン。そしてイオンモールへ。 投稿日時:2015/04/27 01:36:51
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
結衣さまこんばんは(^^)。
イオンモールでもB面のまま化粧品は買っています。
最近は男性化粧品も多くなってきて美容部員のお姉さんも慣れているのではと思います。
結衣さんね、私は厚かましく図々しいので資生堂のお姉さんにB面のままこんなことを訊いたんですよ。
「男性ですけどメイクの勉強中なんですが、こちらではフルメイクのサービスはやっていますか?」って。
お返事はフルメイクはやっていなく、ポイントサービス(眉とか目とか部分的)ならやっているとのことでした。
フルメイクサービスをやっているのならチャレンジしてみようかなと思っていたので残念でした。
ところで、私には恥ずかしくてロリ服で電車に乗れません(^^)。
[97098]  Re: 4回目のメイクレッスン。そしてイオンモールへ。 投稿日時:2015/04/27 23:32:17
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
優子さま こんばんヮ(#^.^#)
お出掛け、自信が付いたようですネ(^_^)b
案外と人の目って気にならないでしょ(^▽^ウフフ
LLサイズが着られるのはお洋服のバリエーションが広がるので良いですネ(*^^)v
[97116]  Re: 4回目のメイクレッスン。そしてイオンモールへ。 投稿日時:2015/04/28 11:55:34
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
飛鳥さまこんにちは(^^)。
行き交う人々は自分のことで精一杯で他人様のことなど見てませんね。
また、お客さんはおじさんみたいなおばさんやおばさんみたいなおじさんであふれています(^^)。
よほど自分の方が女らしいと思うほどです。
体型とメイクと体臭に違和感があると直感で男だなとわかってしまうと思いますので特に気をつけたいと考えています。

お洋服のサイズではやはり2Lまでが可愛いデザインで、3L以上ですと服の大きさ自体で可愛さが薄れてしまうと思います。
今までは3L、または17号のサイズでオーダーしていましたが、これからは2L、または13号のサイズで大丈夫になり、いいものを少しずつ買っていこうかなと思っています(^^)。 
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド