女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

18758. 女装で初・映画館
[98739]  女装で初・映画館 投稿日時:2015/06/20 19:23:22
高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
女装で映画を見に行ってきました。
映画を見る前と後はやっぱりトイレ。女装っ子には誰でもトイレがないと困ります。
銀座とか有楽町とか昔からの繁華街って、デパートなどでもあとから改装して1フロアだけとか少ないんですね。映画館にもあるかどうか分からないし。
日本でシネコンができはじめたのと近い時期からバリアフリーが盛んに言われるようになって、そこ頃以降に作られたショッピングセンターは誰でもトイレ標準装備。シネコンはショッピングセンター併設が多いから、そういうところで候補を探しました。ショッピング施設もあまり混んでいなさそうなところで。あまり混んでいると女性トイレの前に列ができていることも多く、隣に誰でもトイレがあっても入るにはよほどの強心臓でないとダメでしょうね。

それで候補は木場の深川ギャザリアか豊洲のららぽーととなったけど、今回は深川ギャザリアのほうへ行きました。

(1),(2)建物に囲まれた広場が庭園になっているので、少し早めに行って庭園でいろいろ自撮りしました。
(3)そのあと、シネコンがあるショッピング棟のイトーヨーカドーへ。
(4)シネコン(109シネマズ)のロビーで。チケットがタッチスクリーン式券売機で座席ピンポイント指定で買えます。女声を出す自信がないから声を出さなくてもいいし、上映開始に近い時間だと、隣に人がいない席を選べるのもいいですね。

それで、見たのは「海街diary」。女装して見るなら、こういう4姉妹主人公の映画がいいと思いました。
[98743]  Re: 女装で初・映画館 投稿日時:2015/06/20 22:17:20
投稿: 清水 まり子 さん [+2LRhs7C]
ブルーのタイトスカート素敵ですね。
映画は楽しめたようでよかったですね。
[98746]  Re: 女装で初・映画館 投稿日時:2015/06/20 22:20:48
投稿: kaori さん [YJqffc2l]
>舞さん

映画かぁ・・・最近観てないなぁ。
前は割引使ってよく観に行ったけど。
最近観たい映画ないなぁ・・・
[98762]  Re: 女装で初・映画館 投稿日時:2015/06/21 07:54:23
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
舞さま おはようございます(^g^)
女装で映画見るのに下調べに時間をかけられたんですネ(^_^)b
確かにトイレの心配ありますものネ(^_-)
映画を見て感動して涙を流しちゃうと、メイク崩れが心配ですネ(*^^)v
[98781]  Re: 女装で初・映画館 投稿日時:2015/06/21 17:57:09
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]    女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
> 清水まり子さん

去年、短すぎないタイトミニということで買ったスカートです。
立つと短すぎないけど、タイトは座ると太ももが出てしまいますね。
でも、電車内で座って男性の視線が来るかこっそりまわりを観察できたから、お出かけも少しは余裕が出てきたかな...

> kaoriさん

私も映画館で見るのは半年ぶりなんですよ。前はいろいろ見たけど、最近は紹介記事読んでも、前にどこかで見たような感じがして、なかなか見たいものがないですね。

> 飛鳥さん

去年の夏の終わりぐらいに2,3駅先ぐらいまでお出かけ練習していた頃、飛鳥さんから誰でもトイレを下調べすることのアドバイスを頂いたので、いつもありそうな場所の目処を付けるとかやってます。
映画は時間が決まっていて、始まる少し前に確実に入れるように、下調べもしっかりとやりました。
[98782]  Re: 女装で初・映画館 投稿日時:2015/06/21 18:17:31
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]    女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
それで、女装して見るのだから女性映画がいいと思って、4姉妹主人公の「海街diary」にしたんですけど感想はというと...

原作が女性コミック誌の連載マンガというから少女マンガ的なものかと思っていたんですね。
でも、私の思っている少女マンガのイメージが古すぎたようです。ガキの頃、昭和40年代ですが、少年マンガ、少女マンガ両方載ってる学年誌(「小学x年生」など)で読んだものなんですよ。ヒロインは目の中に星がきらきらとか、次々不幸に襲われるとか。

「海街~」の原作が載ってたのは大人向けの女性コミック誌だから、内容も大人向けなんですね。それも今の時代の。

一方、映画のほうはちょっと古い邦画を思わせましたね。

登場人物の言葉遣いや振る舞いも、携帯電話etc.の小道具がふつうに出てくることも今の時代のものですが、小波乱はあっても大波乱はなく、登場人物たちの日々の生活を丹念に描いて、ゆっくりとした心の変化を見せる作風。見る人によっては刺激がなくて退屈に感じるかもしれません。

こういう作風ですが、ケーブルテレビの邦画チャンネルでときどき見る、昭和20~30年代の小津安二郎や成瀬巳喜男といった監督の作品を思い起こさせるものでした。

女装とは関係ない話になってしまいましたね。
すみません。
[98806]  Re: 女装で初・映画館 投稿日時:2015/06/24 00:01:21
投稿: もにか さん [FVfwHrh4]    もにか日記(女装娘)
舞さん

映画のお話ありがとうございましたっ♪
お出掛けのノウハウとか、とっても助かりますっ(><)

それに、「女の子として○○をしてきた」んですもん。
女装とは関係ない? ・・・ノンノン、それでいいじゃないっ。と思います(笑)

あたしも、「女性として○○してきたー」とお話できるようにガンバリまーすっ★

あ、あたしは白いブラウスに目が惹かれましタッ(><)
青空に映えて素敵ですっ。
[98821]  Re: 女装で初・映画館 投稿日時:2015/06/24 21:15:40
もにかさん こんばんは

私も頻繁にお出かけするようになって、やっと半年あまりですけど、気になったこと、気をつけたこととか、お出かけ考えてる人に役に立ちそうならもっと書くようにしようかな。

白いブラウスいい感じですか!
これ、ユニクロのレーヨンエアリーブラウスなんですけど、この冬は長袖で白も含めて3着買いました。この夏は写真の白含めて半袖を2着買ってます。
最初の2着はXLサイズ買いましたけど、Lサイズでも大丈夫そうなのでそのあとのはLにしてます。写真のもLのです。
デザインがシンプルで合わせやすいし、柔らかくて着心地もいいのと、イージーケアの製品だから洗濯してハンガーで干しておいたら、自然にしわが取れてアイロンなんかいらないし、それに乾くのも早いと、けっこう重宝してます。

変身のあとは洗濯しますけど、やっぱり女装用のものはベランダには干せませんね。室内干しにして除湿乾燥機で風を当てて乾かしてます。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド